da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ベランダ休憩
昨夜はお客さんに誘われて

ご近所にご飯行きました

お客さんの馴染みのお店で焼酎を一升瓶でボトルキープされてたので

お話も盛り上がりグビグビ頂いてしまいました

すっかり酔って帰ってきたので即寝

気づいたらすぐ朝でした




ここ最近、

日差しがガンガン照りよりも湿度が高くって蒸し暑いのが

超~~不快



お部屋の冷房はDJMに合わすとチョイと冷えすぎるので

長袖とレッグウォーマーで調整してます



洗濯物の出し入れの時にベランダの窓を開けると


私の後ろをゾロゾロと着いて出てくるみんな

DSC_1817_201507282146433da.jpg

どないしたん

ベランダはアチアチやで~~



言ったところ・・・・

DSC_1820_2015072821464410c.jpg

DJMも私と同様に

冷房だけでは体がダルくなるのかな

夕方くらいにベランダ開けると

みんな出てくるのがココ最近の定番になってます




でもね~~~

冷房入れたまんまで窓開けぱなしで

みんながお部屋に入ってくるのを待ってる時間って結構ロングタイムなんですけど




日向ぼっこをそれぞれ満足して部屋に戻って来てくれるのを

待つのですけど

その中でもだっくんが一番ぼっこっこタイムが長いので

だっくんが部屋に戻ってきてくれる頃には

リビングが若干モォ~~ってなってる



だっくん・・・気持ちエコでお願いします





数日前にオヤツにパンケーキ焼きました

DSC_1809_2015073012154696e.jpg

青汁、ふすま、すりゴマ、チーズ、おから入りのパンケーキ

だっくん&J様はもちろん、マッチがパンケーキ好きなので

ご飯食べてくれない時のオヤツに必須なんです

コメント
この記事へのコメント
私も食べたい パンケーキ

しかし 暑い やっと梅雨明けしたかと
思ったら 暑い毎日です。

みなさん 健康管理に気を付けましよう~
2015/07/30(木) 12:58 | URL | イチローママ #-[編集]
ずーっとエアコンのお部屋にいるのも
その時は快適だけど後からダルくなるもんね(>_<)
かといってこの暑さ。。
確かに湿気がムンムン過ぎるぅ~。。

パンケーキ、美味しそう♡
うちもたまにはこういうの作ってあげようかな~^^;
2015/07/30(木) 12:59 | URL | ぶっちー #-[編集]
パンケーキ好きにはたまりませ~~ん(笑)
私もちょっとせつ家にお邪魔したい(爆”)

暑くても、ちょっとは太陽さんの光を
浴びたいんでしょうね~
リビングの窓、開けっ放し。。。
電気代が頭をよぎる私って。。。
ち、ちっさい(苦笑)
2015/07/30(木) 13:13 | URL | ゆうママ #-[編集]
確かにーー!エアコンは体が冷えますよね^^;
でも消すと一気にモモーンと不快>_<

体に良さそうなパンケーキ☆
マッチくん食欲なくてもこれは食べれるんですね!
2015/07/30(木) 16:26 | URL | ユキノエ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

意外にも九州の梅雨明け遅かったですよね@@
関西も関東が明けてからの
梅雨明けにビックリしてたのに・・
九州はさらに遅いなんて~どうなってんでしょうね;

いや~この数日は晴れてるけど
遠くの雲は黒かったりしてて
湿度はパンパないし・・・参っちゃいますね

イチローママさんも体調崩されませんように!!
2015/07/30(木) 17:48 | URL | せつ #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

毎日暑いですね~
暑くてもぼっこタイムは必須ですね
エアコンきいた部屋でも
窓際にいたりしてます(笑
でももどってくるまでの間
長いとやっぱり早く戻ってきてぇ~
って思っちゃいますね(汗

パンケーキおいしそう(*^_^*)
2015/07/30(木) 17:57 | URL | あかつき #-[編集]
冷房の効いた部屋で州´ー`州 マッタリしてても
お外へは、出たがりますよね(^o^)ゞ

暑いのに~って、思っても
うちもひなたぼっこしてますよ(*≧m≦*)ププッ
DJM君と同じ顔してね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

パンケーキ、おいしそうです(*^▽^*)
マッチッチも大好きなんですd(^-^)ネ!
2015/07/30(木) 22:19 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
パンケーキ♪
うんまかったです(*^^)v
ありがとですm(__)m   ラウレアより

アチアチのベランダでぼっこっこ(*^^*)
ラウレアも陽の当たる窓辺でねんねしています(^^;)
2015/07/30(木) 22:40 | URL | ラウレアママ #-[編集]
パンケーキ、美味しそうに焼けてる♪
犬小屋でも作ってあげよう(*^ー^)ノ♪
喜んで食べてくれそうだわ。
2015/07/31(金) 11:11 | URL | きゃふ #/pdu0RA.[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

ラウくん♪お口に合ってよかったわ^^
またいつでも食べに来てね~♪

ラウくんも陽のあたる窓辺で寝てますか?
動かないと冷えるもんね^^

今日もさっきDJMベランダに出てました^^;
2015/07/31(金) 14:54 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .