da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
台風で雨の1日

台風が夜中から朝にかけて接近

昨日も今日も携帯に神戸市からの緊急速報


ブザー音がデカイのでDJMも「何?何?」ってビックリしておりました


雨量が多いので土砂災害等、被害が続きませんように




雨の様子がどんなんか?ってベランダの窓を

開けると雨粒が飛んでくる~ 風が強い証拠やね・・・  台風はもう日本海に出てるのに~

DSC_1664.jpg

みんなお家に缶詰です

DSC_1662_2015071715481545c.jpg

今日もずっと雨だから寝てすごすしかないDJMなのでした

DSC_1663_20150717154816b6b.jpg





昨日の夜に、雨降り出してないかな?って

ベランダに出たら、お隣の人もベランダに出てて「あっ」って感じに


ベランダ越しにベラベラ喋ってたら

チビのご飯の仕込みを火にかけてたの忘れてて




ハっと気づいた時には



時・・すでに遅し・・・


お部屋が煙で白くなってるし

鍋は焦げ付いてるし

最悪だよぉ~~~


コメント
この記事へのコメント
台風の被害は大丈夫でしたか?
この台風、速度が遅くって
いつまでも居座ってるみたいですよね(--;)
お家に缶詰状態で、退屈MAXだよね
さっさと行き過ぎて欲しいね~
2015/07/17(金) 19:26 | URL | ゆうママ #-[編集]
今度の台風、雨が多くて
徳島の方も被害が出てましたね?
せつちゃんの方は、大丈夫でしたか?

台風被害の方も心配ですが
DJM君のご飯&お鍋の焦げ付きも
大変でしたね``r(^^;)ポリポリ

明日は、お天気回復すると良いですd(^-^)ネ!
2015/07/17(金) 20:31 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
こんばんは~

まだまだ雨が続いています~
早くすぎてほしいですよね。。

お鍋大変でしたね
火事にならなくてよかったですよ~v-12
2015/07/17(金) 20:31 | URL | あかつき #-[編集]
台風、大丈夫ですか?
神戸も1日中雨降りで( 一一)
DJM君♪
退屈な1日だったんですね(@_@)

お鍋焦げ付かせちゃったんですね(゜.゜)
大事に至らず、よかったですね(#^.^#)

ラウレア君
昨日、朝ごはんも夕ごはんも食べてくれなかったので
念のため、病院へ行ってきました。
神経質って、笑われちゃいそうですね(^_-)-☆
今日は完全復活しています(^^♪
ご心配おかけして、ごめんなさいm(__)m
2015/07/17(金) 20:40 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

良く降りますね~~
風は少しマシになってますけど
雨はまだ降り続いてますーー;

そちらは大丈夫ですか?
土砂災害も心配なのでまだ気をつけてくださいね:;

ラウレアくん復活してよかった♪
神経質バンザイです!!!
素敵だと思います^^
2015/07/17(金) 21:47 | URL | せつ #-[編集]
無事が何より。
退屈でも、元気が1番ですよ♪

お鍋焦がして…これも台風の被害の
うちかな(^0^;)
2015/07/17(金) 23:49 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
台風過ぎ去っていきましたね。
風よりも雨がひどかった大阪でした。
みんな退屈なので寝るしかないって感じですね(笑)
うちのボン達も同じで寝まくってました。
火事にならなくてよかったですね。
2015/07/18(土) 12:36 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
台風で缶詰め、、、我が家も昨日1日缶詰め状態で、もう寝るしかない!という感じでした^^;

あららら、、、ご飯の仕込みが手遅れに>_<ドンマイです。
2015/07/18(土) 20:33 | URL | ユキノエ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .