da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
現実逃避の秘密基地
お出かけ中につき。。訪問遅れてます

神戸に戻り落ち着いたらゆっくり訪問させて下さい





ハマの犬小屋に到着した翌日には

おぃちゃん号に便乗して♪秘密基地へと移動

3泊4日現実逃避の癒しの時間のはじまりで~す


DSC_2351.jpg

おぃちゃん御用達の秘密基地は

広~~~いお庭がドックランとして利用できます


気温が下がって風が出てきたタイミングを見計らって

ランでめ~~いっぱい楽しみました

DSC_2136.jpg

フェンス越しにギャンコラ合戦

後ろ姿で誰が誰だかわかるかな    解るアナタはマニアック認定です


マッチはニックおばしゃんにアタ~ック

DSC_2459_2015081615534471f.jpg

とっても楽しそうです


パイレーツのあぷりちゃんが20日に12歳を迎えるので前お祝い

DSC_2279_20150816155255a8d.jpg

みんなで美味しいケーキを一緒に頂きました


12歳を迎える犬小屋の女王様あぷりちゃんにウチのKYが・・・

DSC_2255.jpg

吹っかけてました

あぷりちゃんにチョッカイかけて

DSC_2257.jpg

とってもKY行動だったけれど

お相手してもらえて嬉しそうなJ様です

あぷりちゃんありがとう



おぃちゃんがめちゃくちゃデカイプールを持参して下さって

プール祭りもしましたよ

DSC_2554_201508161553470fa.jpg

マッチはこびん姉ちゃんと一緒に泳いだよ

DSC_2686.jpg

みんなでプール楽しかったね


だっくんはここぞとばかりに嫁なせれびんに甘えておりました

DSC_2747_20150816155348ce0.jpg

良かったねだっくん


3泊4日の秘密基地での現実逃避

DSC_2108_2015081615524978f.jpg


めちゃ楽しんでハマの犬小屋に帰ってきました



今夜は犬小屋でゆっくりさせて頂いてますよ



詳しくはまたゆっくりお伝えしま~す




コメント
この記事へのコメント
いや〜すごい素敵(*^_^*)
みんなでワイワイ楽しそう☆
現実逃避。たまには必要ですよね〜(*^_^*)

だっくんの嫁まくら・・・。
キュンとしちゃいました(❁´ω`❁)
ほんまに微笑ましい光景(o´罒`o)ニヒヒ♡
2015/08/16(日) 20:43 | URL | maimai #-[編集]
秘密基地で、3泊4日過ごされたんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

広いドッグランはあるし
おっきなプールも???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ステキなステキな夏休みが
楽しめましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

せれちゃんに嫁枕なだっ君
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/08/16(日) 21:57 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
3泊4日の秘密基地♪
ランランやプール♪
女王様のお誕生日のお祝い♪
BBQも♪
楽しいこと、てんこ盛りでしたね(*^^)v

ダーク君、せれびんちゃんの嫁まくら♪
良いお顔ですね(#^^#)

詳細♪楽しみです(^^♪

2015/08/16(日) 22:37 | URL | ラウレアママ #-[編集]
秘密基地で素敵な夏休み♪。みんな表情が
イキイキしてる!O(≧∇≦)O。DJM、
それぞれみんな楽しかったんだろうな~。

そしてでっかいプール!。水入れるだけで
めっちゃ時間かかりそうですよ(^^;。
こびんちゃんとマッチの姉弟スイム♪。
最高の瞬間ですね(^^)。

UNOパパ
2015/08/16(日) 23:50 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

3泊4日の秘密基地♪
現実をスバっと忘れて
プールやらご馳走やら
パイレーツのみんなと楽しみました^^

充実した夏休み楽しかったです♪
2015/08/18(火) 20:36 | URL | せつ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/19(水) 17:51 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .