da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
MAT☆GO!GO!

今日もアジィ~

夜になっても気温が下がらない・・・

ウチのエアコンのリモコンちゃんの情報によると現時点でも外は31度

あぁ・・・せめて熱帯夜にならなければいいのにな~~


おかげさまで今日も散歩をサボった私です





知人のお仕事場にお邪魔したときに

私、こんなミニカーを発見

DSC_1899_201508092107239ab.jpg

「これどうしたん??」

「何か意味あるん? ないん?」

と質問攻撃しました


そして特に何の意味もなく置いてるって事で


あつかましくも

「ちょうだい」って言って

頂いて帰ってきました




私が大注目してこのミニカーを頂いて帰った訳は・・・ですね

DSC_1900_20150809210725918.jpg

ジャガジャガジャ~~ン


白いBodyにカッコよく描かれた

MATの文字

DSC_1901_201508092107263fa.jpg

サイドにもマッハGOGO!的なMATの文字~~~


この子はきっと

ウチに来るために知人の事務所にやって来てくれたはず


ウチのMATとMAT対面

DSC_1902_20150809210726da0.jpg

MATGOGO

MATGOGO   MAT GOGOGO~~~



DSC_1905_2015080921072863e.jpg

オカンのテンションと

マッチのテンションが若干温度差があったようです



MAT号にマッチと一緒に乗ってドライブできたらな~~

ミニカーなのでDJMコーナーに飾りましょ♪


コメント
この記事へのコメント
すごい偶然
運命の出会い・・・なんてね!!
MAT号発見でテンションMAXなせつさんに
対して
冷静なMATくん(#^.^#)でしたね
2015/08/09(日) 23:10 | URL | ritsu #-[編集]
MAT GoGo!。これはDJM的には
意味大有りですよね(^^)。DARKも
JETもあったらいいのになあ(ё∇ё)

マッチ的にはよく使い方が分からなかった
かな(^^;。

#あ、この「MAT」って書いた車、帰ってきた
 ウルトラマンで地球防衛隊の人たちが乗ってた
 車らしいですよ~。「マット・ビハイクル」
 で検索すると出てきます(^^)

UNOパパ
2015/08/10(月) 00:14 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
いいもの戴いて来たね~♪
これはテンション上がるっしょ~(*^^)v
(アタシなんてお菓子のこつぶっこ見ただけで
上がるよ・笑)

JETカーとDARKカーも欲しくなるよね♪
せつさん、作っちゃえ~!!
アナタなら出来る!(^^)!
2015/08/10(月) 10:25 | URL | ぶっちー #-[編集]
MAT号♪すご~い!!!
せつさん家に来るために
お友達の事務所にあったんですね(*^^)v

そういえば
マッハgogogo~って
アニメがありましたね(#^^#)
懐かしい~!←思いっきり昭和人間(≧◇≦)

来年の花火大会の日は、
ラウレアとせつさん家にお泊りさせてもらおうかかなぁ~(*^^*)
2015/08/10(月) 16:52 | URL | ラウレアママ #-[編集]
MaT号ですか~来るべくしてくる。。
ご縁がありましたね♡
2015/08/10(月) 19:12 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
これは、テンション上がりますよね=^-^=うふっ♪

でも、せつちゃんとマッチッチの
温度差に(*≧m≦*)ププッ
2015/08/10(月) 21:19 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
こんばんわ〜☆
どうもお久しぶりですo(^▽^)o
毎日暑くてほんと嫌になっちゃいますね(T ^ T)

MAT号なんてっ!ほんと偶然ですね♪せつさんのテンション上がっちゃうの分かります(^_^)マッチとの温度差も微笑ましい(≧∇≦)
いつかだっくんとJ様号にも出会えるといいですね☆
2015/08/10(月) 21:30 | URL | maimai #-[編集]
これは いただいて来るべきでしょ

MAT号も収まるところに収まりました。

しかし 暑いですね…
イチロー地方 明日から涼しくなる予報
仕事関係の方の初盆が3家
明日は初盆参りがお仕事です
7チ1パのため がんばります!(^^)!
2015/08/11(火) 13:01 | URL | イチローママ #-[編集]
こんにちは(*^_^*)

偶然MAT号に遭遇しちゃったのですね♪
これは何かのご縁ですね~

テンションあがりますね♪
いつかDJM号そろって飾りたいですね(*^_^*)
2015/08/11(火) 14:52 | URL | あかつき #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

MAT号いいでしょ(o^^o)
ウチに来てくれて嬉しいです♪
友達にも感謝♪

来年是非お越しくださいo(^▽^)o
ビル火災風ですけど(笑)
2015/08/12(水) 14:45 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
こんにちは

ウチに来るべくして来てくれたのかなo(^▽^)o
大切にします(=´∀`)人(´∀`=)

お仕事関係のお宅に初盆参りでしたか
おつかれさまです!!
2015/08/12(水) 14:48 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .