da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
通常モード☆
2泊3日のハマの犬小屋入りブログを10日間にも渡って

書いてたので・・。ちょっと完全燃焼した気分

通常モードに突入したのでのんびりになるやもしれません

   ハマの犬小屋は  せれびんのぼやき  

   マッチの姉ちゃんは  こびんの内緒話  是非、覗いてみてくださいね♪






昨日の夜中からザーザーと雨が降り出して

今日も一日ずっと雨~~

やっぱり梅雨なのね・・・お散歩できないDJMはみんなリビングで寝ちゃってます


J様はソファーの上

マッチはクッションベッドの上


だっくんは・・・・

だっくんは


最近、だっくんはリビングに居ない事が多い

何故だかココによくいます

DSC_1163_201506261425264ba.jpg

洗面台の下のマットの上


去年まではここに居る事なかったのに

居心地いいのかな




ちょっと前にお散歩の時に低い位置に紫陽花があったので

こんな写真撮りました

image1 (1)

ぶっちーさん家真似してみた

持ち上げてないのでアフロ感はイマイチだけど

ヘッドアクセみたいで可愛い♪

コメント
この記事へのコメント
洗面台の下のマットの上、だっ君の
お気に入りの場所なんですね=^-^=うふっ♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
この紫陽花も、かわいいですd(^-^)ネ!

アフロのマッチッチ~
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

私、あじさい苑から帰ってから
すれば良かったぁ~って、気付いた次第で(*^^*ゞ
来年こそ、p(*^-^*)q がんばっ♪
2015/06/26(金) 23:45 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
うっひゃー
マッチッチ可愛い
アジサイも珍しいお花ですよね
すっごい可愛い
お帽子かぶってるみたいだね
2015/06/26(金) 23:57 | URL | ritsu #-[編集]
アフロのマッチ可愛いなぁ。
おいちゃん用紫陽花も探さなきゃ(^^ゞ
2015/06/27(土) 03:55 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
アフロマッチッチ、可愛い過ぎでしょう(笑)
だっくんの気持ちよさそうな寝姿で
幸せな気分になってきましたよ♪
我が家の陸もキッチンマットや
洗面台のベイシンマットのところでZzzz
していることがあるの?
マットの感触がいいのかしらね(笑)
2015/06/27(土) 09:40 | URL | ゆうママ #-[編集]
さすが アイドー マッチ
なにしてもお似合いですよ…
きれいな紫陽花ですね

我が家はルナが洗面台の前で
お休みですね…
2015/06/27(土) 13:36 | URL | イチローママ #-[編集]
こちらも昨日から梅雨空です、、、
お散歩も行けてなくて、、、、お散歩させてあげたいですね´д` ;

マッチくんと紫陽花のコラボー、すっごく可愛い^o^
大きくて濃い紫がとっても綺麗です☆
2015/06/27(土) 14:40 | URL | ユキノエ #-[編集]
ふふ♪
マッチッチの紫陽花アフロも可愛いよ~♡
リフトしなくてもこの完成度だもん(*^^)v
素晴らしい♡
2015/06/27(土) 16:47 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

だっくんちゃんも
りラックスですね♪

アイドーマッチッチアフロ
似合ってますよ~
かわいい(*^_^*)
2015/06/27(土) 17:27 | URL | あかつき #-[編集]
ダーク君のねんね姿♪
ぽわ~んって幸せな気持ちになりました(#^^#)

アイドーの紫陽花アフロ♪
めっちゃかわいいです!!!
2015/06/27(土) 18:00 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

だっくんがいない??
って思ったらここに居る事が
急激に増えました^^;
リビングのが涼しいはずなのに
静かだからかな?

地面スレスレに紫陽花があったので
紫陽花被ってもらいました♪
かわいいってありがとうございます^^
2015/06/28(日) 21:29 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .