da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

ココナッツオイルヌルヌル事件からの筋肉痛ですが

今日は復活しておりました

いや~~良かった良かった



さて、ハマの犬小屋での楽しいかった2泊3日♪

本日は写真が多めですがお付き合いヨロシクお願いします



犬小屋のあたり様

とっても人懐っこくって最強の目力をお持ちなんですよ

と・・いうのはですね

DSC_1091.jpg

この上目使いヤバイでしょ

この目で短いお手手でチョイチョイしてくるんですもん

可愛いすぎるね~た~ちゃん



そして私があたり様をナデナデしてると

すぐに駆け寄ってくるのが

DSC_1088_20150625221117458.jpg

KYBOYのJ様


あたり様ってこんなに可愛いお顔をしてるけど・・・

怒ると相当おっかないんですよ


J様がお邪魔虫してきたので

「がるるぅ~」の一喝

J様を追っ払って


「誰も近寄らせねぇたり」って感じで~~

DSC_1089.jpg

ドッカリ私の前に座ってます

あたり様♪強いね


両手でワシワシ撫でさせていただきました



お昼ごはんはおぃちゃんと外食

DSC_1095_20150625221122bb6.jpg

みんな寝てらっしゃったのでお留守番してもらってました



帰りの新幹線は夕方の時間とってたので

またまたおぃちゃん実家ランで

帰る時間まで遊ばせてもらっちゃいました



ここで犬小屋のみんなに帰りのご挨拶


「楽しかったよ~ありがとねまたね~~」  

お仕事だったバニさん朝にお布団の中で挨拶したけど

改めて・・お世話になりました




ご実家ランへの犬小屋のお供は

DSC_1110_20150625221410730.jpg

こびんちゃん



あたり様

DSC_1109_20150625221122bac.jpg

DJMもお邪魔しま~す

この日のランはだっくんが一番張り切ってましたよ

DSC_1123_20150625221412afc.jpg

なんて楽しそうなお顔してくれるんでしょ~~

DSC_1114_201506252214116d3.jpg


おぃちゃんの甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんも一緒に遊んでくれました

DSC_1151.jpg

マッチはナデナデしてもらいたいので

甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんの横にピトリ

DSC_1159_20150625224100a69.jpg

でも善良な横浜市民の方が

横を通るとみんな一気に走りだします


DSC_1115_2015062522405692e.jpg

こびんちゃんが走りだしてマッチが追いかけま~す

DSC_1131_20150625224058a50.jpg

こびんちゃんのお手手と

マッチのお手手の動きが同じ~~

1page_2015062522140954c.jpg

こびん姉ちゃんと一緒にランランいっぱい楽しめてマッチ良かったね


自由に遊んで

デザートに甘いメロンも頂いて  

甥っ子ちゃんがチビ達に配給してくれたのだけど
J様だけが甥っ子ちゃんの足元から離れませんでした甥っ子ちゃんありがとうございました!




新幹線の時間も近づいてきたので


そろそろ出発の時間です

DSC_1135.jpg
  
ご実家ランを2日に渡ってDJMにも使わせてもらい

ありがとうございました



おぃちゃん号に乗り込んで

新横浜まで送ってもらい


いつもの場所で「ま~た~ね~



きゃふさん毎度、毎度本当あいまとございます

2泊3日ゆっくりしながらもお出かけもして充実した週末を過ごさせてもらって

とっても楽しかった~~~~~



2泊3日のハマ入り模様

長くなりましたが今日でおしまい

お付き合い頂いてありがとうございました







オマケ

ランでのJ様のお写真が下向いてるのしかなかったので

犬小屋で撮った写真を

DSC_0769.jpg


きゃふさんが撮影してくれた

スーパー可愛いすぎるアイドーマッチッチ

0W8A4923.jpg

宝物のお写真になります こんなにキレイに可愛いマッチを撮影してくれてふんとスゴイ!!ありがと

コメント
この記事へのコメント
あたり様のこの上目使いと
ちょいちょい手を出してのおねだり、
ホント、ヤバいくらい可愛いですよね~。
さすがKYのJさまも、
あたり様の一喝には、
ビビッて退散するしかないですね(笑)。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
新横浜でのお別れは寂しかったでしょうけど、
またきっとすぐに逢えますね。
その時はぜひ私もご一緒させていただければ
とっても嬉しいです。
2015/06/26(金) 08:26 | URL | tetsurow #-[編集]
おいっこはが、膝に乗ってきた
マッチを抱っこしてて・・・
しばらくしてから
「この子、あたり様じゃない(@@)」
って、気がついたんだわ。
ちょー笑った(*≧∀≦*)

きてくれてありがとね。
(*^-^*)ノ~~マタネー
2015/06/26(金) 14:01 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
だっくん可愛い~~~♪
ランランいっぱい楽しんでるよ!って
伝わってきますね♪
あたり様の目力はすごいですね
きっと犬小屋に大きな福を呼んでくれるでしょうね(笑)
まっちっちはいっぱい抱っこしてもらって
大満足ですね(笑)
J様、口角上がってますね~楽しいんだね♪
またね~はちょっと寂しいけど、
次に会えるのがまた楽しみになりますよね♪
2015/06/26(金) 15:21 | URL | ゆうママ #-[編集]
あたりちゃんの撫でて〜の催促が、ウチのユキにそっくりです^_^
がるるるーってする所も(笑)

2日に渡って、きゃふさんのご実家ランでランラン(*^_^*)
だっくんもいいお顔だし、マッチくんも楽しそう!
J様のにっこり笑顔も可愛いです(^_−)−☆
とっても有意義な二泊三日でしたね^_^
2015/06/26(金) 17:16 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんにちは(*^_^*)
筋肉痛もすっかりで
ほんとうによかったです☆
あたり様の目力ヤバイ~ですね
さすが将来犬小屋さんを背負うだけの
貫禄ありますよね(*^_^*)

だっくんちゃん
なんていい笑顔なのv-10
アイドーマッチッチも最高ですね♪
でもやっぱり最後にはJ様かしらv-344
2015/06/26(金) 17:48 | URL | あかつき #-[編集]
あたり様の上目使い♪
抵抗できましぇ~~っん!!!
何でも言う事、聞いちゃいそうです(≧◇≦)

きゃふさんのご実家ランラン♪
みなさん、楽しそうですね(*^^)v
さすが姉弟♪
お手手の動きが一緒なんですね(#^^#)
みごとちゃんとラウレア…
正反対かも(^_-)-☆

にんまりのJ様♪
かわゆす~(#^^#)
2015/06/26(金) 21:20 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

あたり様ヤバイですよね~!!
座ると絶対来てくれるし
触り心地もモフモフだし♪
手を止めるなんて出来ませんよね^^

ラウレアくんとみごとちゃんも
どこか仕草な似てる所あるんでしょうね♪
兄妹?姉弟?ダッシュみてみたいです^^
2015/06/27(土) 14:47 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .