da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
乗っ取り
ここ数日、蒸し蒸しの暑さ

気温が33度32度くらいなのに

湿度が75~85%くらいもある  ウチのエアコンのリモコン情報


家に居ると冷えてしまって長袖なのに

外に出るとドっと汗がにじみ出てきて不快


もう今週末には8月突入

そう、日本の夏とはこんな感じでしたね


夏バテないようにしないとな・・・・・・皆様もお気をつけ下さいね


私のリズムも狂ってるのでブログも不定期に加え時間もバラバラ更新気味です







さてさて

アイド~マッチッチがベッドでまったりしていたので

引っ付いてナデナデしていたその時・・・

DSC_1688.jpg

私とマッチの間に割り込み上手のJ様が

スルスル~と登場

DSC_1689.jpg

J様・・・・・

割り込みというよりも



乗っ取りです

DSC_1687.jpg

私がマッチに重なる様にナデナデしてたので

私とマッチの間の隙間に

スルスルと割り込んだJ様


結果、マッチの上にドッカリ体を乗せる事になりました(笑)



ど~~したらこんな割り込み上手になれるのか

面白すぎるJ様なのです



面白いのでそのまま2チをナデナデ・・ナデナデ・・・・・・・


DSC_1692_201507271105491c4.jpg

マッチ、そのまんまの状態で寝てしまい

J様もうっとりしてきてそのまま寝ちゃいました


マッチも重くないのかねぇ~



ここまでなると私がお邪魔虫さんなので

そっとしておきましょう

コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
J様、やっぱりいいキャラですよd(^-^)ネ!

何をやっても憎まれなくって
かわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、マッチッチ
重くはなかったのかな?(^o^)ゞ
2015/07/28(火) 20:30 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ほんと!
部屋の中では冷房つけずにいられない!でも冷える´д` ;
外はジメジメと不快感たっぷり´д` ;
体がついていきませんね・・・・

それにしても、J様面白すぎです^ ^
でもそのまま仲良く寝ちゃうなんて、、、微笑ましい(*^_^*)
2015/07/28(火) 21:00 | URL | ユキノエ #-[編集]
J様♪
おもしろすぎるぅ(≧◇≦)
キャッキャッて笑って
ジメジメ吹き飛ばしてくれそうですよ(^^♪

マット君♪
重くないのかな(^^ゞ
2015/07/28(火) 22:39 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

会ったらまず暑いね~
からはじまりますよね(笑

J様なかなかやりますね
寝てしまうマッチもすご~いv-405
2015/07/28(火) 22:44 | URL | あかつき #-[編集]
甘え上手なJ様にはかないませんねぇ^^♪
それはそうとべったりでアツくない?^m^

せつさんも夏バテ気を付けてくださいね。
私はバテバテ~今年は冷房フル活動です^^;
2015/07/28(火) 23:18 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
J様、裏切らないね!(* ̄m ̄) ププッ。安定の
KYっぷり。マッチももう慣れたもので、その
まま寝ちゃうんだ(^^;。

過程はともあれ、こうやってくっついてる二人は
ホント好き(ё∇ё)。兄弟!って感じやもんね~

UNOパパ
2015/07/28(火) 23:39 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
あら、可愛いね~

せっちゃんの写真、いつも目にピントが来てて
気持ち良いですよ♪
2015/07/29(水) 00:30 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
J様やっぱりナイスキャラだね~♪
マッチッチは重くないのか?
そして暑くないのかな~?

せつさんも夏バテしないように気を付けてね☆
2015/07/29(水) 08:03 | URL | ぶっちー #-[編集]
やるね~J様
裏切らないね(笑)
マッチッち~、暑くないかい?
兄弟だよね、そのまま眠っちゃうなんて♪
可愛くって、癒されまくりだよ♪♪
2015/07/29(水) 09:52 | URL | ゆうママ #-[編集]
やっぱりJ様はほんま面白い男ですね。
なにをやっても愛嬌がありますね。
それにしても重くないのかな?
マッチはいつものことなので、もう慣れっこなのでしょう(笑)

2015/07/29(水) 16:51 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
あはは、さすがJさま、
まさしくこれは割り込みではなくて
乗っ取りですね~。
ここまでやってくれちゃうと、
ホント、エンターティナーの領域ですね(笑)。

乗っ取られても嫌がらないマッチちゃん、
J兄貴ならしょうがねぇなぁ~って
悟ってるのかな。
2015/07/30(木) 08:29 | URL | tetsurow #-[編集]
マッチー!
重たくないんか?
(笑)-w/
2015/07/30(木) 12:00 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

J様おもしろいですよね~!!
いつもどうしてこんなに
笑わせてくれるのか不思議です^^

マッチ・・きっと重いと思います;
でもちょっとの間このままで寝てましたよ(笑)
弟みたいなJ兄ちゃんです!
2015/07/30(木) 16:51 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .