da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ランチもディナーもお出かけ♪

今日はお出かけ三昧の1日でした


今日のお天気で状況を決めようって事で

朝に決定  曇り空~の晴れ予報なので決行です



約束の場所まで

自宅から3駅分歩いて(40~45分)

台風で引きこもり分を取り戻せたような気分でした



到着したのはCandyさん

ご一緒したお友達は

DSC_1711.jpg

チビともちゃん&モカンジュラテ

モカンジュラテとの詳しくは後日



夕方に一旦帰宅して

遊びつかれたDJMにはお留守番してもらって




おか~はんは再びお出かけ


神戸大丸のビアガーデンへと向かいましたよ

ここで待ち合わせしていたのは

ココmam&ココpapaさん


そうそう

ココmamさんとは去年もビアガーデンご一緒させてもらったわ

image15.jpg

まずはビールとスパークリングワインで乾杯

image16.jpg

夕暮れ前なので少し日が照ってますが

呑んで喋って食べているうちに

イイ感じに風も出てきて涼しくなってきましたよ

1page_201507182141340c3.jpg

フードも色んな物が沢山で

揚げ物ばっかりでなく和風な物も多くって

カキ氷やソフトクリームとかもありました



飲み物も超~~充実

2page_20150718214135bec.jpg

おヘソから食べた物が

出てきそうなくらいいっぱい頂きました






少しだけお買い物を一緒にしてから駅でバイバイ


ココmamさん誘ってくれてありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
お昼はDJMも一緒にお友達とランチ♪。夜はココmam&papa
さんとディナーだったんですね~(ё∇ё)。

ビアガーデン、今日は昼間暑かったし、夜は涼しくなって
きたし、一番ビールがおいしいパターンだったんじゃ
ないですか(* ̄m ̄) ププッ。

ココmamさんたちと一緒にいると、せつさんはいっつも
お腹パンパンになっちゃいますね(-^〇^-)。それだけ
楽しいってことかな♪

UNOパパ
2015/07/19(日) 00:37 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ビアガーデン・・・v-275

おぃちゃんも参加させていただきたいわ!
2015/07/19(日) 08:25 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
急なお誘いやったのに、参加してくれてありがとうね。
女性、2時間¥1900
ハッピーアワー価格、安いよね。

よいお買い物もできて、大満足!
2015/07/19(日) 11:07 | URL | ココmam #-[編集]
せつさん言うように、モカちゃん
我が家のココに似てるv-10
みんな可愛いね。
2015/07/19(日) 11:11 | URL | ココmam #-[編集]
お昼、夜とお出かけだったのね~
楽しすぎて、おしゃべりに花が咲き、
パクパク、グビグビになりますよね♪
素敵な1日になりましたね~
2015/07/19(日) 11:37 | URL | ゆうママ #-[編集]
昼も夜もお友達とデート、
台風の影響で引きこもりのストレスも
一気に発散できちゃいましたね~。
夕方でも暑さがだいぶ残りますが、
ビアガーデンで冷たいビールをグビッと飲んで、
美味しいお料理もしこたま食べて、
気分爽快だったことでしょうね。
2015/07/19(日) 13:22 | URL | tetsurow #-[編集]
盛り沢山な1日でしたね!
ビアガーデン☆懐かしい^ - ^
大阪にいた頃はよく行きました(≧∇≦)
ビアガーデンで頂くビールは格別ですよね!

2015/07/19(日) 15:56 | URL | ユキノエ #-[編集]
チビともちゃんのお家、ラテちゃん?君?が
仲間入りされたのかな?=^-^=うふっ♪

おデーツ続きで、めちゃめちゃ楽しい1日に
なりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
自慢じゃないけど、ビアガーデンって
1度も行った事ないです``r(^^;)ポリポリ
2015/07/19(日) 22:52 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
神戸大丸のビアガーデン♪
もずくにひじきの煮物♪
ワインやシャンパン、ソフトクリームも(゜o゜)
しかも、お値段1900円!
すごいですね!!!

今日は、いろいろありがとうございましたm(__)m

パンケーキ♪おいしかったです。ありがとですm(__)mラウレアより
2015/07/19(日) 23:14 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

昨日は遠い所ありがとうございました♪
時間が押してバタバタさせてしまってスイマセンでしたーー;

またランチご一緒してくださいね^^
大丸のビアガーデン、本当に良かったですよ!
良かったら一緒にどうですか(笑)

ラウくん、緊張しまくりさせてしまって
ごめんね~!
DJMとまた遊んでね♪
2015/07/20(月) 18:00 | URL | せつ #-[編集]
ココmamさん♪
こんばんは

この日は誘ってもらって
ありがとうございます!!
楽しかった~^^
いや~~~すごく良かったですね!大丸!
お料理もいっぱいあるし
ドリンクは豊富すぎるくらいあるし!!
お腹減ってないとか言っておきながら
めちゃ食べました(笑)
2015/07/21(火) 22:44 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .