da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
犬小屋で迎えの温度差(笑)


今日は諸事情があり・・4時に起床

すでに睡魔がやってきてる私ではあります


お友達の訪問もままならないままですが・・・ コメントいただいてる友達スイマセ~ン




夏休みの旅行記をいつもの例と同じく順追ってお伝えしようとおもいます



さかのぼる事8月12日の夕方にハマの犬小屋入り

バニさんのお迎えにより無事に犬小屋に到着


大歓迎の歓声を浴びながらリビングへ

DSC_2006.jpg

ま~ちゃん♪夏休みDJM&せつヨロシクね♪

騒がしくなる予感は・・・ウチのKYが来たからかもですね(笑)

DSC_2020_20150818190937236.jpg

ウチのマッチのオバしゃんなニックは

本当はパピー苦手なはずなのにマッチお迎え当初からとっても優しいの 

これは血縁からか???

DSC_2016.jpg

オバしゃんなニックだけでもなく

マッチの姪っ子のみごとチャンもマッチ叔父しゃんは大好き

DSC_2018.jpg

マッチのカホリを確認中なみごとチャン

ほのぼのした雰囲気なのに



新幹線移動でハマ入りする事をガッツリ理解してるJ様は

犬小屋到着時点からマッチとは違う目線で犬小屋散策

DSC_2045_201508181910064fe.jpg

大好きなおぃちゃんにご挨拶後はパイレーツメンバーに

「俺が来たで♪」とアピール



だっくんは自分が来たとはJ様みたいにアピールしないけど

犬小屋のリビングを地味に納得いくまでチェックします だっくんはマイペースなので私的にだっくん任せです




マッチは全くアピールしないせいか

血縁関係なくパイレーツのメンバーがウエルカムしてくれるんですよ




ふらんチャンはマッチが大好きと思ってくれるみたいで

何度か前からマッチに「遊ぼう」って誘ってくれる事が多いんです

DSC_2036_2015081819100081e.jpg

ニックもマッチに優しいけどふらんちゃんもマッチにとっても優しい


ふらんチャンがテンション上がってくると

だっくんとJ様もここぞと参戦

DSC_2037_20150818191002a59.jpg

マッチ~ウエルカム~♪の舞をふらんチャンがしてくれてるのに

KYが登場でふらんチャンのテンションも休戦

DSC_2039_2015081819100346f.jpg

くりんくりんと遊びに誘ってくれた

ふらんチャンのテンションはダダ下がりになりました

DSC_2040_20150818191005c15.jpg

自由すぎる兄貴なだっくん

みんなの行動な気になりすぎるJ様

居心地いい場所にチャッカリ居るマッチッチ





実姉のこびんチャンと大敵なJ様の存在も

気になるけれど

DSC_2031_20150818190939df4.jpg


賑やかな夏休みの始まり


パイレーツ10チ

マリンズ3チ

合計13チはそれぞれの個性で楽しんだ夏休みとなりましたよ





おんぶに抱っこ状態で

せつ&DJMはおぃちゃんのお世話になりました

あいまとね~~


と言うわけで明日へ続く~


コメント
この記事へのコメント
犬小屋入りのしかたもDJMそれぞれなんですね
(* ̄m ̄) ププッ。新幹線の中でみんな何考えてる
のかなあ。J様は色々悪巧みしてそうな気が…(^^;。

フランちゃんはマッチがお気に入り!。なんか
こうやってテンション上がってるフランちゃんって
珍しいかも(ё∇ё)。フランちゃんからしたら
マッチが可愛いんだろなあ(^^)。

UNOパパ
2015/08/18(火) 23:16 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
DJM君♪
犬小屋入りの仕方が、それぞれ違っているんですね(*^^*)
パイレーツのみなさんのお出迎えの仕方にも違いが…(≧◇≦)

ふらんちゃん♪
マット君が、大好きなんですね(*^^*)
優しいお顔ですね♪
テンション、アゲアゲで遊びに誘うふらんちゃん
初めて見たかも(゜o゜)

J様♪
さすがです!!!
2015/08/19(水) 00:56 | URL | ラウレアママ #-[編集]
おはようございます♪
夏休み、満喫ですね~

訪れたほうも、お迎えのほうも
みんなそれぞれ個性があって
楽しいですよね♪
ふらんちゃんが『遊ぼっ!』って
しているの見たの
初めてかも~~~
マッチのことだ~~いすき☆
なんでしょうね。
2015/08/19(水) 09:27 | URL | ゆうママ #-[編集]
遠征お疲れ様でした。
いつもながらのワラワラっぷりだね~♪
みんなめんこいんだわぁ♡

4時起き?アタシ毎日4時起きで朝んぽよ。。
早くもっと涼しくなって欲しい(@_@;)
2015/08/19(水) 11:37 | URL | ぶっちー #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

さすがみんな
それぞれの性格も
熟知して
対応してくれるんですね♪
楽しい日々になったでしょうねv-344v-344
2015/08/19(水) 21:49 | URL | あかつき #-[編集]
パイレーツと楽しい夏休みだったんですね
ソファカバーがハワイみたいで
すがすがしい夏気分
みんなでご挨拶
賑やかですね
2015/08/19(水) 22:19 | URL | ritsu #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

ウチのDJMが個性様々で
御迎えのパイレーツもそれぞれの対応で
観てるだけでも楽しいんです♪^^

フランちゃん♪何度か前からマッチには
遊ぼう♪ってお誘いしてくれるんですよ~!!
だっくんやJ様には一切ないのに
マッチにはしてくれるって何か空気感があるんでしょうね^^
2015/08/20(木) 20:49 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .