da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ハマの犬小屋♪

先週末のハマの犬小屋で楽しませてもらいました


スタートは6月12日の金曜から

仕事が終わった足で新幹線に飛び乗って

新神戸から新横浜へ


夕方から出たので暗くなってからの到着



バニさんがブイブイっとお迎えに来てくれて

バニさんのお車に乗車

いよいよ犬小屋入りですよ~


新横浜=きゃふさんのお迎え って構図が出来上がってるJ様は

お迎えに来てくれたバニさんの事も大好きだけど


きゃふさんがどうしよ~もないくらい大好きなJ様はきゃふさんが居ないので

犬小屋に到着するまでの間・・ずぅ~~っと


「ヒュ~ン・・ヒュ~~~~ン」っとずっとせつない声で鳴いておりました  オカンが横にいるやないかぃ




犬小屋のドアを開けると

一斉にパイレーツのみんなの大歓迎のギャンコラ みんな元気にしてた~~

リビングにはだっくんの愛しの嫁なせれびん

DSC_0806.jpg

遠距離夫婦の久しぶりの再会

DSC_0801.jpg

ラブラブしたいところだろうけれど

ここは犬小屋

DSC_0800.jpg

周りには常に誰かがワラワラといるからね


マッチッチも姉ちゃんなこびんちゃんと再会のご挨拶

DSC_0792.jpg

ごめんね暗くなってからの到着で

待ちくたびれちゃったよね

DSC_0793.jpg

あらま♪仲がいいわね


再会の感動を味わってると

きゃふさんがテーブルの上にド~ンと

DSC_0765.jpg

犬小屋特製ミートローフで~す

DSC_0807.jpg

お野菜たっぷりでふんと美味しそう~


すると、きゃふさんが

「せっちゃん、風呂入っておいで~ DJMの晩メシはあげておくから」って


男前や~~ん おぃちゃん最高


「え?ホンマ ほんじゃお風呂頂きま~す」

と遠慮なくお風呂に入らせてもらいました



私はご飯の前にお風呂派なので

そんな事も知り尽くしてくれてるきゃふさんは

パジャマセットも準備してくれて至れり尽くせり   いつもありがと




そして、お風呂から出てきたら

犬小屋キッチンから良いカホリがぷんぷん


「今日のご飯は何かな~~


って感じで

次回へ続く



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりの再会なのかしら?
って感じが全然しないよね~(笑)
いっぱい楽しんできたのかなっ♪
明日からが楽しみだよ~~
2015/06/15(月) 18:51 | URL | ゆうママ #-[編集]
おかえりなさい♬

久々に会ったとは思えないくらいの馴染みようですね(*^_^*)
みんな嬉しかったでしょうね♬
だっくんとせれびんの写真みてほっこりしたけど、引きの写真みて思わず笑っちゃいました(*^_^*)
二人っきりでラブラブ・・・そーは問屋がおろさないですね(笑)
レポ楽しみにしてます☆
2015/06/15(月) 20:31 | URL | maimai #-[編集]
おかえりなさ~い♪
い~っぱい楽しんでこられましたか(^^♪

ダーク君とせれびんちゃん♪
やっぱり(^^;)
水入らずは、無理でしたね(≧◇≦)

J様♪
きゃふさんのお迎えじゃなかったので
寂しかったのかな(#^^#)
2015/06/15(月) 22:25 | URL | ラウレアママ #-[編集]
楽しい休日でしたね(*^^*)
自分と価値観の同じお友達!
いいですね(#^^#)
次の記事楽しみにしています!(^^)!
2015/06/15(月) 22:35 | URL | kazu #-[編集]
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

今回も、目いっぱい楽しまれたかな?=^-^=うふっ♪

だっ君と、せれちゃん2チワU^ェ^U ワン!の時間は
``r(^^;)ポリポリ
みんな一緒に、楽しめて良かったd(^-^)ネ!
って、事に(^o^)ゞ

J様、きゃふさんの事が
大大大好きなんですね=^-^=うふっ♪
2015/06/15(月) 22:53 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
カップルがそろって
姉弟がそろって
J様とりぼんちゃん
ずっと一緒に暮らしてるみいに自然で
明日から
楽しくなりそう(*^_^*)
2015/06/15(月) 23:09 | URL | ritsu #-[編集]
おかえりなさい♪。横浜入りから騒がしいJ様
(* ̄m ̄) ププッ。ほんと、犬小屋が大好き
なんですね~(^^)。

せれびんちゃんも、こびんちゃんも再会できて
嬉しそうなお顔(-^〇^-)。そしてJ様と言う遊び
相手がきてくれて、みごとちゃんもワクワク
してるのかなあ。

UNOパパ
2015/06/16(火) 00:16 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
きてくれてあいまとねぇ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
濃厚な二泊三日だっだわ(*≧∀≦*)
2015/06/16(火) 10:59 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんにちはー!犬小屋到着から、ワンコもせつさんもとっても良い流れ〜(*^_^*)
だっくんせれちゃん夫婦^_^
マッチ君とこびんちゃんのきょうだい愛^_^
ほんとに微笑ましいですー。

そしてきゃふさんのおもてなし、、、最高ですね☆
2015/06/16(火) 12:50 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんにちは~(*^_^*)

J様きゃふさんと
無事に再会できて大喜びだったのかしらv-10
だっくんちゃんも愛しのせれちゃんと
こびんちゃんとマッチッチと
そして犬小屋ファミリーの皆さんと
楽しい時間過ごせますね(*^_^*)
2015/06/16(火) 15:38 | URL | あかつき #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

お蔭様で楽しんできましたよ~♪
パイレーツのみんなと
ワラワラいっぱい抱っこしたり
お喋りしたり楽しんできました^^

J様のヒュ~ンヒュ~~ン声は
バニさんも私もある意味切なくなりました(笑)
きゃふさんに会えていっぱい抱っこしてもらって
得意げなJ様でしたよ♪
2015/06/16(火) 20:47 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .