da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キャベツ泥棒
昨日も今日もダラダラと降り続く雨

外気温は高くないけど湿度が高いので

不快指数高っ

除湿運転にしてから冷房をいれるようにしています




食器を洗ってると

リビングで何やらオカシイ動きをしているJ様


何してんの?って良くみると

緑のもん咥えて遊んでる


あ~~~っ食べちゃダメ

DSC_1793.jpg

慌てて口の中に手を突っ込んだらば

葉っぱの切れ端



これはもしや・・・・・

さっき買い物に行って買ったコレじゃないの

DSC_1795.jpg

切れ端部分も合致


J様の悪事の証拠キャベツ写真を撮ってると



キャベツ泥棒の犯チワさんが

フレームIN

DSC_1796.jpg

「犯チワは現場に戻る」 。。。。 確かに


そして

カメラの前で

堂々と犯行を重ねる

DSC_1802.jpg

コラ~~ J様っダメ


キャベツ好きなのはわかるけど

まだ洗ってもないし、勝手に食べるなんて言語道断やで


DSC_1803_201507231151508b7.jpg

するとフテぶてしく・・・舌ウチしたかと思いきや

DSC_1804.jpg

開き直られました


でも・・・J様の言う様にこのキャベツ

「どうぞ、食べてちょうだいよ♪」って感じに置いてる様に見えるよね


おか~はんが悪かったわ  ごめんね








コメント
この記事へのコメント
しっかり食べてますね~(笑)
確かに、届くところに置いたほうの責任。。
???いや、違うでしょーJ様
『どうぞ』って言われないのに
食べちゃダメよ~(笑)
2015/07/23(木) 14:58 | URL | ゆうママ #-[編集]
逆に堂々と盗み食いされると、なんか悪い事してる感じがしませんよね?(*^_^*)
新鮮なキャベツ☆J様、美味しかったでしょう(^.^)
2015/07/23(木) 18:14 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんばんは~
あはは
J様キャベツ泥棒になっちゃったんやぁ
うつも買い物から帰って
置いていたら
白菜やキャベツが犠牲になってました(笑
2015/07/23(木) 20:41 | URL | あかつき #-[編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
J様、なかなかやりますね=^-^=うふっ♪

それにしても、このキャベツ
私が見てもおいしそうに見えますよ~(*^▽^*)
J様じゃなくっても
つまみ食いしてみたくなっちゃいます(^o^)ゞ

モレアノ地方のキャベツ、外葉も硬そうなの
ばっかでした(T▽T)アハハ!

舌打ちJ様、ちょっと悪い顔になってて
かわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/07/23(木) 22:27 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様のもぐもぐ顔(* ̄m ̄) ププッ。
悪い事してる時の顔はApolloと良く
似てますよ~(-^〇^-)。

柵越しだけどキャベツ頂いちゃったん
やね。確かにその位置なら「食べて」
って言ってるようなもんかな(^^;。

UNOパパ
2015/07/23(木) 23:28 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
せつ刑事♪
現場検証中に、犯チワJ様現る!!!

おいしそうなキャベツだったので
ちょっとした出来心だったのよね(^_-)-☆J様♪
2015/07/23(木) 23:42 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こっ!こらーっ!( ゚Д゚)ドルァ!!
犯人はJ様だったんですね
わしわし食べられちゃって困ったなぁ・・・

でもこんなに可愛い泥棒さんなら
怒れなくなっちゃいます(*ノωノ)キャー
うち、キャベツあるよ、J様♡(笑)
2015/07/24(金) 00:37 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おぉ~~~!
買ってきたキャベツを盗み食い(*≧∀≦*)
うちもこびんちゃんがやってるよ( ̄▽ ̄;)
2015/07/24(金) 12:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんにちは(^^)
J様のモグモグしている、お顔が可愛い~♪
そうです!! ブラボーくんは、シエルのパパです。そしてノアのママのパパです(*^^*)
シエル&ノアもDJM君達みたいに仲良しな兄弟に、なってほしいです!!
2015/07/24(金) 17:02 | URL | シエルママ #-[編集]
うん!
確かにJ様の仰る事がもっともですよ~!!
そんなところに置いておくママが悪いよね♪

J様、キャベツのまんま喰いは美味しかったかな?
お口プックリして可愛いのぉ~♡
2015/07/24(金) 18:04 | URL | ぶっちー #-[編集]
J様
ベジタリアンになったん?
丸ごと
サラダバーも楽しいよね(#^.^#)
2015/07/24(金) 22:47 | URL | ritsu #-[編集]
こんどはちゃんと洗って置いとくのかな♪
可愛いよ、J様v-278
2015/07/25(土) 00:22 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
J様、キャベツを盗み食いしたんや。
なんか悪いことしている時の顔していますね(笑)
こちらも悪い弟が増えたので、用心しています。
2015/07/25(土) 11:48 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

キャベツ泥棒逮捕です!!
冷蔵庫に入れようと思って
そのまま忘れてたんです~^^;

私の前で堂々とまたキャベツを
齧りに来たJ様ってスゴイですよね(笑)
2015/07/26(日) 15:33 | URL | せつ #-[編集]
シエルママさん♪
こんにちは

J様もぐもぐ顔でしょ!!
「あ!!」って言ったらもぐもぐって
食べ出したんです^^;

シエルくんとノアくんは叔父&甥関係なんですね!!
シエルくんとノアくんはもうすでに
DJMよりもガッチリ仲良しさんなりますよ!!
シエル兄ちゃん優しいから♪
2015/07/26(日) 15:43 | URL | せつ #-[編集]
あらら、Jさま
キャベツが好物なんですね~。
現行犯逮捕されても
全然反省してないと思いきや、
確かに食べて下さいと言わんばかりの
絶妙な場所に置かれていたのですね(笑)。
2015/07/26(日) 22:25 | URL | tetsurow #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .