da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秘密基地大人Dinner初日♪
台風の影響からか・・夜中に雨がザザ~と降りました


朝はどうなってるのかな?って思ったけれど

朝はとっても涼しい風が吹いててビックリ

午前7時でしたが窓をあけるとエアコンかけてる部屋よりも爽やかな

気温に感じた朝でした



日中は相変わらずの気温上昇でしたが

一時のあの蒸し蒸し高温の気温の厳しいさに比べると幾分過ごしやすいように思えました

日が暮れてもお散歩はムリムリ

って感じてたのがお散歩に行こうかな!って思えるくらいに落ち着いて来ました





残暑も厳しいかもしれないけれど

朝晩はググっと気温が下がってくれてるのでどうにかお散歩には行けそうですね





ささ

時は戻り

夏休みの秘密基地での初日の大人ご飯タイムです


初日は秘密基地のお部屋でマッタリ過ごすべく

お部屋でのお食事になりますよ


キッチンでおぃちゃんはチャッチャカご馳走を作ってくれます



私は運ぶだけですが・・・笑


出来上がり~~ ヤッホ~イ♪

DSC_2309.jpg

オクラとめんたいこの箸休め的おつまみ

DSC_2313.jpg

大好きチョリソーとこれまた大好きトマトのコラボレーション♪

DSC_2316_20150826200554840.jpg

新鮮海老とマッシュルームのアヒージョ♪

DSC_2320_20150826200613624.jpg

炭水化物好物のおぃちゃんの絶品!!パスタ

大盛り・・・いや

特盛りなパスタです

DSC_2294.jpg

くいしん坊だっくんはテーブル下から何か落っこって来ないか?な狙い目な眼差し

DSC_2296_201508262005503cb.jpg

いや・・ホンマに

でもくいしん坊さんもお騒ぎさんも

この日の大人のDinnnerタイムには最初だけのお付き合い





私たちがおぃちゃんDinnnerに舌包みしている最中は普段だと

足元にチワワラランなのに


DSC_2322_20150826200614ba5.jpg

ランで遊んで、ご自分のお食事を堪能されたみんなは

こんなにマッタリモード

DSC_2324.jpg

こびんちゃん・・・気持ちだけはいつも一番上位置です  


マッチを間に叔母しゃんと従兄妹なあたり様は同じ顔&ポーズでお休みちぅ~~

DSC_2326_20150826200617d53.jpg


幸せそうな寝顔を見ながら


おぃちゃん特製の夜ご飯を頂いて

酒もススムく~~ん


オカワリ・・・オカワリと飲んでたけど

睡魔がやってきたので

「お休みなさ~~い



翌日へと続く


夏休みご一緒して下さったハマのおぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな




コメント
この記事へのコメント
おいしそう~♪
パスタ食べたぁ~い!!!

良いチワワンのみなさん♪
あぷりちゃんのお祝いのケーキを頂いて
ランでいっぱい走って
満足♪満足♪でねんね中♪
幸せそうなお顔を見ながらのお食事は
より一層おいしく感じられますよね(#^^#)
2015/08/26(水) 21:40 | URL | ラウレアママ #-[編集]
オクラめんたい、おいしそうですね(*^▽^*)
色もきれいだし、箸休めに良いなぁ~
真似っ子させてください(^o^)ゞ

万願寺唐辛子、大好きです(^▽^)
パスタもおいしそう(^¬^)ジュル...

い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんで、あぷちゃんのケーキ
お腹いっぱい食べて、みんなは夢の中=^-^=うふっ♪
かわいいですね(*ё_ё*)きゅん・・

そして、そんな姿を見ながらのお食事は
更に、おいしく感じたのでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/08/26(水) 22:53 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
こんばんは~♪

いつ見ても豪華な
きゃふさんの
お料理♪

みんなも満足なお顔で
ねんねしていますね(*^_^*)
2015/08/26(水) 23:02 | URL | あかつき #-[編集]
相変わらず、人のご飯も超美味しそう~( ̄¬ ̄) ジュル。
ワンコはイッパイ遊んでお腹イッパイになって、
幸せな睡眠時間ですねZzz ( ̄~ ̄)。ソファーに
等間隔に並んでるのが可愛いなあ。

こびんちゃんは高い位置でお休み。寝場所もこびんちゃん
らしいね(^^)。

UNOパパ
2015/08/26(水) 23:42 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
秘密基地初日の夜、
きゃふシェフが腕をふるって
イタリアンな晩御飯、
とっても美味しそうですね~。

みんなソファーで
気持ちよさそうに眠ってますね。
思いっきり楽しい
夏合宿の充実ぶりが
たっぷり伝わってきます。
2015/08/27(木) 08:19 | URL | tetsurow #-[編集]
おはようございます♪
みんなの寝顔を見ていると
ゆったり、愛情いっぱいの時間に
包まれているんだな~って実感
きゃふさんのお料理はどれも
美味しそう♪
気の置けない人たちと過ごす
極上の夏休みの始まりですね~
う~~~~羨ましい♪
2015/08/27(木) 09:48 | URL | ゆうママ #-[編集]
すごーい!
みんな等間隔でスヤスヤ(-_-)zzz
こういうのも可愛いね♡

最近妙にオクラが食べたくって~^_^;
今日はオクラ明太するわ~♪
2015/08/27(木) 12:32 | URL | ぶっちー #-[編集]
ほーんと、朝晩は涼しい風が入りますね!
今朝はちょっと寒いくらいでした^^;

食事中にみんなスヤスヤ寝てる〜(≧∇≦)
大人のみなさんもゆっくりお食事が出来ましたね(^_−)−☆
2015/08/27(木) 19:10 | URL | ユキノエ #-[編集]
酒もススムく~~ん♪
いいな、行きたかったなぁ♪♪
2015/08/27(木) 22:04 | URL | コタロー #/4liJjf6[編集]
ラウレアママさん♪
こんにちは

みんなランで遊んだから
最初は食事中足元にいたんですけど
気づいたら静か~~になってました(笑)

おぃちゃんパスタ!!めちゃんこ美味しかったです♪♪
2015/08/28(金) 15:24 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .