da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
横浜ベイサイドマリーナへ♪
本日多忙の為予約投稿です!






ハマの犬小屋を出発して

おぃちゃんの軽快な運転でバビュンと到着しましたよ~~


DJMとパイレーツ選抜はあたり様とこびんチャン

DSC_0873_20150617232900d40.jpg

DJMもパイレーツのピンクカートに便乗です


おデーツ場所は

DSC_0877_20150617232901fe1.jpg

横浜ベイサイドマリーナです


だっくんとJ様だけの時に初めて来たから・・・4年?5年?ぶりっ

マッチは初めてのベイサイドマリーナで~す     だったよね・・・?記憶曖昧

DSC_0856.jpg

青い海に白いクルーザーが素敵やわ~


みんなもアッチコッチ見てテンションあげあげ~

DSC_0859.jpg

張り切るJ様とリードフックがぐりんぐりんに絡んじゃってた

あたり様を救出


センターポジションに移動したので

ご機嫌たり~な笑顔です

DSC_0867.jpg

サインチワワンはV(ブイ) になってる~


海沿いデッキを少し散策して

DSC_0869.jpg

チョイチョイとお買い物なんかもして

DSC_0906.jpg


コチラでランチタイムとしましょうか

1page_20150617232831574.jpg

テラス席でみんなでランチタイム

風が抜けてて気持ちイイ感じでしたよ



おデーツは続く~
コメント
この記事へのコメント
タリの得意顔…
可愛いなぁ♪
2015/06/19(金) 22:48 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
かっこいいベイサイドマリーナ
田舎育ちのおばちゃんには
映画見てるみたいな風景です

乗り出してるあたり様
貫録かんじる
2015/06/19(金) 23:49 | URL | ritsu #-[編集]
かわい子ちゃん満載のピンクカート♪
注目を集めそうですね(^^♪

せつさん♪
サインはVって…
知らない世代なんじゃないですか(*^-^*)
和歌山のおばちゃんは、バッチリ知ってます(^_-)-☆

あたり様♪
かわいい~!!!
2015/06/20(土) 10:08 | URL | ラウレアママ #-[編集]
チワワンはV、可愛い~~
あたり様はやっぱりセンターがいいのね(笑)
満面の笑みじゃない(爆”)
2015/06/20(土) 10:21 | URL | ゆうママ #-[編集]
せっさん横浜にいらっしゃるのね^^
お天気も最高♡横浜エンジョイしてね~♡♡♡
ホントV字になってるね~♡
あたりさまめっちゃ楽しそう♪
2015/06/20(土) 10:37 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
マッチ、初めてやったんか?

こびんちゃんと一緒に行けて
よかったわぁ♪
2015/06/20(土) 11:59 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
すごくオシャレで素敵な雰囲気☆
ほんと、青い海に白いクルーザー、それにかわい子ちゃん達ー(*^_^*)絵になります!

DJMくんもピンクカートに乗って良い笑顔ですね(^.^)
2015/06/20(土) 13:34 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

みんなでベイサイドマリーナ
でお買い物
いいですね♪
お天気もよくご機嫌さん♪
みんなバッチリVですね(*^_^*)
2015/06/20(土) 15:32 | URL | あかつき #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ピンクカートにDJMも便乗させて
もらって横浜の海風を感じてきました♪
可愛い子チャンてんこ盛りカート!!
ヤバイですよね~♪

サインはブイ!!
なんとなく知ってるんですよね~♪
昭和バンザイ♪
2015/06/20(土) 21:10 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .