da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ナデてチャン!!
旅行記からの燃え尽き症候群

これってどうやったらシフトチェンジが上手に出来るのかしら   いつも通りに平常通りなのにブログでのUPが追いつかない(笑)

なので・・・今日の思った気持ちからスタート






日本各地で高温になって熱中症になっている方々が

いらっしゃいますね


こんなにイキナリのムシムシ感に体が追いついてかないのは

当然ですよね


今日はお家で涼しく過ごしてもらったDJM

仕事と用事が押してお散歩に行けるタイミングがなかったのよね・・・・ごめんね

もう日中はお散歩なんて絶対出来ないし

日が暮れてもアスファルトの熱はなかなか冷えない


早起きするしかナイか   しかし・・朝は苦手 ガビーン



気づけば7月半ばだし、暑いのは当然

お散歩大好きDJMだから何とか時間作らないとね




昨日&今日とすごく暑いのだけど雲の動きがめちゃ早い

上空は風が強いんだな・・・とベランダで雲行きを眺めておりました






はい今日は、朝食拒否したマッチッチの登場です  夜はワシワシ食べました♪


DSC_1656.jpg


アイドーはね~~~気分屋さんなので

ジャストのタイミングが難しいのよね



可愛いマッチを写真に収めようとカメラ構えると

お手入れ開始  



普段は呼ぶだけですんごい可愛いお顔でルンルン♪って表情を見せてくれるのに

カメラを向けるとコレです

1page_201507142017089c0.jpg

「ま~~ちゃんどうしたいの??」って聞いてみると


すぐ様、横倒れ お決まりパターンです

DSC_1651.jpg

ちょっと物足りなさそうなお顔を見せて

DSC_1652_20150714201712919.jpg

からの~~~~~

DSC_1647.jpg

アイドーは最強のナデてチャンなのです   ご存知の方は多いはず




この様子を見て白い影は私の周りをウロウロウロウロ

もちろん

フレームINもしてきたんですが

今回は不採用でした


コメント
この記事へのコメント
お目目クリクリの マッチ君v-352
かわいいなぁ~(*^^*)

こちらも暑くてお散歩するなら朝5時v-404
とても 無理v-356
24度設定の部屋で ウロウロのみ(^^ゞ
夜も もわ~としています。。。

j様 お写真没ですか(>_<)
2015/07/14(火) 21:08 | URL | kazu #-[編集]
旅行記からの燃え尽き症候群
楽しかった分、なっちゃいますよね(*^^*ゞ

お散歩、なかなか厳しい時期になってきましたね?
7チワU^ェ^U ワン!のお散歩場所は、早い時間から
陰にはなりますが、それでも迷ってしまいます(*^^*ゞ

マッチッチのかわいいショットが
たっくさんだぁ~(*^▽^*)
2015/07/14(火) 22:48 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
コテンッのマット君♪
和歌山のおばちゃんは、
あまりのかわゆさに悶絶しちゃいそうです(*^^*)

ジメジメ、ムシムシ
お散歩行けないので
ラウレア君、エアコンの効いたお家で
大運動会を開催(@_@;)

疲れちゃったのか、只今
白目むいてへそ天爆睡中です(@_@;)
2015/07/14(火) 23:04 | URL | ラウレアママ #-[編集]
台風が迫ってるからねぇ。
妹のワンコは、台風でも散歩に出かけます。
トイレがあるから仕方がないんだけど
こっちがツラい(^0^;)
2015/07/15(水) 00:00 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
こんなに暑いと、
とても日中どころか夕方でも
お散歩に行けないですよね~。
ここ数日は6時前ですら、
熱気を感じますよ。

お部屋で退屈そうなマッチちゃん、
コテンっとしてナデナデをおねだりして
キュンキュンしちゃいますね。
2015/07/15(水) 08:30 | URL | tetsurow #-[編集]
こんな瞳で見つめられたら
腕が折れてもなでちゃう(苦笑)
巨人の星かっ! ってぐらいね
※わかる人だけわかればよい!!
2015/07/15(水) 09:20 | URL | ゆうママ #-[編集]
なかなかお散歩のタイミングが難しそう。
台風もそろそろきそうだしね。
燃え尽き症候群 ??
そんなときはのんびりと^^すごしてね♪


2015/07/15(水) 21:32 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
コテンッて寝て見つめるMATくん

可愛すぎ

2015/07/16(木) 20:39 | URL | ritsu #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ラウレアくん地方は台風大丈夫ですか??

ラウレアくんは運動会開催できるんだ♪
ウチはお散歩じゃないと張り切らないので
お家で運動会開催してくれると
いいんだけど@@
ラウレアくんは上手に遊べてえらいですね^^
2015/07/16(木) 23:41 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .