da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秘密基地でのランその1
昨日の夜に甥っ子がウチに迎えに来てくれて

姉宅に宿泊

日曜は母の趣味のフラダンスの催しを観に行き

兄宅にりーくんのお顔を観に行き

実家でご飯食べて夜の12時前に帰宅

身内三昧の1日になりました   

DJMも遊びつかれてもう爆睡

私も睡魔が・・・








秘密基地でのお庭開放ランラン♪


お写真だけでザザ~~といきますね



フェンス奥から物音が聞こえると一気にみんなが柵に大集合

1page_20150824002106bcd.jpg

声が聞こえる方向へと移動も早い早い


パイレーツもDJMもごっちゃ混ぜ

DSC_2199.jpg


一発かましてやったで~♪的なだっくん

DSC_2197.jpg

J様もドヤ顔で走ってます

DSC_2194_20150824002111e7a.jpg

こびんちゃんもドヤ顔

DSC_2226.jpg

あっぷんだって「ここぞっ」て時には一発かましに行くのですわよ

DSC_2220_201508240021418ee.jpg

シャコタンたりチャン 走るとめちゃ早いたり~~

DSC_2223.jpg

せれりん

自分でちゃんと調整しながらもランを楽しんでます

DSC_2205_20150824002138ba2.jpg

みーちゃんはランのど真ん中で休憩

たりちゃんもみーちゃんと同じく

ランのど真ん中で外部の音に耳を澄ませます

DSC_2127.jpg


「ここぞっ」って時には出動するあっぷんですが

ここぞ・・・以外はデッキから高みの見物が女王様の風格たっぷり

DSC_2181.jpg

あっぷんの横にはぴ~ちゃんも

悪り~~ヤチが居ないかアンテナ張ってます

DSC_2180.jpg

あっぷんもぴ~ちゃんも

ここぞって時にバビュンとビックリするくらいのスピードで走り出すんですよ

それ以外はデッキの上から

広いお庭を監視してくれてます


ムダな動きはしないって感じでカッコイイ~~


ムダに吠えまくりなDJMと偉い違い(笑)







秘密基地1泊目のランラン♪

2泊目、3泊目とあるので今後にラン模様は後々続きますよ





お陽様も暮れ始めたから

みんな~~お部屋に入ってね



ってな訳でお庭で遊んだみんなはお部屋でクールダウンです



THE☆続く




夏休みご一緒して下さったハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
珍しくみんな裸ん坊ランランですね!
なんだか新鮮ーーー☆
みんなそれぞれのペースで、広いランを満喫してる!って感じですね(≧∇≦)
楽しそぉ〜(^.^)
2015/08/24(月) 09:42 | URL | ユキノエ #-[編集]
お母さん、フラやってるの?
フラって、すごく楽しそうだよね♪

きゃふさんは・・・
無理だとは思うけど(; ^ω^)
2015/08/24(月) 14:05 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
こんなに楽しい時間(*^^*)
しかも3泊
羨ましかぁ~(*^-^*)
2015/08/24(月) 20:19 | URL | kazu #-[編集]
秘密基地でランラン♪楽しそう!!!

一致団結の後ろ姿が大好きなんです(^^♪
ずら~って並んだかわいいおちり♪
かわゆす~(*´▽`*)

並んで走る
大おばしゃん♪おばしゃん♪姪っ子ちゃん♪
似てますね(*^^)v

ぴ~ちゃんも元気で
パトロールできてよかったですね(#^^#)
2015/08/24(月) 21:21 | URL | ラウレアママ #-[編集]
こびんちゃん、りぼんちゃん、みごちゅの順に並んでるお写真
みんなテケテケ走って
(#^.^#)アヘアヘ笑顔
惜しい!! 後ろにあたり様が

みんな一緒に楽しい時間を共有
いいなぁ
2015/08/24(月) 22:01 | URL | ritsu #-[編集]
こんにちは。

ご実家をたっぷり堪能されたんですね♪
お母様、フラダンスされているんですね~
私にはムリですけど、楽しいだろうな~ぁ

秘密基地でのみんなの団結ぶりには感心!!
それぞれが、それぞれの体調にあわせて
ちゃんと過ごしているのにまたまた感心!!
楽しんでるよね♪
2015/08/25(火) 13:54 | URL | ゆうママ #-[編集]
せつさんちょっとお久しぶりです(ぺこり)
DJM達、パイレーツの皆様も元気いっぱいランされて
ドヤ顔連発で「めちゃ楽しい~!」って聞こえてきそうです。
フラダンスは難しいですね。

2015/08/25(火) 16:37 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ラウレアママさん♪
こんばんは

一気にフェンスへと向かうオチリは
最高に可愛いくってイッチ団結でオモシロすぎます♪

声が聞こえる方向に移動するときも
誰かが移動するとみんなゾロゾロ!!!

集団意識の高さにアッパレの一言です^^♪
2015/08/25(火) 21:59 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .