da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
張り切りマッチ♪

さてさて

おぃちゃんのご実家ランでの模様の続きです


DJMの中で一番張り切ってたのがマッチッチ

DSC_0933.jpg

一番若いみごちゅーと同じくらいちょこまか走って走って

DSC_1023.jpg

中でも・・・ニック叔母しゃんとランするのが

楽しいみたいで

DSC_1009_20150621000520145.jpg

ニック叔母しゃんの傍ばっかり

DSC_1021_2015062100052118c.jpg

ニック叔母しゃんはマッチが幼い頃からとっても優しいしてくれてるから

マッチは叔母しゃんが大好きだよね

DSC_1000.jpg

叔母しゃんとかけっこ競争

DSC_0979.jpg


DSC_0920_201506210004512a4.jpg

ニック叔母しゃんだけでなく

せれびんにも回り込みダッシュを披露

DSC_0921.jpg

張り切って走りまくりのマッチッチに

せれびんは

DSC_0938_20150621000455a60.jpg

素敵な笑顔でありがと~

末っ子チャンで甘えただけど、やる時はやれる男マッチ

DSC_0939.jpg

マッチの姪っ子なみごちゅもビックリしたかな


マッチだけでなく

だっくんも相当運動量がある子なんですよね

なので、だっくんもめちゃくちゃ走り倒してました


案外走らないのが・・・・・・・

DSC_0985.jpg

J様なんですよね~~~



最初はみんなと一緒にギャンコラ言ったり

走ったりするけれど

ある程度したら 飽きる?満足する? のか


ブラブラウロウロするだけなのよね  こーゆう所もKYかも(笑)




いっぱい遊んでお腹もすいてくる頃になったので

犬小屋へ帰りましょう


おぃちゃんの実家ランさん♪

遊ばせて頂いてありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
きゃふさんのご実家ランでランラン♪
みなさん、楽しそうですね(*^^)v

やる時はやれる男マット君♪
かっこいい~(*^^)v

りぼんちゃん→マット君→みごとちゃん
おばしゃん、甥っ子、姪っ子
やはり、お顔似ていますね(*^^)v
ラウレアも最近、マット君に似てるぅ~って
感じることがあります(#^^#)
2015/06/23(火) 01:03 | URL | ラウレアママ #-[編集]
マッチくん、とっても楽しそうにランランしてますね!
ニック叔母さんが大好きなのね(^.^)
ふたり可愛いお顔で仲よさげにランラン(*^_^*)
微笑ましいです!!

J様が意外!常にエンジン全開?!かと思ったけれど、、
でもウチのユキもそんな感じです^_^
2015/06/23(火) 08:39 | URL | ユキノエ #-[編集]
J様意外~~ぃ(苦笑)
一番走り回るのかと思ってました。
まっちっちの笑顔が
楽しいで~~~っていってるね♪
みんなでランランいっぱい楽しんで
幸せな時間だね♪
2015/06/23(火) 11:46 | URL | ゆうママ #-[編集]
マッチッチ、張り切ってるね~♡
笑顔イッパイ☆みんないいお顔だわ♪

J様は、熱しやすく冷めやすいタイプなのか?
2015/06/23(火) 12:10 | URL | ぶっちー #-[編集]
みごちゅーにしてみたら
マッチは、確に伯父しゃんだわ(*≧∀≦*)
なんか、これがすごいツボで
笑いが止まんないわv-413
でっかい姪っ子v-398
2015/06/23(火) 13:50 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんにちは(*^_^*)

マッチッチめちゃ張り切ってますね
とってもいいお顔~v-10

嬉しいのが伝わりますよ~♪
2015/06/23(火) 17:41 | URL | あかつき #-[編集]
マッチッチ、ホンと張り切ってますねo(*^▽^*)oあはっ♪

おばちゃまなニックちゃんに
姪っ子のみごちゅーちゃん
みんな楽しそうですね=^-^=うふっ♪

見てる私も、ニコニコしちゃいました(*^▽^*)
J様…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2015/06/23(火) 22:06 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .