da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ココmam一家&UNAL一家とデーツ♪

今日はココmam&UNAH一家とお約束DAY


午前中はココmamとグリーンドックさんのセミナーに参加して

昼イチでUNAL一家と合流です

1page_20150607212610415.jpg

ルンルンウキウキのDJM


UNOパパさん&UNOママさん&UNALちゃん♪

DSC_0645.jpg

末姫様がお耳だけの参加


ではではワタクシ移動してLottaちゃん♪こんにちは~~~

DSC_0699_20150607212640c13.jpg

カートからぐりんと上手に上むいてご挨拶です  マッチもこの角度で見てくれるんです♪流石!異母兄妹♪


首をかしげて見てる方のために・・・

正しい方向で

DSC_0725.jpg

こんにちはでつ~~



ココmamさんと本日のお供~~な

DSC_0655_20150607212613bcb.jpg

オラちゃん&アンちゃん&リカちゃん

DSC_0709_201506072126416f6.jpg

リカちゃんは緊張気味でカートの奥がお気に入り?


さ~みんなでランチタイム楽しもうね~~

って事でそれぞれのランチを注文

私は

DSC_0675_2015060721263757d.jpg

サラダとライスとドリンクのセットです

DSC_0670.jpg

ごめんアンちゃん

コレ私ので・・・アンちゃんのハンバーグランチじゃないのよね

DSC_0656_2015060721261461e.jpg

おおおっとオラちゃん

オラちゃんのランチはココmamさんに聞いてみて


UNAL一家のランチのフォカッチャのイイカホリにApolloくんがスンススン

DSC_0673_20150607212635fb6.jpg

美味しいカホリに美味しいそうなランチに

みんなテーブルを一心に見つめてます(笑)

DSC_0693_20150607212638313.jpg


みんなのお楽しみはこの後で

プレゼントするね


って事で長くなるので


次回へ・・・・続く

コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
アンジェっ子、関西プチオフ会だったんですd(^-^)ネ!

うまうまガン見のみんな
めっちゃかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

続きも楽しみにしていますd(^-^)ネ!
2015/06/07(日) 22:41 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
今日は有難うございました~♪。とっても
楽しかったです(^^)。DJMにもオラちゃん
たちにも会えましたしね!。

ApolloもLottaも皆にあえて楽しかった
みたいですよ~。Lottaは抱っこしてもらって
硬直してましたけどヾ(;´▽`A``。

素敵なプレゼントも有難うございました
(ё∇ё)

UNOパパ
2015/06/07(日) 23:16 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
かわい子ちゃん達とおデート(≧∇≦)
楽しそうです!D J M 君の嬉しそうなお顔、可愛い(*^_^*)

みんなでお料理をガン見ー(笑)こんなに見つめられると食べ辛いですねー^^;

2015/06/07(日) 23:38 | URL | ユキノエ #-[編集]
笑顔のDJM君♪
めっちゃかわいいですね(#^^#)

かわいこちゃんがいっぱいですね(^^♪

テーブルを一心に見つめるお目目♪
ウルウルビームに負けて
お裾分けしちゃいそうですね(*^^*)
2015/06/08(月) 00:24 | URL | ラウレアママ #-[編集]
おはようございます~
みんなで
ランチ
いいお顔がそろっていますね(*^_^*)

おすそ分けはしてもらったのかしら~v-10
2015/06/08(月) 08:55 | URL | あかつき #-[編集]
楽しい集まりですね ♪

アイどーマッチは我が家のあられと
異母兄弟のお兄ちゃまになるんですね

久留米にも妹がいますから
お兄ちゃま よろしく
2015/06/08(月) 09:53 | URL | イチローママ #-[編集]
チワワン3ファミリー
集合ですね

久しぶりにお顔拝見
アンちゃんリカちゃん大きくなって
見違えちゃった

楽しくみんなで昼食
おしゃべりしながら
おいしさも最高ですね
2015/06/08(月) 20:08 | URL | ritsu #-[編集]
仲良しのお友達ご一家と
みんなで集合ランチだったのね♪

みんなかわゆすぅ~v-238

仲良しの大人の皆様の
楽しい声が聞こえてくるよ!
2015/06/09(火) 11:19 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ウルウルビームにやられちゃいました(笑)
自分だけ食べるのって
どうも申し訳ないんですよね@@
なので!!!
スイーツ注文しましたよ♪
2015/06/09(火) 23:28 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんばんは

あられちゃんはマッチの異母妹ちゃんです♪
マッチのパパのブラボーくんが
あられちゃんのパパなので
正真正銘です♪
こびんちゃんともですよ^^
いつか会える日があれば・・・と
楽しみです^^
2015/06/09(火) 23:30 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .