da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
クールダウン
昨日の夜に遅めのDJMのお散歩に出たんですが

夜でもモア~~と暑くて

DJMもアチアチになっただろうなので



先日、お土産に頂いたアイスクリーム食べてクールダウンしよっか


って事で

DSC_1852.jpg

クッキー入りのアイスをチョイス


アイス食べて、体の中からクールダウンしようね

DSC_1857.jpg

兄貴の食べる様子をガン見のJ様とマッチ

お次はJ様ね

DSC_1856.jpg

マッチはアイスを床に落としちゃうので

アイスの蓋をお皿変わりに食べますよ

DSC_1859_2015080219571187e.jpg


順番に食べてもらったら

みんなお顔にアイスをつけちゃってるのが

可愛いんですよね

DSC_1879.jpg

J様はちょこっとだけ

マッチはお髭チャンみたいね

DSC_1880.jpg

だっくんはカップのお掃除したので

顔にいっぱい

DSC_1884.jpg


美味しく食べて、クールダウンも出来たね

後は綺麗にお顔を拭きましょう~~~




ここ数日、DJMのコートがめちゃ抜けて絨毯のあちらこちらに

抜け殻状態で落ちてたのでみんなでニューヨーク


ドライ&コームしたらコートがさっぱりして

一回り小さくなったような ← だっくん&マッチ  J様はもともとコート薄めなので変化なし(笑)


これで絨毯に落ちる抜け殻を見ないですむといいな



コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

毎日暑い日が続きますよ

アイスクリームおいしそう~
みんなお顔やお口につけちゃって
かわいい~v-10v-10

うちも抜け毛ハンパナイです(汗
2015/08/02(日) 21:11 | URL | あかつき #-[編集]
DJM君♪
アイスでクールダウン♪

お顔にアイス(≧◇≦)
かわいい~!!!

お散歩後のアイスは最高!
ってラウレアも申しております(^_-)-☆
2015/08/02(日) 23:21 | URL | ラウレアママ #-[編集]
DJMはアイスでクールダウン♪。美味しかった
かな~♪。最近のワンコ用アイスはハーゲンダッツ
並なんですね(⌒◇⌒;。ちょっと食べてみたい
衝動に駆られるなあ(* ̄m ̄) ププッ

アイスの後はシャンプーDay。この時季はみんな
良く抜けますよね~。うちはスムチ組みの抜け毛が
凄いです( ̄□ ̄;

UNOパパ
2015/08/03(月) 00:25 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
アイスでクールダウン☆
思わず食べたくなるくらい美味しそうなアイスですね(^.^)
みんなヒンヤリしたかな??

我が家も抜け殻があちらこちらに^^;
数日前にトリミングに出したら、さすが!抜け殻が減りましたよー(^.^)
掃除してもしてもキリがないですよね(泣)
2015/08/03(月) 11:55 | URL | ユキノエ #-[編集]
お~~~っ!
アイスでクールダウン♪
本当に美味しそうなアイスだわ(#^.^#)

うちも、すごい抜け毛・・・
コームかけても、ほわほわ渦巻いてるv-12
2015/08/03(月) 13:39 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
アイスでクールダウンなんていいね~♪
みんなお顔にイッパイアイスで可愛いよ♡

抜け毛、この時期仕方ないとは思うけど
掃除してもキリないもんね。。
飼い主が頑張るのみよぉぉぉぉ~(@_@;)
2015/08/03(月) 14:03 | URL | ぶっちー #-[編集]
ニューヨーク♪でみんなさっぱりしたかな?
アイス☆食べてる姿みてるJ様たまらんね^^
この暑さ早く落ち着いてくれるといいのだけど...ね((+_+))
2015/08/03(月) 19:51 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

1カップの量が結構あるので
3チだといっぱい配分があるので
食べた後はすっかり身体も
クールダウン出来てます^^

ワンコアイスは甘くもないので
安心していっぱい食べてもらえますね♪
2015/08/04(火) 17:21 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .