da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
豪快ヘソ天♪
今日から8月スタート

暑い暑い毎日なので

お散歩に行けずモンモンとしているDJM・・・・・

特にお散歩好きのだっくんは

私が買い物に出ようと準備するだけで

右往左往


今夜も暑いけれど・・・さすがに缶詰状態も可哀想なので

風がちょっとだけ涼しくなって来たようなのでお散歩に行こうと思います





昼間もベランダには気分転換に出ているだっくんチャン


ベランダに出た後はアチアチになるので

クールダウンは豪快にヘソ天です

DSC_1845_20150801203735866.jpg

なおかつ・・・・

DSC_1849_20150801203736570.jpg

眼がウロウロしながらの白眼です


首を上手にコキっとさせて

気持ちよく寝てくれる寝姿を見せてくれるのは

DJMの中でダントツ1位



しばらくすると

いつの間にか


逆向き


DSC_1851_20150801203737faf.jpg

いつの間に寝返りしたんかな


暇すぎて寝るしかないだっくんだけど

私を楽しませてくれてるから

私はだっくんを楽しませないとね




さっ

アイスノンもって

お散歩に行ってきま~す








コメント
この記事へのコメント
外に出て、すぐおいてる体温計は
なんと40.5度
屋根のあるところで直接日はさしませんが
行き止まりで大気がこもり
あついあつい
運動場のコンクリーも焼け焼け

そんなコンクリーにティモちゃんゴロンゴロンって、消毒してるのかなぁ
熱中症が怖いので早々に強制終了です
ダークくんも日光消毒かな(笑)
2015/08/01(土) 22:13 | URL | ritsu #-[編集]
暑くてお散歩行けない時間帯も、ちょっとお外の空気すうだけで、気分転換になりますよね^o^
うちの子も少しお庭に出すだけで、部屋に戻るとお水がぶ飲みです!
だっくんのへそ天ネンネ、、、気持ち良さそう〜(*^_^*)
2015/08/02(日) 09:05 | URL | ユキノエ #-[編集]
お外がアチアチで
お散歩行けないですよね(@_@;)

ラウレア
昨日も暑すぎてお散歩へ行けず
夕方からは、海水浴場で花火をする子たちがいて
危険だし…でお散歩行けず(一一")
今日、もう少し涼しくなったら
保冷剤もってお散歩へ行こうと思っています(#^^#)

ダーク君♪
豪快なへそ天ねんね♪
かわいすぎですぅ~(#^^#)
ナデナデしたぁ~い!!!
2015/08/02(日) 18:15 | URL | ラウレアママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .