da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
俺様専用♪

本日、多忙につき・・予約投稿です






去年、サリちゃんにもらったジェルマット

去年は使ってくれなかったけれど



出してたら誰か使ってくれるかも??と思って

置いてた所・・・・


すぐに使ってくれる彼が現れてくれました


DSC_1887.jpg

2週間くらい前から置いてるんですけど

どうもJ様しかこのジェルマットの良さに気づいてない様子



お散歩後とかっベランダぼっこっこ後に

ササっとココにON

DSC_1886.jpg

俺様専用に置いてるわけじゃないけど

J様が利用価値を理解して使ってくれてるので

俺様専用と言ってもイイ存在

DSC_1892_201508022115593de.jpg

2枚並べたジェルマットに

体をすっぽりと置いて上手に寝てくれます   天才やな~♪





ちなみに・・アルミボードはだっくんが毎年使ってくれてたので

ボードも置いてけれど

今年はアルミボードにだっくんは乗ってくれません



ボードに乗らなくても涼しいならイイんだけどね



 
コメント
この記事へのコメント
ひんやりマットはJ様専用ですね♪。うちは
Lotta以外、だいたい乗ってるかなあ。主に
NOAHが使ってることが多いですが。

だっくんやマッチも毛ぶきがいいから暑そう
なんだけど、ヒンヤリは入らないのかなあ(^^;。
暑さの感じ方にも、個人差があるんですかね!?

UNOパパ
2015/08/03(月) 23:14 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
J様♪
ちゃんと冷たいの理解して
使ってるんですね(*^^*)
天才やぁ~!!!

ダーク君♪
アルミボード使わなくなっちゃんですね(^^;)
ラウレア
アルミボード=冷たいの図式が
理解できていない様子です(゜o゜)
2015/08/03(月) 23:47 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

J様とってもお気に入りのようで
冷たいってわかってるみたいで
外に出た後はココにフセして
寝てるんです^^♪ 天才です!!

ラウくんはまだ図式が出来上がってないんですね!
本チが理解すると絶対進んで座ってくれるに
違いないんですけどね~~:;
2015/08/04(火) 17:24 | URL | せつ #-[編集]
こんにちは。
だっくんやマッチは
J様が使っていて
興味とかないのかしらね(苦笑)
これが逆だったら、
オレ様J様の登場になるような(笑)
暑い夏、それぞれに涼しく
過ごしているんですよね~
エライ!!
2015/08/04(火) 18:42 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

ひんやり系のマット
誰も乗ってくれなくて~
J様よさをわかってくれたんですね☆
だっくんちゃんどうしちゃったのかしら?
2015/08/04(火) 20:01 | URL | あかつき #-[編集]
J様、2枚に?o(*^▽^*)oあはっ♪
ぜいたくな使い方ですよね(*≧m≦*)ププッ
気持ちよさそうです~=^-^=うふっ♪

アルミボード、だっ君、去年は使ってたのに
今年は???
うちは、誰も使ってくれません(´;ェ;`)ウゥ・・・
2015/08/04(火) 22:45 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
うんうん、違いの分かる男やね。
さすがJ様ですよ♪
2015/08/04(火) 22:59 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
さすがJ様、
ちゃ~んと涼しいのがわかって
愛用してるのですね~。
二枚を贅沢に横並びにして
独占しちゃってるのが、
いかにもJさまらしくて笑えます。
2015/08/05(水) 08:35 | URL | tetsurow #-[編集]
ほんとだぁーJ様2枚上手に使って涼んでますね(*^_^*)
一度快適さを実感してくれたらいいんだろうけど、
ウチの子達アルミボード見せたら、逃げ回ります^^;
2015/08/05(水) 12:08 | URL | ユキノエ #-[編集]
J様、賢いわぁ~♡
ちゃーんと2つを上手に使ってヒンヤリさせてるね(*^^)v
でで、、だっくんはどうしちゃったのかな?
今年の夏は特に暑いと思うんだけどー!
2015/08/05(水) 12:17 | URL | ぶっちー #-[編集]
さすがJ様、何でも使いこなせる男ですね。
と言うよりも、新しいもの好きでしょうか(笑)
うちのボン達も冷たくて気持ちがいいのに
知らぬ顔しています(涙)
2015/08/05(水) 16:33 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
やーん♡J様ありがとう!!!(*´ω`*)
うれしー♪♪♪

このジェルマット、我が家はカート用に買ったんですけど
みんなお家の中での方が、座ってくれます(´ω`;)

J様、使ってくれてありがとう♡♡♡
2015/08/06(木) 10:48 | URL | SULLIVAN #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .