da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
楽しかったよ♪またね^^
本日多忙のため予約投稿です!



夜中のJ様の「ウォン」

に一旦目を覚ましたけどなんとか寝て 

早朝に目が覚めて窓のカーテンを開けると


日本海の波を楽しむサーファーさんの群れが

DSC_1615_20150712223158c6e.jpg

この時点で5時半くらい?だったかと思うけど・・・・

熱心ですね




私も早起きしたのでDJMとランで少しだけ遊びました

ランは朝露で濡れてたので

お散歩にシフトチェンジしようかと表に出たらUNO一家と合流




朝んぽを楽しまれて帰ってきたUNO一家でした



チビの朝食は各部屋(各家族)で済ませて

大人の朝食タイムです

前日と同様にお食事処はワンOK


DJMみんな同伴です

DSC_1619.jpg

おすそ分けに胸膨らませるくいしん坊だっくんですが・・・・・

DSC_1624.jpg

弟組みはもらえない空気を先に感知

ブーたれてる弟と違い・・・だっくんは一心にキラキラビームを放ってます

DSC_1621_20150712223201fe1.jpg

何かあげたいけれど。。食べれない感じのメニューだと

期待に添えないもんで  すまぬ・・



熱い眼差しごめんね

ご飯ではなく

他の楽しみもまだあるから~~~~




って事でチェックアウトを済ませて

旅館のご好意でチェックアウト後でもランで遊ばせて頂きました

DSC_1626.jpg

3家族放流~~~~


曇り空だったのにお日様が出てきてくれたよ

DSC_1629_20150712223439c83.jpg

雨予報だったのにまさかのお日様登場

晴れオトコのUNOパパのおかげね

DSC_1630_20150712223439896.jpg

ココちゃんも張りきっちゃってますね

楽しくランランを楽しむみんな

1page_20150712223437bcd.jpg

同郷メンズの(アンジェリーカ)のマッチとボーくん

DSC_1638_20150712223442e3b.jpg

ココmam家の美白女王様の小雪ちゃん(年長)とアンちゃん(年少)

DSC_1640_20150712223546e66.jpg

お天気になったランでみんなで楽しくランランタイムしましたよ


ピコちゃんもこんなに笑顔

DSC_1635.jpg

日陰に休憩組みも出てきたので・・・

DSC_1641_20150712223548a67.jpg


楽しい時間もそろそろお開きのお時間です


チェックアウトからみんなでランを楽しませてもらって

十分遊ばせてもらったので



弁天館さんで

UNO家とは「またね



ご一緒させていただいてとても楽しかったです~~~

UNOくん&NOAHちゃん&Apolloくん&Lottaちゃんまたね!!また遊ぼうね



私はココmam号で神戸の岐路へと便乗です




J様の夜中の「ウォン」のせいで寝不足だったので

ココpapaの運転で爆睡してた私


あっと言う間に自宅前

スイマセンでした







1泊2日


とても楽しい時間をありがとうございました!!





ココmamさん

旅館の手配等ありがとう

ココpapaさん

DJM&せつ共々本当にお世話になりました





またご一緒してくださいね~~~~~



本当にありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
2日目はほんと、晴れてよかったです♪。
ちょっと暑いぐらいでしたもんね~(^^;。

次の週からめっちゃ暑くなりましたし、
この日にお泊りできてほんと良かった♪。
お料理も満喫できたし、みんなイッパイ
走れましたもんね!。

せつさんはJ様のお陰で寝不足でしたか(^^;。
車の中は気持ち良かったんですね~。

今回はお誘い頂き、有難うございました!

UNOパパ
2015/07/14(火) 00:15 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
わぁ~っ!!
朝ごはん美味しそうですね(*・ω・*)
それに豪華!!
こりゃだぁはんも諦められないわぁ~

ドッグランでみんな楽しそう~
DJMもみんなキラッキラの笑顔ですね♪
2015/07/14(火) 00:22 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
楽しい時間はアッという間ですね~
みんなでランラン、ほ~んと楽しそう♪
こんな風に、ワンを縁に
お友達が増えていくって
幸せですよね~
2015/07/14(火) 13:12 | URL | ゆうママ #-[編集]
こちらこそ、お世話になりました。
楽しかった。
また、是非とも行きましょね。
2015/07/14(火) 16:16 | URL | ココmam #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

朝ごはんもとっても豪華~♪
みんあでランランして
楽しいのが伝わるようです☆

楽しい思い出がまた増えましたね☆
2015/07/14(火) 18:41 | URL | あかつき #-[編集]
一泊二日の旅行!お友達と一緒にたくさん楽しまれましたね(^_−)−☆

最後にみんなでランランー🎵
みんないい笑顔で、素敵な思い出になりましたね!

大人の夕食も美味しそうだし、ほんと品数多いですね!
だっくんずーっとちょーだいビーム送ってますね^^;

2015/07/14(火) 21:57 | URL | ユキノエ #-[編集]
皆の笑顔がみれて
元気もらってます
2015/07/14(火) 23:48 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .