da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
運動会♪

週間天気予報で今日のお天気が怪しかったんだけれど

朝からはスッキリ晴れ


今日は同級生の娘チャンの運動会なので午前中から

応援に行きました   

毎年、運動会のハシゴしてたんですが今年から片方の小学校の運動会が6月に変更!もうかぶらな~い


DSC_0585_20150606203836658.jpg
娘チャンと娘チャンのばあば♪


雲が多かったのでアチアチにもならずに

観戦もしやすかったです



今年はリレーで頑張ってた同級生の娘チャン

バトンの受け渡しも上手に出来てました

DSC_0630_20150606203841232.jpg

3年生のボールパフォーマンスも一生懸命頑張ってたね

DSC_0617.jpg

1年1年お姉ちゃんになって成長してく姿を今年は何故だか強く感じました


運動会お楽しみといえば

お弁当

DSC_0620_20150606203839857.jpg

今年はハシゴじゃないのでゆっくりお腹いっぱいご馳走になっちゃいました

ご馳走様でした


運動会があったので

お待たせしちゃったDJMのお散歩は運動会終わってから

IMG_0091.jpg

私の好きな花びらカールの紫陽花チャンの前で



私一人で友達一家のお弁当をご馳走になって来たのが

悔しかった?のか


晩御飯にお弁当付けてただっくんチャン

DSC_0577_20150606203759422.jpg

だっくんっウケる~~~


って思ったら

DSC_0576_2015060620375759c.jpg

J様までもお弁当つけてました

ダーク→ジェット とくれば

マッチもお弁当つけてるか

DSC_0582_20150606203800a1a.jpg

期待ハズレでした



明日はDJMメインでお出かけ予定だから

今日のところはお留守番してもらった事許してね





オマケ

DSC_0573_20150606203756d36.jpg

同級生がまたまた差し入れくれちゃいました

煮付けにさせてもらって美味しかったで~



今日はご馳走になりっぱなしの素敵デー

ありがと~

コメント
この記事へのコメント
今日は、同級生の娘チャンの運動会だったんですね(*^▽^*)
応援(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

一生懸命頑張ってる姿見てると、せつちゃんも
ジ~ンとしちゃったんじゃないですか?(*^^*ゞ
お弁当もおいしそーですね・・・(^¬^)

DJM君とのお散歩、そうそうこの紫陽花
私も待ってましたぁ~(*^▽^*)
見れて嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

明日は、お出かけなんですね(*^▽^*)
思いっきり楽しんできてくださいd(^-^)ネ!
2015/06/06(土) 23:29 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
恒例の運動会ですね~(ё∇ё)。今日は
朝からは雲が多くて涼しかったので
運動会には丁度よかったですね。お弁当も
おいしそうです!。

お散歩中のマッチがカワイイなあ(* ̄m ̄) ププッ。
だっくんもJ様もいい顔してます♪

UNOパパ
2015/06/07(日) 00:28 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
楽しくって美味しい1日だったね~♪
お子様の成長は早いもんね。。
我が子のように楽しみにしちゃうのも分かるよ~♡

でで、、だっくんとJ様。。
お弁当付けてどこ行くの~?笑

紫陽花、もう結構咲いてるね~!!
我が家もいつもの場所の下見して来ないと~^^;
2015/06/07(日) 10:38 | URL | ぶっちー #-[編集]
運動会と言えば、
やっぱり楽しみなのは
お弁当ですよね~。
運動会でお子さんの成長を実感しながら
家族で揃って楽しくお弁当を食べるのって
最高に幸せを実感できるひと時ですね。

アジサイとDJMの記念写真、
季節感たっぷりで素敵ですね~。
高級魚のどぐろちゃんの煮付け、
脂がのって最高に美味しかったことでしょうね。
2015/06/07(日) 12:08 | URL | tetsurow #-[編集]
お友達のお子様の運動会。
今年からは、かぶらなくなったのね?

こうやって運動会の応援に行くと
お嬢さんの成長の速さに驚かされるね(@@)
2015/06/07(日) 12:34 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/07(日) 16:36 | | #[編集]
お友達の娘ちゃんの運動会♪
アチアチじゃなくてよかったですね(*^^)v

運動会といえば、秋って思っちゃいますが
最近は、5月6月って学校が多いですね(#^^#)
和歌山は今年国体があるので
ほとんどの小学校の運動会は
5月6月だったみたいです(#^^#)
親戚のお子ちゃんの運動会も
今日だったんですよ(^^♪

お散歩のDJM君♪
紫陽花といっしょにパチリ♪かわいい~!
DJM君のリードも、かわいいですね(^^♪

おぉ~♪高級魚のどぐろちゃん♪
すごいですね(*^^)v
2015/06/07(日) 17:18 | URL | ラウレアママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .