da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
みんな寝てます

ここ最近

お客さんがウチに来てくれた際の一発目の言葉は

「こんにちは~」

ではなく

「暑っついですねぇ~~」 になってる毎日です




私はお出迎えなので涼しいまんまですが

暑い中来てくださるお客さんは大変ですもんね


冷えたお部屋に入って頂くだけでもホっとしてもらえるかな



今日のブログを・・・とPCの画像貯蓄を見てみると

何もない


なので撮りたてほやほやの

本日のDJM  慌てて撮ったともいう



夜ご飯を食べたのでもう寝るだけしかない

お腹ぽんぽこりんのだっくんチャン

DSC_1897_201508062025203c3.jpg

満足すぎて涙眼です


J様はお行儀よく両手揃えてお休み体制

DSC_1893_20150806202516e22.jpg

そのJ様の隣では

マッチッチが・・・・・・

DSC_1894_201508062025184ea.jpg

ちょっと残したけど自力で食べたので偉かったね

お残し掃除はだっくんがしてくれたので

だっくんも大喜び


DSC_1895_201508062025193cb.jpg

みんな寝てるので

静か~~なリビングです






コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

毎日暑いですが
体調壊されていませんか~

みんな気持ちよさそうにねんねしてますね♪

ご飯事情大変なときは大変ですよね。。v-406
2015/08/06(木) 22:03 | URL | あかつき #-[編集]
ダーク君♪
お腹いっぱいや♪でねんね♡
かわいすぎるぅ~(#^^#)

J様とマット君は
並んで仲良くねんねしていますね(#^^#)

マット君♪
ごはん、ちゃんと食べて
お利口ちゃんでしたね(*^^)v
お残し掃除隊が必要な時は
ラウレアにも、お声をかけてやって下さいね(≧◇≦)
2015/08/06(木) 22:43 | URL | ラウレアママ #-[編集]
涼しいお部屋で、お腹も満たされ気持ち良さそうにスヤスヤ、、、癒される時間ですね(^.^)

マッチくんのお食事、試行錯誤されてるんですね^^;
とりあえず食べてもらえる物を!って思うけど、他のワンちゃんにも気を遣いますよねー。
でもお兄様達、横取りする事もなく、マッチくんを優しく見守ってますよね(*^_^*)

2015/08/07(金) 11:58 | URL | ユキノエ #-[編集]
マットくん、今日は食べたんだね
よかった

暑いからか(部屋は冷房入ってますよ)
我が家も食欲落ちてる子が(T_T)
ささみや馬肉、レバーと並べても
クンクンと匂うだけで
ずらりと並べて・・・・
ふぅー
敵もさるもの
次に何が出てくるか待ってるみたい(笑)
2015/08/07(金) 16:39 | URL | ritsu #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

だっくんはポンポコリンで優雅に
寝てくれる姿が本当に可愛いんですけど

マッチは毎回格闘です(笑)
夜は食べてくれてよかったけど・・

ラウくん~~!!手伝ってくれる??
ストレス溜まるかもやけど(笑)
2015/08/09(日) 22:44 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .