da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
沢山のアイス&シャーベット


土曜、昔の職場の同僚Tちゃんがネイルに来てくれたのですが

その時にこんなに素敵な差し入れを持参してきてくれました


DSC_1821_20150727103204c15.jpg

沢山のアイスとシャーベット

これはワンコ用です

1page

TちゃんはDJMと大の仲良し

DJMの事を「ウチの彼氏たち」と呼んでます



暑い日中にウチに来る前にわざわざ

お店に寄って買ってきてくれてありがとう 彼氏の為だそうです^^

DSC_1814.jpg


Tちゃんと一緒にDJMに馬肉チップ入りのアイスを進呈

みんな必死のパッチで食べてくれてました


美味しいアイスをありがとね


DSC_1813_201507271032010f8.jpg

Tちゃんが座るとチームナデナデ隊は お膝と横にピッタリんこ

遊び隊のJ様はTちゃんに投げてもらった紐と格闘中


見慣れた光景ですが、笑えます



コメント
この記事へのコメント
凄いね~こ~んなに沢山♡
ワンコ用のアイスなんてお高いのに~~←アタシだけ?^_^;
DJM君達は幸せだわ~ヽ(^。^)ノ
暑い季節には嬉しいよね♪

だっくん、特等席で陶酔してる(笑)
2015/07/27(月) 11:09 | URL | ぶっちー #-[編集]
これ・・・
わんこ用なのね(@@)
めっちゃ嬉しいよねぇ~♪
2015/07/27(月) 11:23 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんにちは。
お友達のお土産も楽しみだけど、
DJMくんたちは、ナデナデしてもらったり~
おもちゃで遊んでもらったり~が
きっと楽しみなんだよね♪
優しいお友達がいて、幸せだよね♪♪
2015/07/27(月) 14:09 | URL | ゆうママ #-[編集]
すごーい!高級そうなアイスですねー^ ^
暑い夏は人もワンコも冷たいものに限りますね^ - ^
なでなでしてもらってるだっくんとマッチくんのお顔がうっとり〜(*^_^*)
2015/07/27(月) 14:30 | URL | ユキノエ #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

るんちゃんの
お祝いコメントありがとうございましたv-10

たくさんのお土産嬉しいですね♪
暑い季節にはもってこいですね
でもやはり楽しみはお友達の
訪問ですよね(*^_^*)
2015/07/27(月) 16:46 | URL | あかつき #-[編集]
ワンコ用のアイス♪
DJM君♪うれしいね(*^^)v

ダーク君が、めっちゃうれしそう!!!

チームナデナデ隊と遊び隊♪
お友達も手がもう1本ほしい!って
思われたかな(^^♪
2015/07/27(月) 22:18 | URL | ラウレアママ #-[編集]
Σ('◇'*)エェッ!?
U^ェ^U ワン!ちゃん用のこんなアイス
あるんですね???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

DJM君、たくさんいただいて
良かったd(^-^)ネ!
これで、暑い日のお楽しみが?o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/07/27(月) 23:03 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
アイス大量!!。これからの暑い季節は
DJMも嬉しいプレゼントですね!(^~^)。

もっともDJMにしてみると、お友達に
なでなでしてもらったり、オモチャで
遊んでもらったりする方が嬉しいのかも
知れないけど(* ̄m ̄) ププッ。ダブルで
嬉しい!?

UNOパパ
2015/07/27(月) 23:25 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

沢山のアイス!!しかもちゃんとワンコ用^^
とっても嬉しくって有難い
お土産に感動でした♪

私の友達、手が足り~~ん!!
っていつも何回も言ってます(笑)
そして・・・ウチもてもてや~~♪
と満面の笑みです^^♪

私も嬉しいです^^
2015/07/28(火) 19:35 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .