da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ココmam家のご紹介♪

素敵なお庭のJ’s hill GARDENさん♪

曇り空なのもあって気温も上がらず♪雨も降られず♪

過ごしやすい日中になってました



美味しいドリアを頂いて

ココpapaに抱っこしてもらってのお散歩な小雪ちゃん

DSC_1306.jpg

ダンディなpapaと一緒に記念撮影  小雪ちゃんを抱っこしてると「ソックリですね♪」と言われちゃうpapaさん



ココmam家は11チワの大所帯

普段のお出かけは選抜メンバーだから

全員揃って会えるのは久しぶり



ココmam家のメンバーのご紹介しちゃいましょ~

DSC_1313_20150706084042fea.jpg

美白女王の小雪ちゃん

DSC_1325.jpg

ココちゃんは撮影慣れ?しているのか

じっとしてくれるお利口ちゃん

DSC_1330.jpg

場所を変えてもバッチリです


可愛い姉妹なジェニーちゃんとピコちゃん

DSC_1342_20150706084122d95.jpg

小さいけれど元気いっぱいのマナちゃん

DSC_1348.jpg

撮影だと緊張しちゃってペロンチョなひぐまちゃん

DSC_1355.jpg

人懐っこくってナデナデ大好きのタンちゃん

DSC_1376_201507060842002f0.jpg

ママっ子でママが遠く離れるだけで遠吠えしちゃうオラちゃん  オラちゃんはUNO家のApolloくんと胴胎♪

DSC_1368_201507060841272b3.jpg

仲良し末っ子3チ組み

左 アンジェちゃん  真ん中 ボクちゃん  右 リカちゃん

DSC_1316.jpg

リカちゃん、恥ずかしがり屋さんなのでお顔隠しちゃったね

アンちゃんは撮影に頑張ってくれました

DSC_1318_20150706084045d17.jpg

ひぐまちゃん、タンちゃん、オラちゃん、アンちゃん、ボーくん、リカちゃんは

マッチと同郷のアンジェリーカさん出身です







3月末にお星様になってしまったココmam家の可愛いレアちゃん一緒にみんなと来てくれてるよね

2page_20140721200838689_20150706152339ce1.jpg

旅行め~いっぱい楽しもうね




可愛いお庭のJ’s hill GARDENさんなので

DJMもお写真撮りました~♪DJMは次回です







コメント
この記事へのコメント
ココmamさん家は11チワU^ェ^U ワン!
いらっしゃるんですね?
みんな、かわいい=^-^=うふっ♪

カフェも、ステキでしたが
お庭もステキですd(^-^)ネ!
お写真もめっちゃきれいです(*^^)v

レアちゃんも、きっとみんなと一緒に
喜んでたでしょう(*ё_ё*)きゅん・・
2015/07/06(月) 23:53 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
またまたチワワわらわら旅行だったのね~♪
カフェもお庭も素敵なところなんだわぁ♡

ココmamさんちのみんなも可愛いね♡♡
つづきも楽しみにしてますよ~(*^。^*)
2015/07/07(火) 10:33 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんにちは!
11チワワんもいると、普段のお出かけは選抜メンバーになっちゃうんですね。
でもこの旅行は全員で(*^_^*)
かわい子ちゃん達ばっかりですねー!
アンジェっ子ちゃん達は、よく見掛けします(^_−)−☆
大勢での旅行☆賑やかだったでしょうね!続きも楽しみにしてまーす(^.^)
2015/07/07(火) 16:17 | URL | ユキノエ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .