da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ココmamファミリーとGO!

7月4日、5日と一泊旅行に行ってきました

ご一緒したのはココmam一家と

UNO家一家♪




可愛いコちゃんまみれで過ごした1泊2日

いつものごとく・・・

ゆっくりじっくりお伝えしま~す

お付き合いヨロシクお願いします




7月4日の朝は「9時45分にせつさんのお家に迎えに行くね♪」って

ココmamさんからメール


まさかの2度寝で9時に起きてしまった

バタッバタで準備してココmam号に便乗  お世話になります♪ヨロシクおねがいします♪






ココpapaの運転で宿泊先の前にランチタイムへと

こちらへ

DSC_1257_20150705211830b61.jpg

j,shillgardenさん

前々からココmamさんからいつかご一緒しようね♪って

言ってもらってたにも関わらずなかなか行けなかったコチラへやっとの訪問です

1page_20150705211829495.jpg

素敵なガーデニングとアンティークな小物がいっぱいで

スキな方は萌え萌えしそうなカフェです

DSC_1307_20150705211859e8e.jpg

あいにく・・私はセンス0なので

素敵だな~~~♪って思うだけ(笑)


結構な山道だったのにびっくりしながらの到着でした

ココpapaさんありがとうございます

DSC_1267_20150705211855f15.jpg

ココmamファミリーは11チワワン

ウチは3チワワンの合計14チワワンです

DSC_1263_201507052118323a6.jpg

11チワワン♪見えてない子もいっぱいいるので

自己紹介は後ほど

DSC_1265_201507052118335d9.jpg

くいしん坊のオラちゃんが張り切ってますよ~


お水と一緒にワンのオヤツもサービスしてくださいますよ

DSC_1260_201507052118318a6.jpg

コチラはプライベートお庭があって   コレがまた素敵


ランスペースとして自由に利用可能


芝生が綺麗だけども・・・

前日?朝?雨が降ってたか

気温のせいか?露がついてて

放牧するとビチャビチャになりそうなので

自由ランランは断念


DSC_1294_201507052118569db.jpg

とりあえずの

大人のランチタイムです

DSC_1301.jpg

私はランチセットのドリア(ビーフデミソースドリア♪)


チーズたっぷりでアツアツふぅ~ふぅ~~

コンパクトサイズでしたけどとっても美味しかったです




胃袋を満たしたので

j,shillgardenさんの素敵お庭で撮影タイムしちゃいました


次回へ~~~続く

コメント
この記事へのコメント
J's Hill Garden、素敵ななお店ですね~。お姉さんの産卵で
ご一緒できずに残念でした。またリベンジで行きたいなあ(^^;。

土日はご一緒していただいて有難うございました!。とっても
楽しい旅行でした~(^^)。DJMにも会えて楽しかった~!。
またお会い出来るの、楽しみにしております♪

UNOパパ
2015/07/06(月) 00:13 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せつさん♪DJM君♪
おかえりなさぁ~い(#^^#)
い~っぱい楽しんでこられましたか(^^♪

素敵なカフェですね(#^^#)
和歌山のおばちゃんは、気後れしちゃいそうです(≧◇≦)

かわい子ちゃん満載のカート♪
みんなかわいすぎるぅ~(#^^#)

続きが楽しみです(*^^)v
2015/07/06(月) 00:16 | URL | ラウレアママ #-[編集]
身心ともにリフレッシュできそうな
緑に囲まれた素敵なところですね

ワンも新鮮な空気に包まれて
元気でそう
わいわい賑やかな様子が伝わってきます(#^.^#)

2015/07/06(月) 01:34 | URL | ritsu #-[編集]
おはようございます~
みんなでご旅行~
とっても楽しそう
おいしいもの食べてたくさん
楽しい思い出できましたかね(*^_^*)
2015/07/06(月) 09:33 | URL | あかつき #-[編集]
す、、、ステキ過ぎる!
ランのオブジェも可愛い!

お料理も、美味しそうだわo(^▽^)o

かなりの山道?
ドチドチするくらいかな?(^^;;
2015/07/06(月) 11:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

は~い♪楽しんできましたよ^^
お洒落なカフェで宿泊も2家族だけ
出来るんですよ^^
初めて寄らせて頂いたんです♪
来て見たかったお店なんです^^

可愛いコちゃんまみれでウハウハでしたよ♪

ラウレアくんも次は一緒にあそびましょね♪
2015/07/06(月) 16:31 | URL | せつ #-[編集]
お友達と旅行されてたんですね!
ココmamさんのおたくは11チワワんですか!すごーい(≧∇≦)

まずは素敵な雰囲気のカフェで腹ごしらえですね(^.^)
芝生で遊べなくて残念だったけど、これランラン出来てたら言うことなし!ですね😄
2015/07/06(月) 21:57 | URL | ユキノエ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .