da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
みんなでラン♪ラン♪
今日は湿度ムンムン

お散歩行くのも迷うくらい・・・


お家で涼しく寝てるほうがDJMは快適かな?

て事で散歩をサボりました  ごめんねDJM




弁天館さんのランでのみんなの続きです


昨日、UNOくんに向かってったのは・・・

DSC_1454_20150709143028b4c.jpg

美白女王の小雪ちゃん

一発かましたら納得したのかその後はみんなでララララン

1page_20150709142957085.jpg

Walking with U+N+A+LのUNO家のみんな

NOAHちゃんはブチブチとサラダバーして楽しんでましたが

UNOくん&Apolloくん&Lottaちゃんは元気いっぱい走りますよ

DSC_1432.jpg

Apoちゃんテンション上がってま~~す

DSC_1434_20150709143003ce6.jpg

UNOくんは走るの大好き&大人に甘えるのも大好きっこ

私にもテンションあげてハグしに来てくれてましたよ

DSC_1447.jpg

UNO家で一番張り切って走ってたのがLottaちゃん

いっぱい走ってたね


Lottaちゃんが走るとボーくんが一緒に遊ぼうって追いかけてました

どうやらボーくん♪Lottatちゃんにホの字  ← 言い方昭和(笑)

DSC_1475_201507091430318bc.jpg


ココmam家は全員ではないけれど

みんなテケテケとランで遊びます

DSC_1477_20150709150028ba6.jpg

ココmamが走ると着いてくみんな  ボーくんはひとりでも走ってたね

2page_20150709142958e92.jpg
3page_20150709142959f50.jpg

ウチのDJMは放置プレイで勝手に走ります  

んが、ウチと違い

ココmam家はみんなママっこチャンなのね~



ココmamがみんなを走らせようと一番ランランしてくれてました  笑

ありがと~

DSC_1439_20150709151823d84.jpg

DSC_1479_201507091500300c9.jpg


お天気が曇りだし暑くならずに

十分楽しめたランになりました


ささ、夕食までお部屋でゆっくりしようね

て事で続く




コメント
この記事へのコメント
小雪を別嬪に撮ってくれて、ありがとうねv-10
2015/07/09(木) 21:47 | URL | ココmam #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

今日は夕方から蒸し暑くなりましたねv-12

みんな楽しくランラン
お顔がイキイキしていますね~
そしてお宿
なんてリーズナブルなの~って

思っちゃいました(*^_^*)
2015/07/09(木) 22:07 | URL | あかつき #-[編集]
美白女王の小雪ちゃんが、一発かましたの?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんな風には、見えないのにね=^-^=うふっ♪

UNO家のみんなも、はっちゃ気回って
楽しそうo(*^▽^*)oあはっ♪
Apollo君の表情、良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/07/09(木) 22:59 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
みなさん、とっても楽しそう!!!

ボー君がLottaちゃんに恋♪♪♪
ほのぼの~しちゃいます(#^^#)

ムシムシ湿気もすごくて
不快指数MAXですね( 一一)
ラウレアもお散歩も行けず
何だかカビてきちゃいそうです(^_-)-☆
2015/07/09(木) 23:17 | URL | ラウレアママ #-[編集]
小雪ちゃんはじめ、みんな可愛かったなあ
(〃ー〃)。今回は小雪ちゃんとボーちゃんが
めっちゃ寄ってきてくれた印象が(^^)。
ぼーちゃん、大きくなったなあ。

Lottaも嬉しそうに走ってましたね(^^)。
走るの大好きな末姫様なので、みんなと
一緒にめっちゃ楽しめたと思います♪。

みんなありがと~(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2015/07/10(金) 00:22 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
みんな元気いっぱい!
ココママさん宅は、みんなママっ子v-238
羨ましい!
犬小屋も、DJMと同じく放置( ̄◇ ̄;)

小雪ちゃん、一発かましちゃったのね(^^♪
2015/07/10(金) 12:36 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
わわわ~♡
みんな楽しそうにしてるね~♪
隅っこでクンクンしてる子なんて誰もいない~(゜o゜)
羨ましいんだわぁ~(^_^;)
2015/07/10(金) 12:52 | URL | ぶっちー #-[編集]
こちらも不快指数MAX!
髪も湿気でボンバーです^^;

ココmam家のみんな、ほんと可愛い子ばっかりー(*^_^*)
大勢でランラン(≧∇≦)見てるだけで和みますね(^.^)
2015/07/10(金) 16:10 | URL | ユキノエ #-[編集]
みんないい笑顔♪
楽しいね~~
見ている私も気持ちよい!!(笑)
ココmamさん、お疲れ様でした♪
2015/07/10(金) 16:49 | URL | ゆうママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

ボーくんね、ロッタちゃんを追いかけて
遊ぼう♪遊ぼう♪ってお誘いしてたんです!
可愛いかった~~~^^
でも、ロッタちゃんはApoくんばっかり
追いかけてました(笑)

カビてきそう・・・ホンマですね@@
2015/07/12(日) 15:23 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .