da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
やっぱりJ様なのよね~

ハマの犬小屋でのリラックスタイム

みんなでマッタリしようかと思った矢先



J様がみごとチャンの背中に鼻突っ込んでます

DSC_0844_2015061719424969a.jpg

ちょっとJ様

いきなり女子の背中に鼻突っ込むって失礼じゃね??


びっくりしたみごとチャン

ソファーに飛び乗ったらJ様も引っ付き虫

DSC_0845.jpg

J様を避けたつもりがガッチリついてくるもんね~

何の用か気になるよね(笑)


するとJ様はいつものように・・・

DSC_0847.jpg

遊び相手にみごとチャンをお誘い

みごとチャン、J様と遊んでくれるかな~~




ほんじゃ~一発やったろか

って感じでみごとチャンのスイッチON

DSC_0785.jpg

みごとチャンの本気モードに

誘ったくせにドン引きのJ様 どないやねん


みごとチャンの本気モードに喧嘩でも始まったのかと

思ったマッチが仲裁に

DSC_0783.jpg

遊んでただけだから邪魔しなくってもいいのに~

マッチは平和主義者なのね



みごとチャンはマッチの姪っ子ちゃん

J様とはバトルするみごとチャンだけど

マッチとは仲良しさん

DSC_0786_201506171943216b9.jpg

マッチの傍に近づくとお顔をペロペロと舐めてくれる

優しいGirl


マッチもみごとチャンのお顔を舐めちゃって

叔父さん風吹かしてます

DSC_0787_20150617194323e01.jpg



それを見てた犬小屋唯一男子のセ氏くん

DSC_0826.jpg

みごとチャンだけじゃないのよね

こびんチャンもニックも。。。犬小屋女子は多分みんな対応違うはず(笑)

DSC_0851_20150617194253f16.jpg

そう

空気を読めずにいつでも誰にでもチョッカイかけるJ様だからです


幼き頃にニックに必要以上にチョッカイかける・・

せれびんの宝物の靴下を奪おうとするわ・・

女王様のあっぷんにもKYおチョッカイで怒らせるわ・・

こびんちゃんとだってイヤだって言ってるのにお気楽にツンツン攻撃


数え上げるとキリがない


怒られたって全く気にしないのがJ様流

少年のまんまの(成長しないともいふ・・)J様なのです




DJMが久しぶりのおぃちゃんにナデてってワラワラしてたって

DSC_0782.jpg

だっくんもマッチも押しのけて

独占しちゃう始末

DSC_0810.jpg

幸せそうなお顔になっておひとり様ナデナデに

気分良くして

DSC_0812.jpg

寝落ちされました


J様も静かになった所で

金曜の夜は静かにふけてゆきました



コメント
この記事へのコメント
J様のかまってちゃんってほんと可愛すぎます♬
どんだけ怒られてもめげずに我を通し抜く!すんばらし〜o(^▽^)o

それにしても、みごとちゃんのあんな表情はじめて見た気がするっ((((;゚Д゚)))))))
あの表情を引き出せるJ様はさすがっ!これからもそのままのJ様で居て欲しいなぁ(*^_^*)
2015/06/17(水) 21:57 | URL | maimai #-[編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
J様、かわいいじゃないですかぁ~=^-^=うふっ♪
少年のまま、大人になってるんですd(^-^)ネ!

それにしても、みごとちゃんの
マッチッチに対する態度と
J様に、違い過ぎてて(*≧m≦*)ププッ

寝落ちしたお顔、かわいすぎますね(*ё_ё*)きゅん・・
2015/06/17(水) 22:15 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様は横浜でもいい味出してますね(* ̄m ̄) ププッ。
みごとちゃんと絡むことが多いってこういう事
やったんや(^^)。

これだけ色々やってくれると、犬小屋メンバーも
刺激的でしょうねえ。みごとちゃんのマッチとJ様に
対する違い、面白いなあ(ё∇ё)。

UNOパパ
2015/06/17(水) 23:34 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
J様♪
期待を裏切らない男ですね(^^♪

みごとちゃんも
J様とマット君にちゃんと別対応してて
さすがですね(^^♪

J様♪
大好きなきゃふさんを独占できて
幸せそうですね(#^^#)
2015/06/17(水) 23:47 | URL | ラウレアママ #-[編集]
それでこそ、J様だよね♪
マッチはみごちゅと
ラブラブだったんだ♪♪
微笑ましいねぇ。
2015/06/17(水) 23:58 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
J様~っかわいい(*・ω・*)
KYって言われてるけど
そんな所が、私は大好きですよっ♡♡

DJM、みんなナデナデしてもらって
とっても気持ちよさそう~
この日は、みんなで安眠できそうだね^^

2015/06/18(木) 00:50 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
あはは、犬小屋でのJさま、
KYぶりが際立って、
めちゃくちゃ可笑しいですね~。

みごとちゃんのマッチちゃんに対する態度の
あまりの違いに、
Jさまの三枚目キャラが最高に愉快です。
2015/06/18(木) 09:13 | URL | tetsurow #-[編集]
J様のKYっぷり、可愛くて大好きですよー(^.^)
いつでもみんなのムードメーカーですよね!

マッチくんとみごちゅーは、仲良しさんなんですね(*^_^*)
とっても癒されるお写真です☆

きゃふさんが作ってくれたdinner☆
どれもこれも、ほんと美味しんでしょうね!
見ていたら、、お腹が鳴りました(笑)
2015/06/18(木) 09:16 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

J様が何をしてくれるか
期待しちゃうんですよね(笑)
みんながイラっとしちゃう行動が
たまらなく面白いJ様です♪

みごとチャン、マッチのお顔は
すぐ様ペロっとしてくれるんですけど
J様が近寄るとお耳がピンっって^^
認識してる所がすごいですよね♪
2015/06/18(木) 11:12 | URL | せつ #-[編集]
J様はそのキャラじゃないと~!!
それが持ち味だもんね(*^^)v

匂いスンスンって、まめすけも得意技なの。。
やっぱり似てる(^_^;)
2015/06/18(木) 11:48 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんにちは(*^_^*)


これでこそJ様なのかなぁ~って

○Yって言われてもv-10
そういうJ様が私は大好きです(*^_^*)
2015/06/18(木) 17:18 | URL | あかつき #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .