da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
かわいいぞっ!
昨日は高校時代のプチ同窓会

20名ほどの小さめの同窓会でしたけど当時の先生も4名来て下さって

卒業した以来あってない人と会えて(会う子って個人的に会ってるので^^)

楽しくすごしました



1page_20150628222518dc9.jpg

私の高校は選択科目コース別クラスだったし子供が多かった時代

違うコースを選択してる生徒とは

絡みがあまりなかったのでインパクトがないと記憶があいまいで・・・



普段会ってる友人って仲良くしてた子なので

今回は違うコースの生徒が半分だったので新鮮でした


これを機に大きな同窓会があるともっと盛り上がるかも~



私の通った高校は別の高校と合併するので

なくなっちゃうんです

もう母校はなくなるけれど、同じ時間を過ごした8クラスもの生徒は同級生のまま

またいつかもっと沢山の同級生と会えるといいな




.


今日は太陽が出た時間以外は

風が少し肌寒く感じるような気候でした

夜7時過ぎ頃にお散歩に出たので

少しひんやりしてました  きっとチビは快適だったはず^^




ソファーのオマケのステップ前にぼんやりしてたJ様

DSC_1164.jpg


そのまま・・・・

脳みそ詰まった(はず)の頭が重いのか

DSC_1165_20150628222521ee8.jpg

アゴ枕がわりにちょこん

DSC_1167_20150628222523b41.jpg

地味でわかりにくいけど

右手がマズルにむぎゅってなってるのが私のツボ

DSC_1172.jpg

おおぴろげで眠る姿もスキだけど

こうやって可愛いらしく「俺こんな感じで寝とんで~」って感じもスキ


PCデスクは壁際なので

カタカタしてる合間にふっと後ろを

振り返って飛び込んでくるこの姿を見ると


キュ~~ンってなっちゃいます



コメント
この記事へのコメント
同窓会、楽しんでこられたんですね~♪。
UNOパパも昨年高校時代の同窓会がありました。
たまに行くと超懐かしいもんですよね(^^)。

J様は半分寝ぼけてるのかな?。お手手が
カワイイねえ(〃ー〃)。こんな姿みたら、
とりあえずナデナデしにいっちゃいそうだな♪

UNOパパ
2015/06/28(日) 23:30 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
プチ同窓会、楽しんだんだね~♪
最近は学校も合併とか多いよね。。
アタシも小・中と無くなるらしいのよ(>_<)
なんか寂しい。。

J様、むぎゅって可愛い♡
萌え萌えポイントだね!(^^)!
2015/06/29(月) 18:38 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

同窓会
いいですね~
懐かしい面々だったでしょうね☆

J様のムギュ~萌えですよ
オテテも萌えだわぁ☆
2015/06/29(月) 21:53 | URL | あかつき #-[編集]
同窓会♪
楽しんでこられたんですね(*^^)v

J様♪
お手手むぎゅ~って
かわいいなぁ~(*^^*)
いつまでも、ず~っと見ていたいです(*^^*)
2015/06/29(月) 22:26 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こりゃあ、キュ~~ンだよね♪
J様、なんて可愛いんだろ。
2015/06/29(月) 23:11 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
同窓会、久しぶりに集まると、
不思議なほど当時の自分たちの戻ることができて、
とっても楽しいですよね~。
私も10年前に母校が甲子園に出場してから
急に同窓会熱が高まって大同窓会があり、
その後も再会した仲間とちょくちょく集まってます。
せつさんもプチ同窓会がキッカケになって、
大同窓会に発展するといいですね。

お手てでむぎゅっとなったJさまの寝姿、
最高にキュートです。
2015/06/30(火) 08:39 | URL | tetsurow #-[編集]
プチ同窓会すごい楽しそう!!
そう言えば、こちらも何年かぶりに会いたいなって思う友達がいます。
でも、会っても誰かわからなかったりして(笑)
J様、むぎゅ~って寝ている姿がほんま可愛いです。
むぎゅ~って抱きつきたくなりますよ。
2015/06/30(火) 15:47 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

J様って手をマズルの横に置くスタイルが
多くって♪
パッと起き上がるとマズルがに~~って
広がってる事がしばしば^^
それがまた可愛いんですよ♪

寝方ってそれぞれですんごい可愛いです♪
こんなに癒してもらって申し訳ないですって感じです(笑)
ラウレアくんもいつもママを癒してくれているんでしょうね♪
2015/06/30(火) 21:52 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .