da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
みんなで朝ごはん♪

6月13日

ハマの犬小屋での朝が明けました~


バニさんはお仕事なのでお布団の中からお見送り   いってらっしゃ~い


まだ眠たいので布団の中でうとうとしてた私

そんな時

おぃちゃんは起き上がって

一番に発した言葉は「おはよう」ではなく・・


「せっちゃん昨日の晩御飯1品出し忘れてたよ

でした



十分なご馳走だったんで私は最高に満足したけれど

ちょっとアレだった自分にショックが隠しきれないおぃちゃんでした 思い出しただけスゴイよ♪ちょっとアレだけどドンマイ♪


モーニングコーヒーを入れていただいて

犬小屋での朝の鉄板のひと時 プハ~


わんこの皆様の朝食は犬小屋特製馬肉入りフォカッチャ

DSC_0815.jpg

準備中はみんな視線がテーブルの上

DSC_0827_20150617221132f29.jpg

フランちゃんが待ちきれないご様子でレアな舌チョロ

DSC_0828_20150617221134376.jpg

こびんチャン~

みごとチャン~

お食事マットの上に乗ってたらご飯が置けないよ~~

DSC_0816_2015061722105626e.jpg

ま~ちゃんやニックの様にマットの外で待つのが正しいんですよ


J様もだっくんもお食事マットをお借りして

みんなで頂きま~す

DSC_0819.jpg

この時間は戦争なので

記念に1枚パチリ


マッチはあぷりちゃんと一緒にソファーでお食事です マットの上で食べないマットくんです(笑)

スロースターターのマッチ

早食い競争で1番のこびんチャンはいの一番に弟の元へ

DSC_0822.jpg

器からお食事を出して食べるマッチだけれど

こびん姉ちゃん登場のお蔭様で

器から顔出さずに上手に食べてくれました

DSC_0823.jpg

犬小屋ご飯は美味しいのでウチではお残ししたりする

マッチもペロリと完食

こびん姉ちゃん♪ ご飯管理委員会ありがとね



わんこのみんながご飯を食べ終わってくれたら

大人の朝ごはん

DSC_0831_20150617221135ced.jpg

オサレ~~♪なワンプレート

塩バターパンが美味しいすぎるので

またまた「うんまっ」って連発してた私です


おぃちゃん ご馳走様でした



この日はおぃちゃんとおデーツです

顔面の準備して

DJMとパイレーツ選抜メンバーで

レッツラGO~~です


選抜もれでイジらしモードのニック嬢

DSC_0832.jpg

おニクソン・・・ごめんね

すぐに帰ってくるからね~~



って事で13日のおデーツ模様は次回

コメント
この記事へのコメント
フランちゃんの舌チロショット
めちゃめちゃレアですよね=^-^=うふっ♪
かわいい~(*^▽^*)

マッチッチ、必死のお顔がかわいいですd(^-^)ネ!
うちも、モカが器から出して食べるので
器を守る私は、大変です``r(^^;)ポリポリ

センバツもれたニックちゃん
ホンと、いじらしくってかわいいですね(^o^)ゞ
2015/06/18(木) 23:25 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
馬肉入りフォカッチャ(゜o゜)
豪華な朝ごはんですね(^^♪

塩バターパンの朝ご飯♪
めっちゃおいしそう!!!

おデーツ模様♪
楽しみにしていま~す(*^^)v

スネスネモードのりぼんちゃん♪
かわゆすぅ~(*´▽`*)
2015/06/18(木) 23:48 | URL | ラウレアママ #-[編集]
フランが可愛いね~
ほんわか撮れてる♪
2015/06/18(木) 23:59 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
ご飯の時間はみんないいお顔!。Apolloがこの場に
いたら、きっと一人でくるくる踊ってるだろうなあ
(* ̄m ̄) ププッ。フランちゃんもお目目キラキラ
です♪。

こびんちゃんはおこぼれ狙い。でも、流石にマッチも
完食ですね(^~^)。

りぼしゃんは同行できずに残念だったね(T∇T)。

UNOパパ
2015/06/19(金) 00:11 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おニクソン・・・
悪いことしちまったわv-356

けど、そのあとのフォローがあったから
よしとしよう!v-398
2015/06/19(金) 11:53 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
みんなで一緒の朝ごはん(^.^)
ウチは2チーにお友達ひとり増えただけでテンヤワンヤ>_<
みんなそれぞれお食事スタイルが違うから、大変でしょうね^^;
マットの上で食べないマット君(笑)ぷって吹き出しちゃった(*^_^*)
お家でもソファーだもんね!このスタイルはマット君のこだわりですね(^.^)

きゃふさんの塩バターパン、食べたーい(≧∇≦)
2015/06/19(金) 15:01 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

犬小屋さんのお食事は
どれをとっても
いつみても
とってもおいしそうなものばかりv-10

ふらんちゃん~いつもとはまた違ったかわいさ~v-344v-344
2015/06/19(金) 16:06 | URL | あかつき #-[編集]
選抜メンバーから外れた
リボンたん
じっと見てたら
ジィ-ン
・・リボンたんの悲しみが伝わってくるような表情に・・・涙が
すごい表情豊かなのに
いつもほんと(@_@;)
2015/06/19(金) 16:32 | URL | ritsu #-[編集]
おぉ~♪
フランちゃん、元気そうね~♡
フランちゃんもまめすけの親戚さんだからさ!
せつさんとこで元気な姿が見れて嬉しいわ~♪
2015/06/19(金) 17:42 | URL | ぶっちー #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

朝食から豪華な馬肉入りフォカッチャ頂いた
DJM♪
めちゃくちゃ美味しそうに食べて
あっと言う間に食べ終わりましたよ♪

塩バターパンすんごい美味しいんです!!
きゃふさんのパンはどれも
絶品ですけどこの塩バターパンは
ヤバかったです^^
2015/06/20(土) 21:06 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .