da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ラウレアくんいらっしゃ~い♪




日曜日にラウレアママさんとラウレアくんが和歌山から

西宮に来ているという事でDJMにお留守番してもらって私だけGO



ラウレアママと一緒にランチしました



その後トリミング終わったラウレアくんと一緒に

ウチに遊びに来てくれましたよ


キャリーに入ってるラウレアくんに早速J様がスンスン

DSC_1745.jpg

アウェイ状態にドッキドキのラウレアくん  とっても大人しくお利口ちゃんなんです




ひとりでは出てこれないので

キャリーから出してあげましたよ

DSC_1752_201507212008008a6.jpg

ラウレアくんはマッチと同郷のアンジェリーカ出身で

せれびんのぼやきのみごとチャンと胴胎チャン

DSC_1754_20150721200802b56.jpg

だっくんも大歓迎で小躍り炸裂


マッチはラウレアママに夢中  必殺のナデてチャン攻撃

DSC_1750_20150721200713766.jpg

ラウレアくんがママに近づく隙がありません

DSC_1748.jpg

叔父さんの特権とは

DSC_1749.jpg

マッチと異母兄妹のユキちゃんがラウくんのママなので

DSC_1765.jpg

マッチとラウレアくんは叔父&甥 な関係です

DSC_1785_20150721200806118.jpg

ラウレアくんは一人っ子

同じ男子なDJMと一緒に遊んでくれるかな~~


と様子を伺ってましたが・・・

1page_20150721200708f4a.jpg

ウチのDJMはラウレアママさんに夢中で

入れ替わり立ち代りラウレアママさんにまとわりつきまくり

だっくんとマッチはナデてチャン

J様はオモチャを押し付け遊んでちょうだい  男の子って本当甘えたさん




ラウレアくん・・・ごめんやで

オバちゃんがラウくんナデナデするから~~

DSC_1777.jpg

かわいい

DSC_1782_20150721203823844.jpg

今回ラウレアくん、2つのベッドの上を行き来するだけになってしまいました



慣れてくれたら一緒遊んでくれるかな

J様ならきっとイイ遊び相手になると思うんだよね~  同じイザベラカラーだし(笑)

DSC_1768.jpg

ラウレアママさん&ラウレアくん

遠いとこ遊びに来てくれてありがとうございました



帰り際バタバタさせてしまってスイマセンでした

また今度ゆっくり遊んで下さいね



コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

ラウレアくんが
いらっしゃったのですね~v-10
とってもかわいいですねv-10

アイドーマッチッチが
叔父さんになるんですねv-356

DJMのみんなと一緒に記念撮影
バッチリですね♪
2015/07/21(火) 21:11 | URL | あかつき #-[編集]
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ラウレア君が、DJM君のお家に
来てくれたんですd(^-^)ネ!

((o(б_б;)o))ドキドキのラウレア君
DJM君は、ママさんにヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデして~って
たぁ~くさん甘えて行ったんですね=^-^=うふっ♪

最後には、4チワU^ェ^U ワン!ショットも
バッチリキメれて、みんな♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

久しぶりに、ラウレア君のお顔が見れて
私も嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/07/21(火) 21:19 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ラウレア君がいらしたんですね~♪。予想通り、DJMには
ママさんの方が人気でしたね(* ̄m ̄) ププッ。

ラウレア君とマッチの関係は、こびんちゃんとみごとちゃんの
関係と一緒なんですね(^^)。二人の2ショットがめちゃかわいい
なあO(≧∇≦)O。

UNOパパ
2015/07/21(火) 23:27 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
手が3本ほしい~!!!って
真剣に思っちゃいましたよ(^^♪

DJM君♪
めっちゃかわいくて♪
い~っぱいナデナデさせてくれて
うれしかったです(*^^*)

ラウレアのお写真♪
かわいく撮って頂いて、うれしいです(*^^)v

せつさん♪DJM君♪
また、遊んでやって下さいねm(__)m
2015/07/21(火) 23:40 | URL | ラウレアママ #-[編集]
おはようございますm(__*)m
ラウレアくん♪イザベラカラーが綺麗で、とっても可愛い(⌒▽⌒*)
見えないけど…シエルと同級生ですね!!
ラウレアママさん、DJMくん達に大人気ですね(*^^*)
男の子U^ェ^Uちゃんの甘えっ子ぶりはカワイイですよね~♪
2015/07/22(水) 06:25 | URL | シエルママ #-[編集]
ラウレアくん、
とってもおとなしそうで
ちょっと犬見知りなところが、
めちゃくちゃキュートですね~。
ひまわりの首輪がとってもチャーミングで
お似合いです。
さすがマッチちゃんの甥っ子ちゃん、
カメラにアイドー目線バッチリですね。
2015/07/22(水) 08:15 | URL | tetsurow #-[編集]
ラウレア君、可愛いね~♪
きっと次からは一緒に遊べるよ♡
DJM君達はみんな優しいから(^_-)-☆
2015/07/22(水) 12:15 | URL | ぶっちー #-[編集]
ラウ君だぁ~v-238
この前会った時より、毛吹きも良くなってて
3歳くらいになった時が楽しみ♪

DJM・・・うちのみごちゅーは
余裕でおちょっかいかけてるから
ラウくんもおちょっかいかけてみ!v-91
2015/07/22(水) 14:17 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアくんとDJMのおうちに
みえたんですね
一人っ子でひかえめなラウレア君
修行中だね((#^.^#)

少しずつ慣れて
一緒に楽しんで遊べる日も近いかな

DJMとラウレアくん
記念写真いいなぁ  ほんわか❤
2015/07/22(水) 22:30 | URL | ritsu #-[編集]
ラウレアくん、せっちゃんに撫でてもらったのかな♪
良かったね~
2015/07/22(水) 23:39 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ウチのDJMがお世話になりました^^;
DJMはいっつもあんな感じなんです~
ラウレアママに沢山甘えさせてもらって
いっぱいナデナデしてもらって
DJMとっても幸せでした^^♪
お土産もありがとうございました!!

またゆっくり遊んで下さいね~!!^^ 
先日はバタバタさせてしまってスイマセンでした♪

お買い物も付き合ってもらって
ありがとうございました^^♪
2015/07/23(木) 21:02 | URL | せつ #-[編集]
シエルママさん♪
こんばんは

コメントありがとうございます!嬉しいです♪
シエルくんはブラボーくんの息子ちゃんですよね?
マッチと同じくラウくんは甥っ子ですね♪♪
しかも!!ラウくんとは同級生♪
いつか一緒に遊べるといいですよね^^!!

男の子は本当甘えたさん♪
シエルくんとノアくんも
ラウくんもDJMもみんな男の子ですね(笑)
周りは女の子友達が多めなのでメンズ同士で
遊ぶのって密かに楽しいです^^

2015/07/23(木) 21:07 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .