da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
犬小屋の朝~秘密基地へ♪
今日は雨もパラパラで普段よりもまだ過ごしやすい気温だったように感じましたね

でも湿度があるので外に出て用事してるとじわ~~と汗が出てくる

お盆明けからちょっとバタバタしてるので

曜日感覚が抜けてたけど・・明日はもう金曜日  早い~~~

相変わらず訪問に遅れてますが・・今夜こそはっ



DJMの夏休み

続きをサクサクとお送りしま~す



夏休みご一緒して下さったハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな





コケコッコ~

ってアラームが鳴るおぃちゃんの携帯



眠い目を擦ってみると

笑顔のぴっぴ

DSC_2076_2015082019503486a.jpg

おはよ~~ぴ~ちゃん

起き抜け一番におぃちゃんは美味しいコーヒーを入れてくれます


「はい!せっちゃんコーヒー置とくで」って

堪能な関西弁神戸弁で入れたてのコーヒーをテーブルに置いてくれます


起き抜けからご機嫌なぴっぴ

DSC_2077.jpg

朝メシの催促です  と言っても自分で自らはご飯食べないのにね(笑)


一息入れてから

良いわんこの皆様のお薬&お食事タイム


ご飯食べ終わったまぴ~ちゃんが

カドラーで食後の運動とばかりに楽しそうに萌えってましたよ

DSC_2063.jpg

この日は秘密基地へと移動日

出発時刻まではまだ余裕なので


それぞれまったりタイム  おぃちゃんはブログの更新やら荷物の準備やらで忙しくしてました


私はゴロゴロ~



私と同じようにゴロゴロまったりの

マッチ&こびんちゃん姉弟

DSC_2071_20150820195012215.jpg

神戸と横浜

離れた地でお迎えした姉弟だけれど

お迎えから何度も会えてる環境



犬小屋のこのベッドで何度も一緒に寝てるもんね


まったりしていたのに・・・・

妙な空気感を感じた姉弟

DSC_2070.jpg

視線を感じた訳は

DSC_2072_20150820195013126.jpg

呼ばれてなくてもジェジェジェJ~~~~


こびんちゃんとはライバル的存在なので

マッチがこびんちゃんとまったりしているのが

ど~~~も気になるらしい



しか~~~し

姉弟のほのぼのタイムにJ様はダイブしてはいけませんよ


KY  空気読めない

ではなく

KY  空気読んでくださいね



そろそろお出かけへの時刻へと近づいてきましたよ

朝起きた時には雨がパラついてたのに

お出かけ時刻には雨も上がってイイ感じ



朝、起き抜けから「荷物・・荷物・・」とやたらと車に荷物を運び入れたかったバニさん

何気に夏休みをめちゃくちゃ楽しみにしてるのはバニさんかも(笑)



雨が上がってから荷物を積み込めるようになって一安心

ちゃっちゃと荷物を準備すると



ソファーで緊張感がはしる皆様

DSC_2081_201508201950372e5.jpg

誰一人置いてかないから安心してね



ああっ!!犬小屋ベーカリーの山食

DSC_2042_20150820195008e6b.jpg

バターのカホリがプンプンで焼きたてカブりつきたいけれど

後ほどのお楽しみ♪

おぃちゃんmadeの焼きたてパンも持って



出発しんこ~~~ナスのおしんこ~




バニさんの軽快な運転でバビュンと秘密基地へと到着



道中は雨がバッサバサ降る時もあったけれど

秘密基地到着時はお天気が味方してくれました



これも最強の晴れおぃちゃんなきゃふさんのおかげですね

DSC_2101_2015082019504083d.jpg


お庭スペースはワンコが自由に走れるプライベートドックラン

DSC_2099_201508201950385fc.jpg

ちょっと蒸してたので

みんなの開放はちょっと待ってね

DSC_2239.jpg

お庭へと出れる入り口は満員状態


お楽しみは涼しくなってからね

って事で続く~~







告知

明日は多忙の為旅行記お休みです
コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
ぴ~ちゃん、朝ごはん食べさせてもらえるの
待ってるんですね=^-^=うふっ♪
食べてくれるようになって
ホンと良かったですd(^-^)ネ!

KYなJ様、マッチッチとこびんちゃんの間に
入りたかったのね(*≧m≦*)ププッ

秘密基地のドッグラン、広いですね(*^▽^*)
さすがぁ~最強の晴れ女
きゃふさんパワーは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お天気になって良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/08/20(木) 22:56 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ぴ~ちゃんの可愛い笑顔でおめざめですね(^^)。J様は
朝かわ相変わらずですか(* ̄m ̄) ププッ。DJMはすっかり
犬小屋になじんでますよね~。

秘密基地はホントいい環境ですね。窓際に集まってる
みんなの笑顔が素敵♪。ほんと、早く走りたいんだろう
なあヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2015/08/20(木) 23:52 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
犬小屋での目覚めは、美味しいコーヒーとぴーちゃんの笑顔(^_−)−☆最高ですね!!

マッチくん&こびんちゃんの姉弟コンビ☆
ぴたっとくっ付いてねんね(^.^)微笑ましいですね!

秘密基地、ほんとに広いランがあって、いいですねー(*^_^*)まだかまだか?!と待ちわびてるワンコ達、可愛すぎですー(≧∇≦)
2015/08/21(金) 09:34 | URL | ユキノエ #-[編集]
ガラス戸ごし
出るのを待ってるみんなの笑顔
見てると元気がでてくるよん

MATアイドースマイルだね
2015/08/21(金) 18:16 | URL | ritsu #-[編集]
こんばんは。
ガラス越しのワクワク顔が
可愛らしいよね~♪
涼しくなったら
ばびゅーんと走り回ってください(笑)
離れていても、頻繁に会える
姉弟の添い寝姿に、なんかカンドーです♪
2015/08/21(金) 19:45 | URL | ゆうママ #-[編集]
こんばんは(*^_^*)

さわやかなぴ~ちゃんの笑顔から
始まる朝っていいですねv-10
こびんちゃんマッチッチとやっぱり仲良し
いい姉弟ですね(*^_^*)
たのしい秘密基地
みんなワクワクですね☆
2015/08/21(金) 22:38 | URL | あかつき #-[編集]
仲良し姉弟に忍び寄るJ様の影(≧◇≦)

いよいよ秘密基地へ移動ですね♪
きゃふさんの晴れ女パワー♪
すごいですね(*^^)v

わくわく♪わくわく♪
窓辺に集まったみなさん♪
かわい過ぎです!!!
2015/08/21(金) 23:34 | URL | ラウレアママ #-[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

おぃちゃんの晴れおぃちゃんパワーすごいです♪
私が神戸に帰るまでおぃちゃんパワーを
頂いて雨に降られず帰れたんです!!

秘密基地でも晴れ女パワー炸裂で
前日楽しめたんですよ!!
天気も変えれるパワー
おそるべし・・おぃちゃんです^^♪
2015/08/22(土) 22:35 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .