da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おぃちゃんの実家ランへGO♪

おぃちゃんとの横浜の風感じるベイサイドマリーナおデーツから

ハマの犬小屋へ帰宅


少し休憩して


この日の涼しくなる夕方時間に突入してから

おぃちゃんのご実家のプレイベートランへ



あつかましくもDJMお邪魔させていただきました~~

DSC_0915.jpg

おぃちゃん家のご実家をワンコ仕様に

ラン改造計画をって夢のようなお話を

数ヶ月前に聞いていたんだけれど



完成したランにDJM&私がこの日にこうやって遊ばせてもらえるなんて

本当に有難すぎます

ありがと きゃふさん



ランでのみんなの笑顔が最高すぎて

取り込んだお写真はブレててもピントが甘くても見るのが楽しすぎる私

DSC_0924_20150620222841cf7.jpg

あんな顔や

こんなお顔を見せてくれるみんな

DSC_0998.jpg

横浜おデーツに涙飲んで選抜漏れしたニックが

ランでご一緒です

ニックお待たせ~~~

DSC_1003.jpg


ランにニックを選抜したおぃちゃんの愛を感じます



選抜って多頭だと本当に難しい選択だろうね




その時のTPOで選択を余儀なくされるきゃふさん

ウチは3チだからいつも全員だけれど

ウチが3チいるから、パイレーツの選抜頭数を選んでくれてるよね


ウチが居なければもっとパイレーツの選抜が増えるのに


ごめんね

でも・・・ありがとね



おぃちゃんの愛を感じて

ランで思いっきり楽しませてもらっちゃいました

DSC_0927.jpg

パイレーツの選抜はニックに続き

だっくんの嫁なせれびん

DSC_0923_20150620222840306.jpg

マッチの姪っ子なみごちゅ~~~


6チワワンで張り切って善良な横浜市民様にヤカラなご挨拶です

DSC_0917_201506202228398bf.jpg


ランの横を通りすぎる

お散歩途中の方々の足を止め


岐路へと向かう若人にイチャモンつけ



パイレーツ&マリンズは最高に楽しみました

DSC_0949.jpg


張り切りすぎてヒートアップの6チのみんな

DSC_0973_201506202239541db.jpg

最初の先頭なみごちゅ

後方の4チはごちゃ混ぜ(笑)

DSC_0974.jpg

みごちゅ~が通行人様の動きが気になって

ストップされた途端にニックが追い抜きま~す

DSC_0976.jpg

後方4チはブレブレですが

先方の後を必死で追いかけます

DSC_0977.jpg

最高~~~

真剣するぎみんなが可愛いすぎ~




ラン大好きなDJM

その中で今回もっぱら張り切ってたのは

末っ子アイドーなマッチッチ

DSC_0971_20150620222913aaa.jpg




THE☆続く~~~



コメント
この記事へのコメント
みんな超楽しそ~
いつでも走れる場所があるってのは
ほんといいよねぇ。
2015/06/21(日) 20:55 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
こんばんは(*^_^*)
みんなで楽しく
ランラン☆
色々なきゃふさんの
お気遣い嬉しいですよねv-10

みんなの笑顔見てる私も嬉しくなります(*^_^*)
2015/06/21(日) 22:01 | URL | あかつき #-[編集]
きゃふさんのご実家の
プライベートドッグラン、
とっても素敵ですね~。
せれぼ選抜隊と一緒になって走るDJM、
最高に楽しそうで
見ていて嬉しくなっちゃいますね。
2015/06/21(日) 22:57 | URL | tetsurow #-[編集]
オオーw(*゜o゜*)w
DJM君の笑顔、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
ランラン大好きなのが
よ~く伝わってきましたよ=^-^=うふっ♪

ニック・せれ・みごとちゃんも
ホンと、良いお顔してますね=^-^=うふっ♪
見てる私も、ニマニマ
嬉しくなってきちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みんな一緒に、ごあいさつも
がんばったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/06/21(日) 23:10 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
きゃふさんのご実家ラン、初体験ですね!。
庭にランがあるとか…羨ましすぎる~(T∇T)。

お留守番組みだったみんなも解放となれば
そりゃみんな大騒ぎですね(^^)。みんな
いい顔してる。

マッチもイッパイ走ったんやね!。

UNOパパ
2015/06/21(日) 23:19 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
実家が近くて、、、
ホンマによかったわ(^ ^)

マッチ、すっごく楽しそうで
見ているおぃちゃんも嬉しかったよo(^▽^)o
2015/06/22(月) 12:00 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
みんな楽しそう♪
見ている私まで楽しくなっちゃうよ~
きゃふさんの数々の心遣い、嬉しいですよね
きゃふさんってすごい人だって
改めて思っちゃいましたよ
ね~みんな上手に木のコーナー回ってくるのね♪
いや~、生で見たい、見たい!!
2015/06/22(月) 18:33 | URL | ゆうママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .