da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
バーガーでランチタイム♪
先週末(6月12日~14日)にハマの犬小屋に遊びに行って

早くもまた今週も週末になってしまいました

2泊3日だったけど内容濃いのでまだ続きま~す




横浜ベイサイドマリーナでのランチタイムは

ベイサイドキッチンさん

DSC_0882.jpg

セルフサービスなので注文はカウンターで


ブザーがピーピーピーとなったら

取りに行きますよ


到着したバーガーに目線釘付けのこびんチャン

DSC_0884.jpg

私のチョイスはアボカドバーガー

DSC_0895_20150618121545575.jpg

パティ部分とお野菜部分が分かれてるので

あらよっと

って上手に重ねるのがお好み焼きひっくり返す瞬間みたいで

ちょっとワクワク

DSC_0885.jpg

いやいや

だっくんのバーガーでも、こびんチャンのバーガーでもないですよ

これは、おか~はんのバーガーです


DSC_0898_20150618121613e3f.jpg

くいしん坊’Sのだっくんとこびんチャン

前のめりで主張してたけどごめんよ

DSC_0886_20150618121544189.jpg

ふわふわバンズをお裾分けするね


風が抜ける気持ちよかったテラスで

美味しいハンバーガーを堪能


DSC_0902_20150618121616339.jpg

海風に黄昏れちゃった??J様


お買い物もしたし

ランチも食べたし

昼過ぎてからお客さんもわんさか来店されてきたので

DSC_0901.jpg

たりちゃんの音頭で出発しましょ~か

お留守番してくれてるみんな~すぐに帰るからね~~



お昼過ぎてからお天気が良くなり

暑くなってきたのでチャッチャと退散です



  




オマケ

おぃちゃんが撮影したお写真ふんとに素敵

8ba45231f0285422521e5e003ea4327e.jpg

こんな写真サクっと撮れるような腕になってみたいよぉ~~

コメント
この記事へのコメント
ボリュームた~っぷりのバーガー
おいしそうですね(^¬^)ジュル...

だっ君も、こびんちゃんも
ホンとにいいお顔してますね=^-^=うふっ♪
あたり様、お裾分けしていただけたかな?

潮風に黄昏ちゃったJ様
かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさんショットは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
いつも、思ってますが
せつちゃんショットも、ステキですよ(*^^)v
2015/06/20(土) 20:55 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
でっかいハンバーガー
ひろがる素敵な景色眺めながら
食べるのって
おいしさも格別でしょうね

2015/06/20(土) 21:56 | URL | ritsu #-[編集]
うんまそぉ~v-45
今日は夕飯抜き(*´ω`)
お腹空いたバイ。。。
ダッ君、J様、あいどぉ~マッチちゃん、&こびんちゃん、あたり様
みんな いいお顔してるv-398

万歩計で1000歩。。。
ほんの5分位のお散歩です(^^ゞ
いつも 仕事中のお散歩なので(*^_^*)
2015/06/20(土) 22:17 | URL | kazu #-[編集]
おはようございます~(*^_^*)

おいしそうなバーガー♪
そりゃみんなほしいよね☆
おすそわけ食べれたかなぁ♪

とってもいい笑顔の写真
さすがですv-10
2015/06/21(日) 08:46 | URL | あかつき #-[編集]
バーガー♪でっかい!
そして、おいしそうですね(*^^)v

かわい子ちゃんのおねだり♪
お裾分け頂けたかな(#^^#)

黄昏ちゃったJ様♪
かわいい~(*^^*)

きゃふさんのお写真もせつさんのお写真も
どちらも素敵ですよ(*^^)v
私も、お二人みたいな素敵なお写真
撮りたいなぁって思っています(*^^*)
2015/06/21(日) 19:53 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

バーガーでっかいでしょ♪
大きな口開けてガブリガブリと頂きました^^

可愛い子チャン達に
お裾分けはもちのろん食べてもらいました♪

写真難しいですーー;
全部きゃふさんの写真パクリたいくらいです(笑)
2015/06/21(日) 20:34 | URL | せつ #-[編集]
こんにちは。
すごいボリュームのバーガー
食べてみた~~い♪
みんな海風に吹かれながら
気持ち良いランチタイムになりましたね♪
2015/06/22(月) 12:28 | URL | ゆうママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .