da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
禁断・・夜中のスイーツタイム

昨日はお酒でイイ調子になってきたので

冷蔵庫開けてガサゴソし出した私

チビのご飯MIX仕込みや

すぐに痛んじゃうもやし使って炒めもん  ←コレは翌日に食べる分




ココmamのお土産に頂いたデニッシュが目に入って

禁断の夜中のスイーツタイム   酔っ払うといけませんね。。太る~



私がガツガツ食べてるのをDJMが羨ましそうな目でみてきたので・・・・

DSC_1223.jpg

保存してた苺のムースを進呈


DJMにも夜中のスイーツタイムです

DSC_1226_201507031344478a0.jpg

J様のベロの折れた部分のシワ加減が萌え♪


夜中に食べると余計と美味しいよね

マッチもスイーツに飛びついてきたよ

DSC_1241.jpg

食べるの大好きだっくんチャンは

DSC_1230.jpg

スプーンに乗ったムースがベロでペロっとする度に

ムースが押されて遠くにいっちゃうもんで ちと食べにくそう・・・


どうするかと思ったら

1page_20150703134444787.jpg

首をコッキリ傾けてビョ~ンってベロ伸ばして

食べてました    首痛くならんのかいな(笑)




実は最近、炭水化物抜きダイエット始めてたんだけど

挫折しそう~ アカンアカン頑張るでっ

コメント
この記事へのコメント
禁断の夜中のスイーツタイム
酔っぱらわなくっても、やっちゃってます(*^^*ゞ

(;`O´)oダメーーー!!って思う自分と
ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバって言っちゃう自分
毎晩その狭間で、揺れてます(*≧m≦*)ププッ

DJM君のベロリンチョショット
かわいすぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪
だっ君の傾げた首、(*ё_ё*)きゅん・・   
2015/07/03(金) 23:03 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
みんな美味しそうな顔。
良い顔してるなぁ♪
2015/07/03(金) 23:35 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
禁断のスイーツタイム♪
ダメよ、ダメダメ←(古い)
って思いながら…
甘いものは、別腹って(#^.^#)
夜中に食べると、どうして
あんなにおいしんでしょうね(^^ゞ

ベロリンショットのDJM君♪
かわいすぎるぅ~(#^^#)

せつさん♪
ダイエットしなくても
充分スリムですよ(*^^*)
2015/07/04(土) 08:36 | URL | ラウレアママ #-[編集]
上手にスプーンから食べてますね~
ペロンチョって可愛いよぉ♪
遅くまで起きている⇒小腹が空く
⇒手軽なものを食べる
って図式ですよね。。
問題は、この手軽なもの!!
太るよね~(笑)
2015/07/04(土) 10:16 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんばんは~

禁断だから余計
おいしく感じちゃいますよね(笑
アカンアカンと思いつつ。。

ぺろりんちょv-10
めちゃかわいいです(*^_^*)
2015/07/04(土) 22:22 | URL | あかつき #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ダメよ~ダメダメ!!
めちゃ思うんすけど
誘惑には勝てないので一時休戦です(笑)
体脂肪がヤバいので隠れ肥満なせつですーー;

DJMの美味しいお顔は見てると
嬉しくって彼達にはツイツイ・・です^^
2015/07/05(日) 22:35 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .