da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ただいまです♪

今日、ハマの犬小屋から

神戸に戻ってきました~



秘密基地からハマの犬小屋で1泊ゆっくりさせて頂いてから

DSC_2918_20150817165231494.jpg

楽しい夏の想い出を抱えて

新幹線でバビュンと戻ってまいりました



おぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

お世話になりました

DSC_2010_20150817165230098.jpg

あいまとう~~またね




新横浜駅までおぃちゃんに送り届けて頂いて

飲み物やらお土産やら買って帰りましょ~~

とレジでお財布を取り出した瞬間


んぁぁあっ


大きな声をレジ前で出してしまいました --;

レジのお姉さん「どうかされましたか」とびっくり眼


「あっ何もナイです~すいません」とレジでお金を支払いました





私・・・・秘密基地でのお会計おぃちゃんに支払うのスッカリ忘れてた


慌てて、おぃちゃんにメール



あぁ・・・私、ちょっとアレが進んでるか

ホンマスンマセン



おぃちゃんに借金ごめんね

利息お勉強してね  なんちって




コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

せつさんおかえりなさ~い(*^_^*)
とっても楽しいお休みだったのですね
DJMのみんなも満喫~ですね♪

私も物忘れしょっちゅうですv-12
2015/08/17(月) 17:38 | URL | あかつき #-[編集]
せつさん&DJMちゃんお帰りなさぁい(*^_^*)
とっても充実した楽しい夏休みだったみたいですね☆
おぃちゃんにお支払い忘れてしまったのは暑すぎてって事で(笑)
あたしも物忘れひどいです(^◇^;)暑さのせいで((((;゚Д゚)))))))
レポ楽しみにしてまぁす( ^ω^ )
2015/08/17(月) 18:32 | URL | maimai #-[編集]
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

めちゃめちゃ楽しい夏休みを過ごして
余韻に浸ってたのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

どこかにも、ホテル代忘れてお帰りになられた方が
いらっしゃったような???(*≧m≦*)ププッ

レポ、楽しみにしていますd(^-^)ネ!
2015/08/17(月) 19:48 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せつさん♪DJM君♪
おかえりなさぁ~い♪

楽しい楽しい夏休み♪
お会計…(^^;)
暑かったからですよね(^_-)-☆

夏休みの様子♪
楽しみにしています(*^^)v
2015/08/17(月) 20:19 | URL | ラウレアママ #-[編集]
おかえりなさ~い。犬小屋&秘密基地で、
楽しく過ごせた夏休み♪。DJMもイッパイ
走って泳いで充実した時間を過ごせたんじゃ
ないでしょうかヽ( ̄▽ ̄)ノ。J様は
みんなと遊べたみたいだしね(* ̄m ̄) ププッ。

秘密基地代、払い忘れちゃったんですね(^^;。
そういえば以前ろずままもどっかの代金払い
忘れたって言ってたっけ。楽しすぎて、代金の
ことすっかり忘れちゃうのかも!

UNOパパ
2015/08/17(月) 23:51 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おかえりなさーい(≧∇≦)
とっても楽しく充実した夏休みでしたね!!
せれびんに甘えるだっくんの姿にキュンキュン(^_−)−☆
J様もマッチくんも、それぞれ楽しそうですね^_^

こーんな大きなプールまで持ち込み!!
さすがはきゃふさんです☆
2015/08/18(火) 09:39 | URL | ユキノエ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ただいまで~~~す♪
予定よりも1泊余分に泊まらせてもらいました^^♪
お会計・・・
ハッっと気づいた時には
ちびまる子ちゃん状態でした(大汗)

優しいおぃちゃんは笑ってくれてね
有難かったですーー;
2015/08/18(火) 20:38 | URL | せつ #-[編集]
ダイヂョブっv-91
2015/08/18(火) 23:19 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
会計わすれ・・・

しょ~がねぇなぁ~(*´▽`*)
とうとうアレになったんぢゃねぇの~(*´▽`*)?ブハハっ

だいじょぶ!
おぃちゃんはちゃんと覚えててくれてるから♪
2015/08/19(水) 00:23 | URL | ろずまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .