da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
絶品♪おぃちゃんDinner

コメント頂いているお友達ありがとうございます

ちょっとバタバタしてますので訪問遅れてます



週末のハマ入り模様をジャジャっとお伝えしていきますね


ハマの犬小屋でスッキリサッパリお風呂入らせて頂いたら


ジュージュー

チ~~ン

グツグツ

ザクザク

って音と共にイイかほりがプンプン



「はいっ せつこコレ運んで」っておぃちゃん(きゃふさん)が

器に盛ったお料理を出してくれます


いそいそとテーブルに運ぶのが私の唯一のお仕事


6月12日の犬小屋のDinnerTimeの始まりです


DSC_0762.jpg

激ウマな塩バターパン

じゅわっとバターがお口の中に広がるのに合わせて塩のパンチが

優しく小麦の味を引き立てる絶品パンです

「うんまっ」 って何度も連発しました

DSC_0761.jpg

プレーンピッツアは生地がカリっ

チーズはトロ~~リでペロっと食べれちゃう~

DSC_0760_201506161906007c7.jpg

犬小屋のド定番のチョリソーは大好き

バニさんが「塩バターパンと挟んで食べたら最高に美味しいよ」って


千切りキャベツとチョリソーを塩バターパンに挟んで食べると・・・

ん~~~ウマイ!!!


DSC_0763.jpg

私が犬小屋に何度も泊まらせていただいているけれど

おぃちゃんの味といえば

この車麩の煮物か肉巻きごぼう


関東の方とは思えないくらいの優しいお味で

出汁文化の関西人にもトリコになる一品です



おぃちゃんってノリだけでなく舌までも

関西人????って思うくらい

食事もノリも違和感なし


一緒に居ると関東に来てるって事を忘れちゃうんですよね

いつだったか・・・・・




一緒にお出かけしてて高速のSAで休憩してお蕎麦を食べた時に

あんまりにも濃ゆい出汁のお蕎麦が出てきて

自分の舌にあわず・・関西人としてアウエイ感をまざまざと感じた事が

あったけれど



犬小屋では全く感じな~~~~~い

それは

おぃちゃんシェフの指先から出る出汁の賜物~すんばらしい

DSC_0764.jpg

器の傍に見えるクリップは気にしないで下さいね(笑

箸休め的存在のカリフラワーさん

全部どうしてこんなに美味しいのか・・・

おぃちゃんシェフってすごい



こんなご馳走が目の前だと

ダイニングテーブルの下にはもちろん・・・・

DSC_0766_2015061619063272d.jpg

この目を見ると落としたいけど

落とせな~~~い

こびんちゃんの横には

小競り合い的なJ様とみごちゅ

DSC_0771.jpg

皆様、お裾分け狙いです


わらわら集まる面々に犬小屋の女王様が

DSC_0825_20150616190635ab1.jpg

高貴な女王様的発言♪

みんなちゃんとご馳走いただいてるけれど

大人のご馳走も気になっちゃうよね


だって~~うんまいんだもん



お腹いっぱいに犬小屋Dinnerを頂いて

リラックスタイム突入~


みんなでドラマ鑑賞で~す



って事で・・・・


もう少し12日の金曜の夜は続く


コメント
この記事へのコメント
うんうんっ♬
犬小屋での食事はほんといつも美味しそう(*^_^*)この美味しそうなのを食べれてるせつさんが羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わんちゃん達もそりゃ〜おこぼれ期待しちゃいますよね☆☆☆
至れり尽くせりの時間♬素敵〜o(^▽^)o
2015/06/16(火) 20:18 | URL | maimai #-[編集]
こんばんは~(*^_^*)

きゃふさんの
お料理はいつも絶品ですものね~
関西でも関東でも
違和感ないところが素晴らしいです♪
塩パン~いいなぁv-10
2015/06/16(火) 20:23 | URL | あかつき #-[編集]
おいちゃんのお料理美味しそう(*^^*)
そして チワワまみれ
あやかりたや!(*^_^*)
2015/06/16(火) 21:36 | URL | kazu #-[編集]
きゃふさんmadeのdinner♪
めっちゃおいしそうですね(*^^)v

塩バターパン♪
おいしそう!!!

こびんちゃんの
落っことしてびんビームで見られたら
いっぱい落っこちしちゃいそうです(*^^*)
2015/06/16(火) 22:22 | URL | ラウレアママ #-[編集]
車麩の煮物、優しいお味ですよd(^-^)ネ!
私も1度だけ、いただいた事ありますが
絶品でした(*^▽^*)

塩バターパンもおいしそうだし
プレーンピザもおいしそー・・・(^¬^)

J様とみごとちゃん、これからどんな風に?
楽しみです((o(^-^)o))わくわく
2015/06/16(火) 22:46 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
うあ~
犬小屋のスペシャルメニューだあ
うまそう
よだれが出ちゃうよ~
こぼれ待ってるみなさん
かわいいよね

2015/06/16(火) 23:40 | URL | ritsu #-[編集]
おいちゃん飯、もぅ随分食べてないな→
いいなー♪
2015/06/17(水) 07:37 | URL | ayumi #-[編集]
どれもこれも美味しそう♪
きゃふさんって、どんだけスーパーな人なんでしょう
落ちてくるのを待っている面々が
なんともほのぼのですね♪
2015/06/17(水) 09:24 | URL | ゆうママ #-[編集]
うんうん!
いつも画像で見て美味しそうだな~って思うけど
今回も美味しそうだわ~♡
美味しくってワンコワラワラ☆
せつさんの笑顔が見えるようよ~(*^。^*)
2015/06/17(水) 17:54 | URL | ぶっちー #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

きゃふさんmadeのご飯は
めちゃ美味しいですよ~♪
塩バターパン最高でした^^!!

足元に集まる視線は
マジやばいです~~っ
人気者になった気分になります(笑)
2015/06/18(木) 11:09 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .