da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
アイスクリーム

今日は朝から台風の影響で風が強い

玄関のドアを閉めているのに

ヒュ~~~ってずっと音が鳴ってます



ベランダの物干しも飛ばされそうな物も片付けたし・・・

夜中にひどくなるのかな

各地被害が出ませんように






今日はアイスを食べてたら

ガン見してくる食いしん坊チャン達の目線が痛かったので

アイスのカップを進呈

DSC_1670_201507162113339cf.jpg

ベロ圧が強いだっくんはカップがクルクル回っちゃう~~


だっくんがカップを舐めてるのにガン見の

J様にチェンジ

DSC_1669.jpg

ズッボリ顔突っ込んでます


ツルツルピカピカになったアイスのカップ

だっくん♪お味はどうでしたか

DSC_1677_20150716211334dab.jpg

それは良かった

デコにアイスがついてるし


したらば・・・・

だっくんが美味しい顔を見せてくれました

1page_20150716211330fdc.jpg

だっくんのベロってこんなに長かったのね

DSC_1682.jpg

どう致しまして  ベロの動きとベロのシワと血管感が萌え~~♪


J様は美味しかった

DSC_1684_20150716211411189.jpg

そ~か♪そ~~~か♪

J様も美味しかったのね

DSC_1685_20150716211412c22.jpg

J様も美味しいお顔をみせてくれた  ベロ裏好き~♪



兄貴達はくいしん坊だけど・・・

末っ子なアイドーマッチは

一切この輪に加わらず




マッチだってアイスに興味ないはずないよね

DSC_1686.jpg

ガビ~~ン



私が食べた後のカップに残った残骸なんて興味ないのね

アイドーに失礼しました



マッチはカップを舐めるのはお好きじゃないようでした




マッチはだっくんやJ様と一風違うんですよね~

今度はちゃんとマッチ用にアイスを進呈します



恐るべしアイド~~


コメント
この記事へのコメント
おぉーだっくんの舌がベローンと伸びてますね(*^_^*)
ベロ裏に萌え(^_−)−☆わかります、笑
2015/07/16(木) 21:57 | URL | ユキノエ #-[編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
ハーゲンダッツの期間限定でしたか?
食べてみたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

だっ君もJ様も、おいしいお顔
かわいくって萌え~o(*^▽^*)oあはっ♪
マッチッチは、こだわりがあったんですね(^o^)ゞ
2015/07/16(木) 22:55 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ハーゲンダッツのアイスですね~♪。ウチも
冷蔵庫に入ってたな(* ̄m ̄) ププッ。

だっくんとJ様、美味しかったかな?。ぺろ~んと
してるのは美味しかった証ですね(^^)。

マッチは残りものじゃ満足しない!?。流石
あいど~。今度は専用のアイス、貰えるといいね!。

UNOパパ
2015/07/17(金) 00:07 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
期間限定…シチリアレモン 
期間限定 数量限定 この言葉に
まったく弱い イチローママです

このアイスはまだ見かけません…

って…アイスのブログじゃないっすよね
(笑)

台風 気を付けてくださいね(アイスよりこっちが先でしょ)
2015/07/17(金) 09:11 | URL | イチローママ #-[編集]
マッチ君! アイスは貰えたかな?(*^^*)
人間もワンコも
夏はアイスクリームが 美味しい!(^^)!
2015/07/17(金) 13:12 | URL | kazu #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

期間限定、数量限定、残り1個に
完全に弱い私です^^

シチリアレモンパイってので
アイスの中にパイが入ってたんですけど
美味しかったですよ~~♪

雨ずっと降ってますーー;
2015/07/17(金) 15:09 | URL | せつ #-[編集]
だっくんのベロリンチョと血管感に萌え萌えなの分かるわ~♪
うちもまめすけがそうだから♡
でもだっくんよりもギラギラしてるよ(笑)

マッチッチ、最後は嫌よね~。。
舐めつくされた後なんてね(>_<)

今日はめいにありがとうね~♪
まめすけにも♡
これからもワンズ共々どうぞ宜しくお願いしまーすヽ(^。^)ノ
2015/07/17(金) 15:35 | URL | ぶっちー #-[編集]
ダークくんもJ様も
ベロンチョの舌  萌え
アイスおいしかったかんだね

我が家もヨーグルトでよく
おでこにわっか作ってますよ
2015/07/17(金) 17:11 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .