da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マッチが上手♪
昨日は夜遅めにお散歩に行こうかと

思ってたのに夜も暑すぎてお散歩に行けず

ごめんよ・・DJM




今日、お客さんに「もう週末には8月ですよ~~」って言ったら

「明日ですね^^」って

ホンマや・・・明日には8月突入か~~~

暑くて当たり前やね









持ちつ持たれつ・・・

ライバルな様な兄弟のような

J様とマッチッチ



いつもやられっ放しではないのがアイドー流

ってな感じで

DSC_1248_201507302154131ab.jpg

この日はJ様の上にドカっと乗っかってます

若干、困惑気味のJ様ですが



いつもの自分のでKYなので

こんな時くらいはね

DSC_1251.jpg

だそうです




マッチが若干J様の上に乗っかってるけれど

気にせずにスヤスヤタイム

DSC_1253_20150730215415520.jpg

いつの間にかマッチが体を移動して

乗っかりからの~~シンクロ状態



前から見ると2チ揃って

同じ角度でスヤスヤタイム

DSC_1255_20150730215418722.jpg

なんだかんだ言っても

同じ釜の飯食べれば

兄弟の証なんよね~~~



って眺めてると・・・・・


DSC_1254.jpg


マッチのがJ様よりも一枚上手

末っ子恐るべし(笑)



調子ノリの次男なJ様が兄貴なマッチ


J様の動きには常に敏感でJ様が前に出ると

一括入れる張り切りっぷり


だっくんには一括入れるとか一切ナイのにJ様にはいつでも強気


面白すぎるDJMの関係にいつも「ぷっ」って思わせてもらえて

毎日が飽きない私です




だっくんはだっくん

J様はJくん

マッチはマッチの個性がいつでも

光る毎日です



コメント
この記事へのコメント
多頭飼いでわかる
それぞれのワンコの性格ですね(*^^*)
だっくん、j様、マッチくん
夏バテしないで、元気にこの夏を乗り切って下さいv-428
2015/07/31(金) 17:47 | URL | kazu #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

多頭になってわかる
それぞれの個性
とても面白いですよね♪

毎日暑いですが
せつさん、DJMのみんなも体調気をつけてくださいねv-392
2015/07/31(金) 21:08 | URL | あかつき #-[編集]
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
J様ったら、ホンと困惑そうな顔してますね(*≧m≦*)ププッ
いつもは、自分が乗っかってるくせに?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
すみません``r(^^;)ポリポリ

シンクロの寝顔(*ё_ё*)きゅん・・
かわいいですよねぇ~
マッチッチの一言には(*≧m≦*)ププッ
だけどね(^o^)ゞ

3U^ェ^U ワン!3様
それぞれの個性が輝いてて
(´▽`) ホッコリしますね=^-^=うふっ♪
2015/07/31(金) 22:07 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
このところ、メチャクチャ寝不足…
いいなぁ、すぴ~すぴ~
せっちゃんちの子になりたいですよ(^0^;)
2015/07/31(金) 23:08 | URL | コタロー #tcCF0lNM[編集]
一人一人ほんと個性があり
可愛さも違って
笑うツボが違うのが面白いと思うんですよね
2015/07/31(金) 23:36 | URL | ritsu #-[編集]
ダーク君♪J様♪マット君♪
それぞれ個性的で♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v

すぴ~すぴ~のスヤスヤタイム♪
シンクロねんねのJ様とマット君♪
ナデナデしたぁ~い!!!
2015/08/01(土) 01:05 | URL | ラウレアママ #-[編集]
Jさまとマッチちゃん、
なんだかんだ言って、
めちゃくちゃ仲良しなんでしょうね。
どちらも長兄なだっくんには一目置いて
次男と三男で張り合う関係性は、
ウチの甥っ子3兄弟とまったく同じで
とっても面白いです。
2015/08/01(土) 11:54 | URL | tetsurow #-[編集]
こんばんは

J様とマッチの関係は
兄弟よりもライバル同士って感じで
見ていて面白いです♪

DJM手が足りないかもしれないですけど
またラウレアママさんに遊んでもらいたいって
申しています^^♪

ラウくんは私が独り占めで~~♪
2015/08/01(土) 22:48 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .