da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
素敵GARDEN♪から出発!!
今日は七夕ですね

雨は夕方には止んでて夜の今は曇り空

お友達のお家のタルトくんが早くお家に戻ってきてくれますように・・・と

心からお祈りしています。









1泊2日の旅行記の続きです

J’s hill GARDENさんの可愛いお庭で

DJMも撮影しちゃいましたよ


めちゃ可愛いかったのがミニサイズのリゾート風ベッド

DSC_1276.jpg

ウチが広いお庭でもあるお家ならば

こんなチェア欲しい~~~ 夢のまた夢すぎ・・


DSC_1281_2015070720315936f.jpg

ここに座ってると目の前の景色も素敵そう~♪

 J様マッチッチ



リゾート感が半端ないぞ~

DSC_1286_20150707203200a63.jpg

この可愛いリゾート風ベッド以外にも

可愛いベンチも

DSC_1288_201507072032019bb.jpg

だっくんは撮影にバッチリBOYで1枚2枚でカンペキなので

だっくんに協力してもらいました

でもね~~雨露で濡れてたので走らせてあげなかったので

若干不機嫌気味のお顔

DSC_1293_20150707203203859.jpg

ランはお泊り先であるから

それまで我慢してちょ



ココmamメンバーを撮影させてもらったカートで

J様とマッチも

DSC_1388_2015070720323151f.jpg

DSC_1384_20150707203229d71.jpg

グリーンと赤いカートがとってもいい感じ



最後に私も一緒に記念撮影

DSC_1397_20150707203232569.jpg

ココmamがね~~

「せつさん、私でよかったら撮るよ!!」って言ってくださったのよ

ノリノリの私なのに・・DJMはやる気ナイ感がリアルに現れてます(笑)





ココmamさんはいつも遊んでもらってるので

私の撮影にすごい友好的に付き合ってくださるんですけど



ココpapaさんは今まで何度かお会いしてても

私と一緒にランチなどは初めてだったので

カメラ振り回して撮影してるのにドン引きされたかな


ココpapaさん

私だけでなく、みんなこんな感じですので

これからもヨロシクお願いしま~~す



さ~~ランチも頂いたし

撮影も楽しんだし


UNO家と合流のお宿へと

出発しんこ~~~



ココmam号で目的地へとGOGOです

ココmam号の車中はこんな感じ


携帯撮影

image4.jpg

タンちゃん&オラちゃんが私のお膝に来てくれてます


高速を走ってる途中はみんなグーグーと眠ってますよ

image2.jpg

ココmam家の末っ子3チ組は

いっつも引っ付いて一緒にいるのだけれど・・・

image3.jpg

眠るときでもぴったりんこ

まるで団子3兄妹


こんな寝方ってある???めちゃくちゃ可愛いくって

見てるだけで癒されまくりました



ココpapaさんの運転でお宿に到着


さ~~っ

ランがあるよ~~


て事で

続く
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

リゾート風ベッドすご~い
はじめてみましたよ~
うちにもほしいけど
そんなお庭がな~い(汗

緑が深くてとても素敵なところですね♪

車のなかもみんなおりこうさん☆
続き楽しみにしてます☆
2015/07/07(火) 21:52 | URL | あかつき #-[編集]
リゾート感が半端ないですね(*^^)v
すてき~!!!
高級リゾートを満喫するイケメン3兄弟♪

グリーンに赤いカートやベンチが映えて
素敵ですね~(#^^#)

ココmamさん家は、11チワちゃんなんですね(^^♪
ボーちゃん♪リカちゃん♪アンちゃん♪の
団子3兄妹♪かわいすぎるぅ~(#^^#)

ラウレアもご一緒したかったです!

今日は、七夕♪
彦星さんと織姫さんに
タルト君とパパさんママさんが会えますようにって
願い事をしました(*^-^*)
2015/07/07(火) 21:52 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ホンとに、かわいいお庭ですd(^-^)ネ!
ミニサイズのリゾート風ベッド、パラソルも付いてて
ホンと、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
真っ赤なベンチもステキです=^-^=うふっ♪

カートでの個U^ェ^U ワン!ショットも
バッチリキメてくれましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
せつちゃんとDJM君ショットも
温度差はあるけど、ステキ~ですよ(*^▽^*)

ココmam号、対面なんですね?
楽しそうo(*^▽^*)oあはっ♪

七夕様の短冊に、タルト君の事
お願いしました(;_q))クスン
2015/07/07(火) 22:08 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
見事に誰もこっち見てないv-12
とりあえず、シャッター押しただけやったんに
今、気づきましたv-421
そうや、被写体確認してなかったで7403すv-12

こんなに、あっちこっちむいてるDJM見るの初めてやわv-421
2015/07/07(火) 22:08 | URL | ココmam #-[編集]
J's Hillは置いてあるモノもカワイイですねえ(〃ー〃)。
ワンコが引き立つ感じ♪。DJM、みんな可愛く撮れて
ますね♪。

移動の車中は大賑わいですね(^^)。ぼーちゃんたち
3兄弟はほんといつもピッタリ♪。寝てる姿も超
カワイイなあ(^^)。

UNOパパ
2015/07/07(火) 23:24 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ココmam号の車中、すご~い♪
対面シートにすると楽しさ2倍だね。
2015/07/07(火) 23:53 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
リゾートへの旅行、
チワちゃんギッシリ満載の車内、
とっても賑やかで愉しそうですね~。

リゾート風ベッドやベンチでの記念写真、
DJMも日常とは違う雰囲気で
とっても素敵です。
2015/07/08(水) 08:27 | URL | tetsurow #-[編集]
ここはココMamさんのお庭なんですねー(^.^)
こんなに広くて可愛いアイテムがいっぱい!
何かのセットかと思いましたよ☆

車内でのみんな様子ー(≧∇≦)
ピッタンコしていて、可愛いですねーー(*^_^*)
見てるだけでほんと、癒されますね!
2015/07/08(水) 09:51 | URL | ユキノエ #-[編集]
ここのお庭にあるアイテムって
全部かわいい!

ミニリゾート風のベッド
海外の海にいるみたいだね(@@)
2015/07/08(水) 12:42 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
可愛いお庭だね~♡
だっくんはナイスモデルさん!
一枚二枚で済んじゃうんだ~♪
こっちゃんもそうよ!長男ってそうなのかな~(*^^)v

何気に真顔なJ様♡
いつもと違う感じでこれもいいね(^_-)-☆
2015/07/08(水) 15:45 | URL | ぶっちー #-[編集]
J’s hill GARDENさんにお泊まりに行かれたんですね。
一度遊びに行ったことがあります。
ほんとすごい素敵なところですよね。食事も美味しいです。
また行きたくなってます!!
タルト君が早く見つかりますように。。。
2015/07/08(水) 17:01 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

リゾート感半端ないでしょ??!!
ラウレアくんも一緒に行きたかったですね:;
今度は是非みんなで
遊びましょうね♪

アンリカボーの3セット♪
いつも一緒に引っ付いて寝てるんですって!
可愛いすぎますよね^^

タルくん・・早くお家に帰れますようにと
今日もお祈りしています:;
2015/07/09(木) 16:36 | URL | せつ #-[編集]
ココmamさん♪
こんにちは

撮って頂いただけで嬉しいです♪
何げにペアルック気取りだったので
記念に残せたので♪

またご一緒するときお願いしちゃおうかな(笑)
2015/07/09(木) 16:38 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .