da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
兄貴の貫禄☆

昨日のどアップマッチの記事UPを携帯でしてから

確認してなかったのですが

PCで今見たら画像が超デカかって見苦しいかったかと思います

見てくださった方スイマセンでした~~  記事削除しました




今日は普段どおりに画像編集してPCからUPです♪


先日、ココナッツオイルをぶちまけてしまいヌルヌル事件に手を焼きました

全部ひっくり返して使えなかったココナッツオイル

今回はネットで注文

DSC_1198_20150630201433abb.jpg

瓶ではなく・・プラタイプの開けやすい容器です


そして~~さらに

DSC_1199_20150630201435535.jpg

100均の容器で移し変えて楽に使えるようにしました

開封時には慎重に開け・・・移し変えもシンクで細心の注意で移し変え


これで明日から今流行のココナッツオイルデビューをしたいと思います




さて

ソファーの前を見てみるとコチラのお二人さん

DSC_1193_2015063020142981f.jpg

たまたま・・ステップに座っている位置で

優位な気分に浸っているJ様



兄貴は全然気にしていないけど

次男なJ様は長男の兄貴をライバル視???

DSC_1196.jpg

でもね、だっくんはイチイチ細かい事は

気にしないおおらかな性格



なので細かい事でも俺様なJ様には

DSC_1195_201506302014319ea.jpg

ダークの余裕っぷりがイマイチ理解できないようです



だっくんって本当「兄貴」って感じなんですよね~


ダークの存在を真似して成長しているJ様やマッチは 性格は全然違うけど(笑)

だっくんは頼れる存在やもんね


間違いなく「兄貴♪」

コメント
この記事へのコメント
ココナッツオイル、気にはなってるけど
まだ、使った事ありません``r(^^;)ポリポリ
買った時には、こぼして大変な事にならないよう
気を付けますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

だっ君、確かに
兄貴って感じしますよね=^-^=うふっ♪
だっ君をライバル視しているJ様の表情も
すごくかわいいんですけどo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/06/30(火) 22:08 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
頼れる兄貴♪ダーク君♪
どっしりと構えていてくれるから
J様もマット君も安心していられるですよね(*^^)v

J様も、やっぱり兄貴には
一目置いてますよね(*^^)v
2015/06/30(火) 22:46 | URL | ラウレアママ #-[編集]
だっくんはJ様にもマッチにも一目置かれる
存在だから、絶対的兄貴ですもんね(^^)。
ウチのNOAHみたいな感じかなあ(UNOは
例外(^^; )。

ココナッツオイル、流行ってるんですね(ё∇ё)。
なるほど~、ダイエットにも効果あるのか。
何食べても太る我が家的にはあまり効果ない
かもなあ(⌒◇⌒;

UNOパパ
2015/06/30(火) 23:52 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
だっくんは、ほんと兄貴の風格ありますよね(*^_^*)
落ち着いていて冷静で頼れる存在☆J様もマッチからも憧れの存在なだっくんですね(^.^)でもライバル視してるJ様が可愛い(^_−)−☆

カメラのVR、、、思わず旦那に質問^^;
カメラ用語からお勉強しないと!です(汗)
2015/07/01(水) 09:37 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

J様は頑張ってだっくんに
アピールするんですけど
若干から周り^^

見てて面白いです♪
ラウレアくんがお兄ちゃんになったら
どんな感じになるんでしょうね^^
2015/07/02(木) 12:32 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .