da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大人のDinnerタイム♪

今日は風が強い一日でした~

コレも台風の影響なのかな・・・

天気が良かったので大物洗濯に布団干しに

全部屋の吹き掃除頑張ったのでスッキリ


普段は拭き掃除は面倒なのでクイックルワイパーのウエットでササ~と済ませちゃうけど

やっぱり雑巾で吹き上げる方が断然綺麗になりますね





ささ

今日も旅行の続きです


チビ達のお食事もすんだので

大人のDinnerタイム


お食事処へ移動 

DSC_1577_20150712211351552.jpg

ワンコも一緒でOKです

UNALとDJM

ココmam家はうるさい選抜組みです




この日のお食事メニューはこんな感じですよ~

DSC_1579.jpg


お風呂上りなのでまずはビールでしょ


乾杯の音頭は私になったので

「お疲れ様ですカンパ~~~イ」とショートカットで(笑)

1page_2015071221134799f.jpg

カルパッチョもしっかりした量だったのに

お造りの5種盛りはこれで1人前

2page_201507122113490a4.jpg

喋ってる暇はありません(笑) 食べる口が忙しいっ

DSC_1585.jpg

黒毛和牛の鉄板焼きはすぐにチャッカマンで点火

DSC_1603.jpg

お肉のカホリに

だっくんの目はお肉しか見えてません

DSC_1590.jpg

一口食べたら柔らかくって美味しい

せっかく一緒にお食事来てるんだから チョットだけおすそ分け


マッチは私の椅子で一緒に座っておりましたよ


この時点でお腹いっぱいになってきてるのだけれど

お料理どんどんきますよ

3page_201507122113500e9.jpg

実は炭水化物抜きダイエットを実行してたんだけど・・・

おひつで出た白ご飯  誘惑には勝てませんでした お吸い物美味しかった

この日の昼間もドリアやったし、ダイエットはこの時点で終止符


〆にはアイスクリーム

DSC_1613_20150712211416fe3.jpg


もうね~~~お腹はちきれそう


ご馳走様でした



ココmamのお部屋に移動して

みんなとゆっくりしようと思ったんですけど



お腹がいっぱい+お酒=睡魔

な私なので


お部屋に上がることにしました




歌番組が長い事してたので観ながらベッドの上でゴロゴロ

なんて贅沢な時間でしょう~~~



うとうとしはじめたら

J様がお決まりの「ウォン!!!」 何が見えてる??

旅行の夜中に我が家のJ様あるある


勘弁してくれ~~~~~



とりあえず寝たいのでお酒呑みなおしながら~の

また眠りの世界へ



って感じで

翌朝へと続く


コメント
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
豪華なディナーだったのですね?
おいしそー・・・(^¬^)

カルパッチョに、お刺身まで?
主人が泣いて喜びそうです(^o^)ゞ

DJM君も、お肉のお裾分けいただけて
良かったd(^-^)ネ!

↓お誕生会のケーキ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
仲良しのお友達と一緒に、お祝いしていただけて
喜ばれたでしょうね=^-^=うふっ♪
2015/07/12(日) 22:33 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お料理♪
豪華!!おいしそう~!!!

DJM君もお肉のお裾分け
よかったね(*^^)v

今日は、お天気が良かったので
我が家もお布団干しや大物のお洗濯
頑張りました(*^^*)
今度の日曜日は、
ラウレアのシャンプーでお出かけ予定(*^_^*)
今日お洗濯できて、良かったです(^^♪
2015/07/12(日) 23:49 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ほんと、てんこ盛りなお夕飯でしたね(*^0^) =3。
アノお料理を前にダイエットは酷ってもんですよ!。
白いご飯、美味しかったですもんね~(^^;。

アンケート書きながらのお夕飯。きっと次行く
ときはもっと美味しくなってますね!。チワワ
さんにまみれて、おいしいお夕飯頂いて、
至福のひと時でした(^^)。

お誘い頂いて、且つNOAHとLottaのお誕生日まで
祝って頂いて有難うございました♪。

UNOパパ
2015/07/13(月) 00:24 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おはようございます~(*^_^*)

凄い豪華なお料理~♪
みなさんで食べると
おいしさも倍増ですよねv-10

みんなおすそわけしてもらえたかなぁ~(*^_^*)
2015/07/13(月) 08:11 | URL | あかつき #-[編集]
とっても豪華なディナー、
お風呂上りのビールが
最高に美味しかったでしょうね~。
お腹いっぱい食べて、
片づけすることもなくお部屋でゴロゴロ、
まさしく旅行の醍醐味ですね。
2015/07/13(月) 08:16 | URL | tetsurow #-[編集]
すんごい量だね~\(◎o◎)/!
こりゃ、お腹満腹で眠くなっちゃうよ。。
でで、J様のワオーンって~っ!!
旅先でって怖すぎるんだけどぉ~(ーー;)
2015/07/13(月) 12:12 | URL | ぶっちー #-[編集]
めっちゃ豪華なお料理♪
本当に美味しそう(*゚▽゚*)

J様・・・
ここでも始まったんv-404
2015/07/13(月) 13:55 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/13(月) 15:17 | | #[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

お肉の塩コショウの部分を私が齧って
少しだけおすそ分けさせてもらいました♪
一緒に食事してると
ど~~してもこの目には勝てませんーー;

梅雨時期は晴れ間が勝負ですよね(笑)
ラウレア家も大物洗濯されたんですね♪
2015/07/14(火) 20:54 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .