da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
モカンジュラテとランチ♪

今日は朝かイイ天気

ちゃっちゃと午前中にお散歩を済ませたので

昼間はガッツリ寝てくれたDJMです





さてさて、7月18日の土曜はチビともちゃんと待ち合わせ

当日のお天気具合で会う事決定

先に到着して待ってもらってごめんね


前回、チビともちゃんと遊んだ時はラテだけだったから

モカンジュも全員そろって会うのは久しぶり~~

DSC_1722.jpg


DSC_1700.jpg

モカンジュ2チとも大歓迎てテンションアゲアゲ~

DSC_1710.jpg

こんなに喜んでくれるとこっちのテンションもあがっちゃう~

ラテくんはとっても大人しくてお利口ちゃんで

チビともちゃんのストーカー

DSC_1711_201507201349092df.jpg

オトコの子がラテで初めてのチビともちゃん  おねーちゃんの家には男の子のチワワちゃんがいるけど一緒に生活するのは初めてなのかな^^

女の子と違う可愛いさにハマったみたいですよ


ランチにはコチラをチョイス

DSC_1712.jpg

豚ロースのグリル

パンチョイスで

DSC_1715_201507201349120df.jpg

チビともちゃんは2年前に思い切った決断をして

只今、学校に行ってトリマーさんの勉強中今年卒業を迎えるのだけれど

話をしていると刺激をもらえます


もちろん、普段の話もいっぱいしました


私の横にこんな視線を感じながらね

DSC_1729.jpg

DSC_1718.jpg

みんなくいしん坊チャンです

この日はマッチも大張りきりでした


少しパンをおすそ分けすると

「もっと~もっと~」と立ち上がるラテちん

DSC_1735.jpg

とびっきりのスマイルでお願いされるとオバちゃん弱いのよね~~


と・・ラテちんの足元を見ると間からアンジュがこんにちわ

DSC_1736.jpg

アンジュがいるのちゃんとわかってるよ


チビともちゃん家のアンジュとマッチは

2ヶ月違いの同級生

DSC_1744.jpg

今年はアンジュもマッチも5歳になるんやね~~・・・はやっ



チビともちゃんとゆっくり喋ってCandyさんも中休憩の時間です

って事でここでチビともちゃん&モカンジュラテとバイバイ

また遊ぼうね~~~


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
楽しい、美味しい時間を過ごしたんですね~♪
みんなの熱い視線の中、お食事するのって大変(笑)

チビともちゃん、すごいですね~
トリマーさんになるんですね
頑張ってくださいね♪
。。。。とお伝えくださいね
2015/07/20(月) 17:11 | URL | ゆうママ #-[編集]
チビともさんちのわんちゃん達、みんなとってもお利口さんで可愛いですね(^_−)−☆

熱〜い視線を感じながらも、豚ロースのグリル☆
食べづらいけど、、、美味しそーー(^.^)
2015/07/20(月) 18:30 | URL | ユキノエ #-[編集]
ちょーだいビーム…
熱い視線を浴びてのランチ
お裾分けしちゃいますよね(*^^*)

モカちゃん♪
ミッキーマウスみたいにカットされてて
めっちゃかわいいですね(*^^)v

チビともさん、トリマーさんになられるんですね(#^^#)
頑張って下さいね(*^^)v

昨日、頂いたペンギンのおもちゃ♪
ラウレア、もってこい遊びや1人でハムハムしています(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m
また、ご一緒させて下さいね(#^^#)
2015/07/20(月) 21:52 | URL | ラウレアママ #-[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいいお写真が、たぁ~くさんですd(^-^)ネ!
うまうまを前に、お目目もキラッキラになって
めっちゃかわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪

↓ラウレア君&ママさんが?
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
こちらの方も、楽しみにしていますd(^-^)ネ!
2015/07/20(月) 22:22 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せつさん♪めっちゃめちゃ可愛い写真ばかり!素敵に撮ってくださって、ありがとうございます♪すごく嬉しいですー★特に、ラテの足元からアンジュが見えてる写真と、マッチアンジュの写真が好きです★トリマーとして就職できるよう、頑張ります♪
2015/07/21(火) 12:47 | URL | チビとも★ #-[編集]
みんないい笑顔だけど
だっくん、とびっきりのいい笑顔だわ♡
と思ったらマッチッチ、、なんで真顔?笑
キリっとかっこいいけど(*^^)v

豚ロースのグリル。。
凄い肉厚(゜o゜)
あぁ、、、お腹空いた^^;
2015/07/21(火) 13:01 | URL | ぶっちー #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ちょうだいビームは厳しいですね^^;
いっつもおすそ分けしちゃいます(笑)

モカちゃんお耳可愛いですよね♪
もうすぐまたカットされるみたいですよ^^
長き勤めてた会社を離職して
トリマーへの道にチャレンジしたチビともちゃん!
本当スゴイです!

2015/07/21(火) 22:48 | URL | せつ #-[編集]
チビともちゃん♪
この日は楽しかったよ♪
晴れてよかったわ^^

これからも大忙しいな日々が続くだろうけど
頑張ってね!!!
そして、時間が空いたらまた遊ぼうね^^♪
2015/07/21(火) 22:50 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .