da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
タルトくん探しています
探してます!!!

fc2blog_20150704173914aa4.jpg

お友達のサリちゃんのブログから転記しています。

fc2blog_20150704173928017.jpg

20150706002013244.jpg


お友だちのタルト君が、佐賀県小城市小城町畑田の自宅からいなくなりました。

見かけた方は、ご連絡下さい!!

タルト君、5歳、男の子、体重2kg


7月2日夜、お家からいなくなりました。

お家から逃走、連れ去りの可能性があります。

お家の中にいたので、迷子札をしておりません。

保健所、警察などには、連絡済み、佐賀新聞の迷子記事にも掲載済みです。

よろしくお願いします。

拡散お願いします。





7月6日現在、まだ何の情報もありません。 どんな些細なことでも良いので、情報お願いします



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



お友達のお家のタルトくんが行方不明に・・・・

どうか、どうか1秒でも早く見つかってほしい

お家に早く帰って来てくれる事を祈ってます


神戸で遠くて力になれないのが悔しいです。

少しでも沢山の方の目に届きますように

コメント
この記事へのコメント
何も出来ない自分が情けないです…

タルト君、一刻も早くお家に帰れますように!
1分1秒でも早く
ママさんやパパさんにギュって抱っこしてもらえますように!
和歌山からお祈りしています!
2015/07/06(月) 22:32 | URL | ラウレアママ #-[編集]
せっちゃん、転載ありがとう。。。
たくさんの人に応援してもらって、心強いです。

本当に信じられなくって…
どこ行っちゃったんだろう。

1日も早くお家に帰って来て欲しいです。
2015/07/07(火) 00:25 | URL | SULLIVAN #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .