da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お宿到着♪UNAL合流!
今日はどうもこうもお疲れがドっと出ています

仕事がちょっと詰まるだけで

最近はすぐに疲れがでちゃう・・・・--;

自分の体力のなさに落ち込みます

今日は早めに寝ようかと思います




さて

疲れがあっても旅行記はサクっと続いていきますよ


ココpapaさんの運転で京丹後のお宿に到着です


DSC_1502_20150708205516561.jpg

弁天館さんです

コチラのお宿はペットちゃんの頭数制限もないし

なんと ワンちゃん代金かかりません


今回はココ家 11チ

せつ家 3チ

UNO家 1プー3チ

の合計・・18ワン

こんなに大勢なのに む・りょ・う   なんて素敵なんでしょ

お泊りしたいな~って思うお宿でも頭数制限がある所が多いので

弁天館さんのようなお宿はとっても有難いです


DSC_1509_20150708205519e44.jpg

アットホームな弁天館さん

1泊お世話になります

DSC_1510_20150708205521197.jpg

ココmam家とUNO家は和室

私は洋室ツインです


一人なので余裕すぎる広さです


館内はリード着用でワンコは自由に歩けますよ



さてさて

建物の横に併設されているのが

ドックラン

DSC_1503.jpg

小型犬な集まりには広すぎず狭すぎずの

目の届く範囲でいい感じ


玄関入ってすぐに足拭きタオルやウ○チ袋を用意してくださっているし

ウ○チゴミ箱も置いてくださってるので助かります

DSC_1508_20150708205518fc8.jpg


さ~~

じゃ♪ランランしちゃいましょ~~

DSC_1413_20150708210914bc6.jpg

J’s hill GARDENさんでは露が残ってたので

ランできなかったからDJMようやくのランに張り切りマッチですよ~

DSC_1426.jpg

カメラのレンズにACTIVEってのがあって

それに標準を合わせてバッチリ撮れてるって思ってたのに

帰ってPCに取り込んだら残念な写真でした   UNOパパに自慢げに言ったのに(泣)

DSC_1433_201507082109170f8.jpg

でもボンヤリ風ですが楽しそうなお顔は伝わると思うので

みてやって下さいね



そうこうしていると

カメ吉姉さんの産卵でランチにご一緒出来なかったUNO家

お宿に到着


DSC_1441.jpg

これで全員集合


NOAHちゃん&Lottaちゃん♪待ってたよ

DSC_1466.jpg

UNOくんもランで嬉しそう


てか・・・お口から草が生えてますから

ランはサラダバーではございませんよ    ちょっと雑草が沢山生えてたのでサラダバー好きの子は大変でした(笑)



はと胸Apolloくん♪めちゃくちゃ楽しそうにラン始めてくれましたよ~~

DSC_1482_20150708210930e3a.jpg


UNO家とDJM家がランで遊び出した頃に

大荷物をお部屋に運び終わったココmam一家も

選抜でランを楽しみますよ~~~



標的UNOくん(笑)

DSC_1451_20150708212807fc2.jpg

トイプーちゃんで運動量も高いUNOくんは

みんなから注目の的やね


ココmam家も続々とランへと登場です



って感じで長くなるので続きま~~す



コメント
この記事へのコメント
ACTIVEモード、だめだったんですね(T∇T)。
調べたところ、ACTIVEモードは、撮影者の
体が不安定な場合(電車の中から撮影するとか
足場の悪いところで撮影するとか)の時に
有効なモードで、動くものの流し撮りとか
通常の手振れ補正はNORMALでいいそうです
( ̄ω ̄;。

この日は雨の予報だったけどイッパイランで
走れて楽しかったですねえ。DJMもみんな
いい笑顔です!。

UNOが小雪ちゃんに襲われる瞬間(* ̄m ̄) ププッ。
チワワの中の黒プーさんが襲われるのは必然(笑)

UNOパパ
2015/07/08(水) 23:14 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お宿、いいですね~~
多頭には優しいね♪
我が家もあれが、これしたときに
日本一周旅行へ行くから
メモしておかなきゃ(爆”)
ランランはみんなの笑顔がいっぱいで
連れてきた甲斐がありますよね♪
2015/07/09(木) 12:35 | URL | ゆうママ #-[編集]
ドッグランが有って、、、
まさかのワンコ無料?
なんて素敵なお宿なんでしょ!
うちもいきたいっ!
2015/07/09(木) 16:10 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .