da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
7月生まれのB.Dパーリー♪

昨日は忙しくって旅行記の続きのUPが出来ませんでした

予約投稿を仕込む時間もなく・・・訪問も遅れてますスイマセン



今日は仕事だったり、DJMの病院だったりで

またまたバタバタしちゃってました


今日は、昨日休んだ分を取り戻すべく


2日分のUP!写真多めになりますのでお付き合いヨロシクお願いします




みんなでランで遊んだ後は

ココmam家のお部屋でまったりタイム

DSC_1530_2015071121280968d.jpg

2間続きのお部屋なので広~~~いです

ケージはココmam家持参品

DSC_1517_20150711212744f58.jpg

タンちゃんありがと

ゆっくりさしてもらうね

ってタンちゃんとお話してると



お寛ぎにゴロンとされたココpapaの所に

だっくんも一体化  ひぐまちゃんと同じポーズで座っております

DSC_1525.jpg

だっくんって誰のパパやママであろうが

他のお友達を気にせずにちゃっかり甘えれるタイプなのです  

ココmam家のみんなも誰も怒らないので

違和感なく家族化しております




なので私はココmam家のみんなとゆっくり

遊べます



ベッドで尼さんみたいになってたオラちゃん

DSC_1514_2015071121274335a.jpg

ココmamがかぶせたのかと思ってたんだけど

オラちゃんが自分で上手に毛布に潜れる天才GIRLだそうです


お気に入りの寛ぎ方はApolloくんと同じですね さすが姉弟



マナちゃんが横を通りすぎたので

カメラを向けると

DSC_1519.jpg

何回押してもウマイ事横向くの

ココmam情報では・・・マナちゃんは撮影苦手みたい


なのでコッソリ撮影

DSC_1522.jpg

ココmamがマナちゃんに喋りかけてる所を盗撮です(笑)  ピコちゃん前ボケごめんね

黒い大きい瞳がとっても可愛いでしょ



私がみんなと遊んでる間に

ちゃっかりマッチもココpapaのお膝をゲットんしてました

DSC_1526.jpg

ジェニーちゃんごめんチャイ

笑って許してやって下さい




そうこうしてると・・・そろそろあのお時間

DSC_1528.jpg

チビ達パーリータイムの始まりです


UNO家のNOAHくんも準備よし

DSC_1537_20150711212812e14.jpg

この日は7月4日

翌日の7月5日はLottaちゃんの記念すべき1歳のお誕生日


なので7月生まれみんな合同のお誕生日お祝い兼ねたDinnerパーリー開催

DSC_1535_20150711212810567.jpg

お粗末ながらケーキは私作成 中味はお肉たっぷりケークサレ おぃちゃんありがと



ケーキっぽくしたくなったので水切りヨーグルトをクリーム変わりにデコレーション

一旦冷凍して持参したのでヨーグルトがひび割れ

でも名前はちゃんと綺麗に残ってくれてるのでよかったわ




ココmamと相談したけれどケーキを注文する時間がなかったので (実は旅行もまぁまぁ急遽計画だったのす 笑)


こんなのでごめんね  でも中味はおぃちゃん直伝だからウマいはずよ



では~~~

主役のみんなの登場です

DSC_1543_201507112128134e4.jpg

UNO家のLottaちゃんは1歳ですオメデト

DSC_1548_20150711223057015.jpg

UNO家のNOAHちゃんは8歳ですオメデト

DSC_1558.jpg

ココmam家のタンちゃんが9歳です

ひぐまちゃんが10歳です オメデト

2page_20140721200838689_20150706152339ce1.jpg 

そして・・・ひぐまちゃんと一緒にアンジェリーカからお迎えされたレアちゃんも10歳を迎えるはずでした

レアちゃんもみんなと一緒に オメデト



7月生まれのみんなが一緒に Happy Birthday

DSC_1560.jpg

1歳 8歳 9歳 10歳 のロウソクに点火して

みんなで合唱


代表のUNOパパに「ふぅ~~」してもらいました  みんなオメデト~~


ケーキは切り分けてみんなの晩ご飯

1page_20150711223055047.jpg


ココmam家とせつ家のみんなは

ソッコーの完食だったので

食べた子からケージIN

DSC_1574.jpg

何故にケージIN


それはでつね・・・

DSC_1576_201507112244463e9.jpg

UNO家の末姫様はのんびりお食事タイムのお嬢様だからです


お食事を終えたみんなはケージの中で羨ましそうに見ておられました

DSC_1572_20150711224444d5c.jpg

みんなちゃんと大盛りご飯食べたでしょ~~~~



賑やかなパーリータイムとなりました




みんなのご飯タイムが終了したので

お次は大人のお食事タイムです


お食事処へと移動です  隣のお部屋です


という事で

THE☆続く
コメント
この記事へのコメント
だ~はん、養子に行っちゃったみたい。
溶け込んでますねぇ。

7月生まれのみんな、誕生日おめでと♪
2015/07/11(土) 23:57 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
賑やかなお誕生会ですね
Lottaちゃんと同胎児の我が家の
あられも1歳になりました
(当たり前ですが…)
同胎児なのにLottaちゃん
お食事ゆっくりタイムのお嬢さまなんですね
ところがあられは最後にごはんが配られても
猛スピードで完食 その後 他の子たちの
器のチエック きれいになめまわして
あろうことか チッチを仕上げにかける
始末… ほかの子は一切しないのに…
お里はどこ?  とは言えません(笑)

2015/07/12(日) 11:33 | URL | イチローママ #-[編集]
せつちゃんの手作りケーキで
合同のお誕生日会♪

様々な年齢の子がこうやってお祝いできるって
すごく幸せなことだね(*゚▽゚*)
2015/07/12(日) 15:19 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

あられちゃん♪1歳おめでとうございます^^
あられちゃんの1歳が楽しい毎日でありますように♪

あられちゃんはくいしん坊ガールなんですね!!
lottaちゃんはゆっくりですよ~

マッチとこびんちゃんも食べ方は全然違うので
胴胎でも面白い違いですよね♪
2015/07/12(日) 15:29 | URL | せつ #-[編集]
ダーク君とマット君♪
ココpapaさんを独占しちゃってますね(^^♪

お誕生日は、せつさんお手製のケーキで
お祝いだったんですね(*^^)v
素敵です!!!

Lottaちゃんとあられちゃんも
マット君とこびんちゃんも食べ方が
全然違うんですね(#^^#)
みごとちゃんは、ゆっくりだってお聞きしてるし
ラウレアは、ワシワシめっちゃ早いし(^_-)-☆
同じ同胎ちゃんでもみんなそれぞれ違っているんですね(#^^#)
面白いですね(^^♪
2015/07/12(日) 17:22 | URL | ラウレアママ #-[編集]
お誕生日のみなさん!おめでとうございます(≧∇≦)
せつさんお手製のケークサレのケーキ☆
2段になってるしすごーい!運ぶのも大変でしたよね^^;
広〜いお部屋でみんなでパーティー、楽しそうですね!
だっくんやマッチくんも、違和感なくパパさんの側キープ(*^_^*)たくさん可愛がってもらえて、嬉しかったでしょうね!
2015/07/12(日) 21:29 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

だっくんとマッチはいち早くココpapaさんのお膝ゲットで
家族化してたんですよ^^
順応性がある子たちです♪

胴胎でもそれぞれの性格って様々ですものね
ゆっくりと早いはどの子も
性格、個性で面白いですよね^^

顔や体格や色んなところが似てても
個性が際立つ所を見れるのは
ご一緒している醍醐味だと感じますね^^
2015/07/14(火) 21:00 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .