da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
昨日はお休みしてしまったので

一昨日の続きで~す



斜め横のテーブルの方が食べてたソフトクリームが美味しそうだったので ← 目ざとい

注文してみました

DSC_0676.jpg

このソフトクリームコーンの部分がラングドシャお洒落~♪  お会計後値段が判明。小さいのにコレで500円高級ソフトでした笑

ソフトの写真を撮ってるだけで

カメさんのように首を伸ばしてくるくいしん坊さん達

DSC_0677.jpg

あっヤバイっ

て思ったら

もうベロが伸びてきた

DSC_0678_20150609175033aac.jpg

さすがJ様

順番にスプーンであげるから待って待って

だっくん→J様ときたので

マッチにあげると

DSC_0684_20150609175052a66.jpg

絶対カブってくるJ様

マッチがゆっくり食べれないので

私の肘鉄で盗人J様を防御

DSC_0690_20150609175055afa.jpg

スプーンにベロが密着24時のマッチッチ


濃厚でとっても美味しいソフトクリームに

だっくんの舌も大判振る舞い級に伸びちゃった

DSC_0685.jpg

ベロ可愛いすぎ~~

そうそうウチのDJMのデザートタイムは置いといて・・・  





今月13日は胴胎姉弟の

UNO家のApolloくんとココmam家のオラちゃんが4歳のお誕生日

DSC_0720.jpg

この日はね~~お誕生日の前祝いの集いだったんですよ




お里のアンジェリーカで元気な産声をあげたBaby姉弟チャン

こんなに可愛く立派に成長して今月には4歳だね



1歳2歳3歳・・そして今回の4歳のお誕生日
↑ 飛んでみてね♪

毎年一緒にお祝い出来て会える事が本当素敵だね (私達家族まで毎年参加させてもらってます♪


私も幸せな気持ちのお裾分けを頂いて

今回もとっても楽しい時間をご一緒させてもらいました


UNOパパさん&UNOママさん&UNALのみんな

1page_201506091750283c6.jpg

ココmamさん&オラちゃん&アンちゃん&リカちゃん

2page_2015060917502961a.jpg

ありがとう~~


コメント
この記事へのコメント
ソフトクリーム、美味しかったのね♪
みんな上手に食べてますね(笑)
J様、順番は守らなくっちゃですよ(^-^)b
Apolloくん、オラちゃん、お誕生日おめでとう~
兄妹一緒にお祝いできるのは
本当に幸せですよね。
4歳の一年も、健康で楽しいこと、美味しいもの
いっぱいになりますように♪
2015/06/09(火) 19:46 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

このソフト私も前に食べました~
めちゃおいしいですよね
上手に食べないと最後に厄介なことになるんですよ(笑
Apolloくん
オラちゃん
お誕生日おめでう~(*^_^*)
4歳の年もみんなで仲良く元気に過ごせますように☆
2015/06/09(火) 21:19 | URL | あかつき #-[編集]
そうそう、コーンの部分がラングドシャのソフトクリーム
阿蘇(門前町)にもありましたよ~(^o^)ゞ
1個500円、2個で1000円…
やめました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

DJM君は、食べられてたのd(^-^)ネ!
せつちゃん、太っ腹で、よかったね=^-^=うふっ♪
だっ君のベロリンチョ、長い~o(*^▽^*)oあはっ♪

Apollo君、オラちゃん、4歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今年も一緒に、お誕生会が出来て
良かったね(*ё_ё*)きゅん・・
4歳の1年も、仲良く元気に
楽しく過ごせますように(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/06/09(火) 23:37 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
このソフトクリーム
この前、ラウレアと一緒に食べましたよ♪
生クリームたっぷりで、すぐ溶けてきちゃって(^^;)
ラウレア、お口の周りソフトクリームまみれになってました(一一")

アイドーのかわゆさに
萌え~ってなっちゃいました(^^♪
アイドーは、何をしてもかわゆい!!!

Apollo君♪オラちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
姉弟そろってお誕生日のお祝いができるって素晴らしいですね(^^♪
Apollo君とオラちゃんの4歳が
健やかで楽しいこといっぱいでありますように(^^♪
2015/06/09(火) 23:58 | URL | ラウレアママ #-[編集]
わぁーっ!!
ソフトクリームのコーンがラングドシャ(*ノωノ)
甘い物あんまり??食べないけど
これは、絶対美味しいのだってわかります!(笑)
DJMもかぶりついちゃうよね~♡♡

Apolloクン、オラちゃん
お誕生日おめでとうございます(*・ω・*)
次の1年も健康で幸せに暮らせますように♪
2015/06/10(水) 00:56 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ふふふ・・・
だっくん、最初エアーで食べてる(笑)
可愛いのぉ~♡
隣の人が食べてるもの、見る見るっ!!
で、同じの頼むの分かるよ~!
ソフト、この大きさで500円か。。
DJM君達もみんな高級ソフトにウハウハだね~(*^^)v

お友達さんのお誕生日も毎年一緒に祝えると
嬉しいよね♪
我が子の成長のように見届けられるのもステキだわぁ☆
Apollo君、オラちゃん、
4歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
素敵な年になりますように♡
2015/06/10(水) 11:31 | URL | ぶっちー #-[編集]
ソフトクリーム 大好きです
特にコーンの部分が…ランクド…おされですよね

ソフトクリームより
Apollo君 オラちゃんお誕生日おめでとう
まだ お里にいた頃2人に会いました
チビチビくんだったApollo君 今では
立派なお兄ちゃん オラちゃんを見て
いっしょにいた友人が、この子ほしい…と
アンジェママにお願いしてました(笑)

みんなステキな年になりますように!(^^)!

2015/06/10(水) 14:40 | URL | イチローママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ラウレアくんもラウレアママさんも
このソフト食べたんですね♪
濃厚で美味しいですよね^^
お口周りがソフトクリームまみれの
ラウレアくん見てみたい~♪
可愛いくって爆笑しそうですね!!

2015/06/10(水) 22:15 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんばんは

コーンの部分がラングドシャで
ソフトも濃厚でとっても美味しいソフトクリームでした♪

オラちゃん&Apolloくんが
まだお里に居た時に
イチローママさんは会ってたんですね♪
オラちゃんもApolloくんも
とっても元気で可愛い姉弟チャンで
一緒に会える時にご一緒出来て
私もDJMも嬉しいです^^
2015/06/10(水) 22:18 | URL | せつ #-[編集]
せつさんのブログですが、この場をお借りして
皆様、オラちゃん&Apolloにおめでとうのコメント
有難うございました。

毎年せつさん&DJMにご一緒頂いてとても感謝
しております!(^^)。これからも宜しくお願い
しま~す♪。

食べ物が絡んだときに、J様とオラちゃんの執念は
凄いですね!(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2015/06/10(水) 23:13 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
出遅れてました‥

皆さん、Apollo君、オラにおめでとうをありがとうございます!
姉弟とも健やかに育ってますv-385

せつさん、いつもお付き合いありがとう!

あっという間に4歳v-308
食いしん坊でも、遠吠えしても
元気に育ちましたv-290

これからもよろしくお願いします。

ソフト高かったぁv-356
2015/06/11(木) 16:51 | URL | ココmam #-[編集]
ココmamさん♪
いつも一緒にお付き合いさせて頂いて
本当、あれやこれやと
ありがとうございます^^

オラちゃんの甘えたチャンが
ま~可愛いこと♪
食いしん坊な姿にいつも笑いをくれる
オラちゃん最高に可愛いですね♪

また遊びましょうねん^^
2015/06/11(木) 17:41 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .