da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
7月スタートは雨

今日から7月スタート

もう7月なんてビックリすぎます

完全に気持ちと月日の流れについてけなくなってる私です



さて、今年も半分終わって

上半期のスタートの今日は

DSC_1201.jpg

雨降りでございます

あ。でも1日はフィラリア投薬とフロントラインDAYでもあるのでDJMくんヨロシクね


午前中に雨と風が強くて

窓閉めてても音が漏れる感じ

DSC_1205.jpg

梅雨やからね~

しかも7月って台風のイメージあるし

これからこんな天気が続くかもよ

DSC_1206_20150701205507770.jpg

て事は

DSC_1204_20150701205505afc.jpg



せやねん

お散歩大好きDJM(特にだっくん)には雨降りの日イヤだね

DSC_1209.jpg

お天気はどうやっても変えられないし

今日は我慢してね



と午前中はこの流れだったんですが

午後から雨が止んだので

夜に軽くお散歩に行けました




夜ご飯食べて、一瞬寝転んだら30分くらい意識がなくなりました

おかげで頭がちょっとスッキリしました



明日は朝からなでしこジャパンがイングランドと決戦

応援しないとっ


コメント
この記事へのコメント
毎日雨続き・・・
うちも外に出られなくて
みんなどんより(´;ω;`)

早く梅雨が明けるといいね。
2015/07/02(木) 13:58 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんにちは(*^_^*)

昨日は朝はすんごい雨でしたね。。
昼からはやんだので
考えたのですが
道がグズグズ(汗

梅雨早く明けてほしいですv-406
2015/07/02(木) 16:24 | URL | あかつき #-[編集]
こんばんは。
梅雨のない北海道も
ここ数日は雨模様ですよ~
お散歩大好きなだっくんには
辛い季節だよね~
早く梅雨が終わるといいね♪
2015/07/02(木) 19:15 | URL | ゆうママ #-[編集]
雨降りの日は、
気持ちがどんよりしちゃいますね( 一一)
お散歩大好きなDJM君♪
早く梅雨があけるといいね(*^-^*)

ラウレア、さっきまで
室内ひとり大運動会を開催して
かけっこや、もってこい競争を頑張っていました(#^^#)
弟ちゃんか妹ちゃん♪お迎えしたいなぁ~(*^-^*)
ラウレア、どんなお兄ちゃんになるのかなぁ
って妄想して、ニマニマしちゃいました(^_-)-☆
2015/07/02(木) 22:22 | URL | ラウレアママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .