da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ココmam訪問♪
今日は朝からなでしこジャパンの応援!!!

決勝進出おめでとう

決勝戦の月曜日も力が入りそうです



今日はお友達のココmamが遊びにちょこっと来てくれたよ

DJMはナデナデしてくれるココmamの手が欲しくって

いつの間にか全員集合

DSC_1216_201507022144285e3.jpg

「手が足りんわ~~♪」って言いながら順番にいっぱいナデてくれてありがとう

お土産に頂いたバケットのサンドウィッチ

うんまかった~ いつもありがとう


お仕事が入ってたので

少しの時間だったけど

ココmamに遊んでもらってご機嫌のDJMでした



夜になってオモチャを守ってるJ様

DSC_1211.jpg

なるほど♪

ココmamに今日はオモチャ投げて遊んでもらったから

また投げてもらう様に死守してんのね



次、会える時まで守ってるつもり

DSC_1213_20150702214428a75.jpg

って

寝ちゃいました


今日、ココmamに遊んでもらったオモチャと違うオモチャを

大事そうに抱えて眠るJ様でした


コメント
この記事へのコメント
からなでしこジャパン、結果だけ聞いて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思いましたよ(*^^*ゞ
この調子で、決勝もがんばって欲しいですd(^-^)ネ!

ココmamさんが来てくださったんですね(*^▽^*)
DJM君、みんな寄って来て
我先に、なでなでして~って
催促してたんでしょうね=^-^=うふっ♪

おもちゃを死守してるJ様
かわいいです~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/07/02(木) 22:31 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
最後寝ちゃうところがJ様♪
可愛いったらありゃしない。
2015/07/02(木) 22:32 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
皆大好きココmamさんがいらしたん
ですね♪。DJMはみんな大集合!。
マッチが凄くいいお顔♪。

J様は余韻に浸りながら寝ちゃったん
ですね。また直ぐ会えますもんね~
ヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ
2015/07/02(木) 23:57 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
なでしこJAPAN勝ちましたね~っ
本当、決勝戦が楽しみです(*・ω・*)

DJM、みんなココmamさんに可愛がってもらって良かったね~
J様、オモチャ遊びしてもらって
よっぽど楽しかったんでしょうね♪可愛い♡
また会えるのがたのしみだね~^^
2015/07/03(金) 00:43 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
Jさま、
オモチャを大事そうに抱えて眠って、
きっと夢の中でも大好きなココmamさんに
遊んでもらってるのでしょうね。
2015/07/03(金) 08:34 | URL | tetsurow #-[編集]
嬉しいですね~
一緒に遊んでくれるお友達が寄ってくれて
ワンコって、本当にワンコが好きな人なのか
そうでもないのかってわかりますよね♪
ココmamさんの優しい気持ちが
ちゃんとわかってるから
我も我もとそばで待機(苦笑)するんだよね♪
おもちゃ死守しながらのJ様の寝姿
萌え~~~
2015/07/03(金) 09:48 | URL | ゆうママ #-[編集]
相変わらず、J様は可愛いなー(^.^)なんて健気でしょー☆
夢の中で、遊んでもらってるかな?
2015/07/03(金) 10:46 | URL | ユキノエ #-[編集]
J様、よっぽど楽しかったんだね~♪
これはココmamさんに早く来てもらわないとー!!

次回は次に抱え込んでたオモチャを投げて貰うのかな?
さすがJ様!準備万端だね(*^^)v
2015/07/03(金) 12:32 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

J様しっかり守っちゃって~♪
次回のお楽しみにね♪

決勝戦の月曜日楽しみですね☆
2015/07/03(金) 18:43 | URL | あかつき #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .