da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
KYが盛りだくさん
今日は夕方に食材のお買い物に市場へ

出かけて

野菜やら肉やら買ってきて大荷物をドサっと台所へ

置いたその時に


急に内太ももと裏太ももがイキナリ悲鳴をあげた


何??何??


どうやら・・・・昨日のココナッツオイルのヌルヌル掃除をした影響の

筋肉痛だと思われます


汗かいてフキフキしたけれど・・・・

これで筋肉痛になる私ってどんだけ運動不足なん

体育座りが強烈にプルプルするって

どこの筋肉が燃えてるんやろ



イタイ・・・イタイ・・・って独り言言いながら

18時半の涼しくなった時間からのDJMのお散歩


帰宅してからは

DJMのご飯の仕込みとなんだかんだと

今日もこんな時間



訪問遅れてるのに・・・・・・スイマセン





でも

ハマの犬小屋での続きは私のバタクサと筋肉痛とは関係ないので続きをブイブイいきますよ~~


6月14日の朝が明けました


この日もバニさんはお仕事だったので前日と同様に

お布団の中で「いってらっしゃい バニさん今回もありがとまたね♪」

日曜だったのにお仕事お疲れ様です



犬小屋の朝はコーヒーのイイ香りがお目覚めのサイン  おぃちゃんが準備してくれるからです


毎回

「はい!せっちゃんコーヒー入ったよ」って

テーブルにポンとコーヒーを置いてくれるおぃちゃん


寝てないでチャッチャと起きろよのサインでもあります(笑)


13日に遊び倒したので目を擦り起き上がったいの一番は

DSC_1055_20150624211704fc6.jpg

おニクソンのヘソ天なサービスショットです



一日目ってみんな興奮して(私も)

夜中に何かあるけれど

二日目になるとみんな爆睡してるので

さわやかな目覚めになるんですよ

DSC_0853.jpg

ま~ちゃんオハヨ♪


寝ぼけ眼でワンコの皆様の朝食の準備をしたので

ココも写真ナシ


犬小屋特製馬肉のケークサレを朝食に頂ちゃいました

朝から馬肉のケークサレって・・・・

DJMもガッツキわしわし食べて完食でした  おぃちゃんご馳走さまでした



大人の朝食は前夜の出汁醤油おむすびとか

いっぱい頂きました   写真がナイけどスンマセン

味付け海苔に巻いたおむすびはとっても美味しかったです~~   



「ご馳走様でした♪」って私が言うと

「はいよ♪お粗末様でした♪」ってお決まりパターンでおぃちゃんが言ってくれる



この会話が結構スキ


ひと段落したところで


こびんチャンとマッチの姉弟がソファーにちょこん

0W8A4975.jpg

おぃちゃん撮影写真パクリました!!




こびんチャンとマッチを撮影してると

あたり様が無言の威圧をかけてきたので

あたり様投入



ここで空気が一変


KY祭りの始まりです

DSC_1069_20150624211706a76.jpg

KYなその1~3までが

わざとらしくフレームIN



何気にヤッカイなのが

犬小屋女王様のあっぷんぷん


どうこ~してもフレームに入ってきてしまうあっぷんに

「あぷりさんKY?・・・スイマセンけどちょいとお邪魔なんですけど」と

お声かけしたところ

DSC_1065_2015062421170453d.jpg

はい

ごめんなさい

お嬢様に失礼な発言でした



あっぷん以外に犬小屋屈指のモデルワンなニックが

「入れろ!入れろ!!」ときゃうきゃう



ニックをソファーにあげた瞬間

みごちゅ~が参加

DSC_1070_201506242117339fd.jpg


ええ~~~っとあぷりさん

めちゃくちゃフレームINなんっすけど



女王様なので

KY扱いは申し訳ない  でもKYなあっぷん(笑)


私の撮影角度を変えればいいんですよね


と角度を変えて上から撮影しようと思ったら

金髪登場

DSC_1072_2015062421173500a.jpg

フレームにわちゃわちゃ入るのは

こんな状態じゃ当たり前


やっとこポジションを押さえたかと思ったその時

DSC_1074.jpg

ウチのKYが

その4で登場


DSC_1075_20150624211738078.jpg

ありませんからっ


犬小屋のイタリアンなソファーにはてんこ盛りチワワンすぎて・・・・

DSC_1076_20150624211739dbd.jpg


定員オーバーです



誰やかれやと可愛いすぎるKYの登場に笑いが止まりません





撮影に加わるって子は限られた子なんですよね

誰かに注目が集まるのは気になるのか

いつもと様子が違うのが気になるのか



本当に面白すぎますね

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

筋肉痛・・・。大丈夫ですか?
あたしも最近は思わぬ事で筋肉痛になってしまうんですよね。
運動不足恐るべし!!ですよねっ。

KY祭り♪見てて楽しいですね^^
こんなにもみんな注目してもらいたくってワラワラ集合してきちゃうなんて^^
可愛すぎます♪
最後に登場のJ様!!!!さすがっ!!
いいお顔~(*´艸`*)
2015/06/25(木) 10:30 | URL | maimai #-[編集]
あぷりちゃん・・・
マジで前を行ったり来たりv-12

最強のKYだわよ(*≧∀≦*)
2015/06/25(木) 13:39 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ギュウギュウだね~♡
それでもみんなちゃんと一緒にいれるんだから
素晴らしいわ~(*^^)v

うちだったら、ど真ん中でガウガウして。。
気付いたら一人って。。
みんなとは違うタイプのKYになりそう(>_<)
2015/06/25(木) 14:27 | URL | ぶっちー #-[編集]
おしくらまんじゅう状態(≧∇≦)
こんなにギューギューになっても、誰も降りようとせず、さらに加わろうとする(笑)
あくまでKYではない、、、と言い張る女王様は、さすがです☆
みんなほんとに仲良しだなーって、ママ同士の息もぴったりですもんね(*^_^*)
2015/06/25(木) 15:35 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

せつっさんアイタタは大丈夫でしょうか(汗

みんな
モデルさん志望で
お写真に入りたいんでしょうね~♪

あぷりちゃんは女王さまだものv-10
2015/06/25(木) 17:07 | URL | あかつき #-[編集]
あぷちゃんまでもKYだったなんて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

てんこ盛り?おしくらまんじゅう状態のソファー
みんな、モデル意識が高くって
素晴らしいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
かわいすぎて、たまりませんよ=^-^=うふっ♪

筋肉痛、その後いかがですか?(^o^)ゞ
2015/06/25(木) 21:03 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
筋肉痛、次の日に出るのは
若い証拠ですよ(*^^)v
私なんて、忘れたころに筋肉痛が襲ってきます(一一")

KYなちわわんが、その4まで(゜o゜)
次々と現れる撮影志願ちわわん♪
ず~っとカメラ目線のみごとちゃんが
私のツボです(≧◇≦)
2015/06/25(木) 22:55 | URL | ラウレアママ #-[編集]
アンジェっ子はみんな密着したがるんです
かね(* ̄m ̄) ププッ。犬小屋だけかなあ。
みんな写真に写りたくてしょうがない!?

あぷり嬢も実は目立ちたがり(^^)。KYじゃ
なくて、あぷり嬢がいるところで写真撮ってた
方が悪いってことかなヾ(;´▽`A``

でもやっぱり最後はJ様!。安定しててKYで
素敵♪

UNOパパ
2015/06/25(木) 23:33 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

筋肉痛ね、普段は2日目に出るんですけど
よっぽど使わなかった筋肉だったと思います(笑)
翌日は裏モモと内モモでしたけど
翌々日は前モモがきてましたーー;

みごとちゃん♪ずっとカメラ目線で
愛くるしいですよね^^
2015/06/27(土) 14:43 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .